投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


無事届きました

 投稿者:cozyメール  投稿日:2017年12月 5日(火)17時42分39秒
  先週の金曜日に、PG-157A6を注文した者です。本日、無事に届き、設置も終了いたしました。驚くほどの迅速、丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。前はナショナルの、PG-133Aを使っていたのですが、モーターの音が小さいこと、水の出が良いことに、大変満足しております。ありがとうございました。  

早くてびっくり

 投稿者:yamanaka  投稿日:2017年12月 4日(月)21時59分25秒
  仮に使用していた木の板が腐りはじめていたのに気づいて、慌てていました。金曜の夜の発注だったので火曜日以降だと思っていたら、土曜日に発送していただいて感謝感激です。
ありがとうございました。
 

受け取りました。

 投稿者:横尾治彦  投稿日:2017年11月10日(金)10時46分10秒
編集済
  少量、小額の注文でしたが、パイプの切り売り価格が安く助かりました。

また利用させて頂きます。ありがとうございました。
 

お世話になりました。hivp継手

 投稿者:sankousetubiメール  投稿日:2017年11月 1日(水)12時52分51秒
  地元の管財屋では50A以上は在庫でないため注文になってしまうのですが、箱単位になるので
個数で注文できるのは大変有り難いです。

しかも対応が早いので、物によっては地元の
管財屋より納品が早かったです。

本当に助かりました。
素早い対応に感謝です。ありがとうございました。
 

受け取りました

 投稿者:kitaharaaメール  投稿日:2017年10月 5日(木)18時58分52秒
  本日、2017.10.05木曜日1100AM頃、受領しました。とても迅速で丁重な取り扱いを戴き、感謝しています。とくに、こまごました部品類でしたが、早い納品に感動です。ありがとうございました。  

ポンプの件

 投稿者:シゲヨシメール  投稿日:2017年 9月21日(木)09時58分1秒
編集済
  2017年9月21日商品が無事届きました、早急に対応して頂き有難うございます。前回ポンプの据付してから26年目になにます。今のところは何も問題なく水は出ていますけど急に故障したらにっちもさっちも行きませんので、今回新しく川本のポンプを選択しました。前使用していたのは三菱のHP-N3906です。(900W) 据付工事は前回も自分と業者の方で取り付けしました。そのときは鋼管配管だつたので少し苦労しました。今回はメーカーに問いただしたところ塩ビパイプでも良いといっていますので挑戦してみます。又何かとご縁があるときは宜しくお願いします。本当にお世話になりました有難うございます。
 

ポンプの件

 投稿者:シゲヨシメール  投稿日:2017年 9月15日(金)17時05分0秒
編集済
  先ほど銀行の係り員.外回りの人にお願いしましたのでおそらく連休あけの振込みになるかと思います。山形銀行の小松支店に送金の予定です。宜しくお願いします。  

フレッシャーミニ感想

 投稿者:k.matuoka メール  投稿日:2017年 8月 7日(月)04時17分17秒
  台風5号接近中の前日届きました。早速時々の雨の中自分で取り付けました。これまで使っていた
フレッシャーミニ(10年使用)32HPZ625が動かなくなり、ポンプやさんに見てもらったところモーターが壊れているとのこと。同じものでしたら、配管もつつかずにそのまま変えれば良いと思い、ネットで調べていたら、変えるのであれば新製品にしようと思い注文しました。
少し配管を変える手間がかかりましたが、この製品にして本当に良かったです。
音が静かで、出る水量も前のものとほとんど変わらず満足しています。ただ、音があまり静かすぎて水道栓の漏れがあるとき、ポンプとの距離があるので、気付きにくいのが心配。
旧製品を取り外して電源ボックスを開けてみると、3線の1本が黒焦げになっていた。配電ボックスが裏側になり点検できなかったのが原因。モターは損傷してないようですので予備に取っておきます。今回はきっちり点検できるように取り付けました。
 

届きました

 投稿者:横川  投稿日:2017年 8月 6日(日)21時07分53秒
  迅速な手配ありがとうございました。  

届きました

 投稿者:高嶺  投稿日:2017年 7月27日(木)20時42分56秒
  本日届きました。迅速な発送ありがとうございました。3年前にもお世話になりました。安心して注文できます。  

/35