teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


携帯

 投稿者:フリージャ  投稿日:2010年 4月26日(月)07時10分33秒
返信・引用
  昨日携帯電話を交換しに行きました。私のは検査の結果不具合はないから、しばらく様子をみることにしました。あまり頻繁には使わないけど、なければ困るしろものです。  
 

保険証

 投稿者:博多の女  投稿日:2010年 3月 6日(土)21時50分19秒
返信・引用
  ついに保険証入手しましたか?
でも来ただけでお蔵入りになりますように!!
歩数計は私もセットしてます。と言ってもカバンに入ってるだけ。
だいたい4000位かな?正確ではないです。
時々留守番しているので動きません(笑い)
 

歩数計

 投稿者:フリージャ  投稿日:2010年 2月26日(金)19時27分34秒
返信・引用
  最近携帯の歩数計をセットした。
大体9000ぐらい歩いてる。
昨日は1万ぽ越しました。
いつも雨降りでも傘さしてあるくけど
今日は家のなかでごそごそしてたので5000くらい。
 

保険証

 投稿者:フリージャ  投稿日:2010年 2月 6日(土)07時48分44秒
返信・引用
  今月で65歳になります。
先日、介護保険証が送られてきました。
それを見てると、なんだかぐ~んと年取った気がしました。
 

新春

 投稿者:フリージャ  投稿日:2010年 1月 4日(月)08時06分59秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
皆さんことしもよろしくおねがいします
 

初春

 投稿者:博多の女  投稿日:2010年 1月 2日(土)09時32分36秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年は皆で会う機会をつくりましょうね!!
 

来年もよろしく

 投稿者:フリージャ  投稿日:2009年12月31日(木)08時23分40秒
返信・引用
  みなさん今年はお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします
 

お楽しみ

 投稿者:ビタミン剤  投稿日:2009年10月11日(日)19時45分44秒
返信・引用
  沢山のトランペット咲くのですか?
楽しみですね。
写真を撮ってぜひみせて下さい。
 

 投稿者:フリージャ  投稿日:2009年10月 8日(木)19時23分0秒
返信・引用
  今年はアメリカントランペットが2つしか咲かなかった。
さみしかったなと思いながら切ろうかと思ってると、
なに?つぼみがたくさんついてる。
なんだ今から咲くのか。
 

神辺福祉祭

 投稿者:フリージャ  投稿日:2009年 9月27日(日)19時31分1秒
返信・引用
  神辺福祉祭に点字のサポータで参加しました。
JAからのバス発車まで時間があるので、
あしが痛いけど散歩がてら歩きました。
おかげさんで盛況だったので、予定より早く店じまい?しました。
若いひとの点字に関心度が高いのを感じました。
テント村もずいぶん賑わってました。
 

レンタル掲示板
/10