teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりパー

 投稿者:二代目てるてる  投稿日:2009年 4月21日(火)20時34分5秒
返信・引用
  みなさん、お久しぶりですパー久々に掲示板見たら書き込みたい衝動で胸がいっぱいになってしまいましたドキドキみんなから返信ないのが一番キツいんで返信してねハート

元気にルーキーやってますか??僕は爽やかルーキーまっしぐらで日々頑張り屋さんです♪

いま新宿にいまして5月から大阪に研修行ってきます↑機会があったらまた飲みましょう^o^パー
 
 

明日に備えて…

 投稿者:Mr プロテイン  投稿日:2008年11月19日(水)01時40分4秒
返信・引用
  明日はゼミの写真撮影です。なんでいつもより多めに筋トレしておきました!!

筋肉がいい感じに膨張しています☆

明日の撮影では、みんなにパワーアップした筋肉が見せられると思います。

GO!GO!マッスル!!!
 

トレーニング日記2

 投稿者:イエス!ウィーキャン!  投稿日:2008年11月 6日(木)01時06分59秒
返信・引用
  やっぱり………筋トレって最高です!

今日も腹筋50回、腕立て50回、背筋50回の通常メニューを終わらせ、物足りなかったのでスクワットも100回やってしまいました!乳酸で育つ自分の筋肉が可愛いです!

今度の水曜日はカッチカチの見せたるわ!!!おまえには負けへんで!!
 

おいおい

 投稿者:ハミルトン  投稿日:2008年11月 3日(月)16時35分35秒
返信・引用
  下の腕立てとかはともかく、素振りってなんだよ(笑)

5日、みんなで遊びたいね~!!
 

トレーニング日記1

 投稿者:筋肉で語る男  投稿日:2008年10月31日(金)01時00分48秒
返信・引用
  1.2.3...ただいま腕立てしてます!
今日のメニューは腕立て30回 腹筋30回 背筋30回 素振り 30回みんな参考にしてくれ!!
最近、鏡の間に立つ時間が増えています。
今週も見惚れてたら遅刻しちゃいました(笑)
では、日課のジョギングに行って参ります。
 

日本一山

 投稿者:ハイキングウォーキング  投稿日:2008年 8月20日(水)02時24分51秒
返信・引用
  先日、富士山頂への登頂に成功しご来光を拝むことができました晴れ感無量です!!
しかしその日は身体が持っていかれる程の強風が吹き荒れ、僕のデジカメは逝ってしまわれたのです…病院
やるせなす。
 

俺の勝ちや!!

 投稿者:ドリフトキング  投稿日:2008年 8月18日(月)00時35分2秒
返信・引用
  夏エンジョイしてますか?
最近ふとしたことからマリカーに力を入れてまして、すごい記録を叩き出しまくってます!
挑戦者求む!!と言いたいところですが…たぶん誰も僕に勝てませんよ(笑)
 

7月30日(晴れ)

 投稿者:4年  投稿日:2008年 7月30日(水)21時39分8秒
返信・引用
  3年生も4年生も盛り上がってなによりですな!
ですな(合唱)!!
ちなみに僕らのリーダーは酒が入ると恐いんですよ。
温かく迎えてくれた3年生ありがとうキラキラ
 

!!

 投稿者:烏龍High  投稿日:2008年 7月29日(火)19時12分53秒
返信・引用
  テストお疲れ様です^o^パー
夏休み初日、私は海に行きました晴れ波
照り付ける陽射しの下で飲む酒は格別でした…ビールキラキラ

まさかムーミンも…となりのアイツと同族…!?
 

夏休み

 投稿者:Moomin  投稿日:2008年 7月29日(火)12時48分17秒
返信・引用
  やっとテスト終わりました!2日続けて一限だったんで睡眠不足まるだしです´Д`汗目がチカチカします台風
これから人生最後の夏休みをエンジョイします♪
ちなみにムーミンも都市伝説あるらしいですよ…
 

レンタル掲示板
/7