teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰致しておりますm(_ _)m

 投稿者:暁さん  投稿日:2015年 7月 1日(水)12時20分30秒
返信・引用
   こんにちは。ご無沙汰致しておりますが如何お過ごしでしょうか?ゴールデンウィーク明けに金沢に訪れる予定でしたが、何かと忙しくなってしまい計画延期になりました(>_<)新幹線開業で金沢の街も賑やかだと思います。夏を乗り切って秋には訪れたいと思います。天候不順な日が続きますが、お身体に気をつけて下さい(o^^o)お会い出来る日楽しみにしています。  
 

はい♪よろしくです(o^^o)

 投稿者:暁さん  投稿日:2014年 6月25日(水)09時59分33秒
返信・引用
   おはようございます。メッセージありがとうございました!(^^)!梅雨入りした割には雨の日が少ないですね…今月は特に忙しくは無いですね。夏休みに入ると休暇を取る先輩や同僚がいるので、シフト変更・休日出勤等で忙しくなりそうです(^^;)
 体調管理の難しい頃なので、お身体に気をつけて下さい(o^^o)はい♪かにの美味しい頃に金沢行きます!
 

暁さん先日もありがとう

 投稿者:ばろん  投稿日:2014年 6月19日(木)11時29分26秒
返信・引用
  休暇も終わり、お仕事頑張っていますか?
梅雨なのにあまり雨が降りません!夏場は大丈夫でしょうかね?
カニの頃、お待ちしてますよ。
 

ありがとうございます

 投稿者:ばろん  投稿日:2014年 6月19日(木)11時19分57秒
返信・引用
  ’?十年ぶりで来ました’とおっしゃる方がよくいらしゃいます。
皆さん、窓からの景色を眺めて、若かりし頃のことを思い出されていらっしゃいますよ。
今は、マスター、若奥(遥か昔)の二人でやっております。
機会があれば是非お越し下さいね。お待ちしてます。
 

懐かしいです、ばろんさん

 投稿者:takamasa  投稿日:2014年 1月13日(月)23時53分20秒
返信・引用
  学生時代に、よくコーヒーを頂きに上がりました。
もう40年も前になります。私も62歳になりました。
マスター、若奥様、ママさん、そしてマスターの妹さんの・・・・ちゃん、
みなさんファミリーで頑張っていらっしゃいました。
とても懐かしいです。
今度、美味しいコーヒーを頂きに上がりたいと思います。
 

寒中お見舞い

 投稿者:暁さん  投稿日:2012年 1月 2日(月)14時05分7秒
返信・引用
   こんにちは。如何お過ごしでしょうか?昨年は色々とありがとうございました。私は元旦から仕事・・・鉄道マンの宿命ですね(笑)昨日は新年早々地震が起きました。今年も気を引き締め油断大敵で行きたいと思います。今年も金沢の街に足を運びますのでよろしくお願いいたします(^^)  

暁さんへ

 投稿者:ケンロク  投稿日:2011年12月27日(火)20時08分32秒
返信・引用
  今晩は! ハガキ着きましたよー 何時もご丁寧に有難うございます。私本当に筆不精で申し訳ありません。昨日から明日まで店が休みなので今日は久しぶりに映画に行ってきました。こちらは雪が降って寒いです。寒さ厳しき折、風邪などひかないよう、お仕事頑張ってくださいね 。どうぞよいお年をお迎えください。  

今晩は

 投稿者:暁さん  投稿日:2011年11月10日(木)18時13分31秒
返信・引用
   ご無沙汰致しておりますが、如何お過ごしでしょうか?葉書き届きました。大変だったと思います。今年も2ヶ月切りました。年内に1度金沢の街を訪れますので、よろしくお願いします。こちらは、つい先週までは少し暑い陽気でしたが、一転して冬になりました。  

今晩は

 投稿者:暁さん  投稿日:2011年 8月13日(土)22時35分27秒
返信・引用
   立秋が過ぎました。残暑お見舞い申し上げます。暑い日が続いていますが、元気に仕事しています。私の職場は今月が年度末となり、また9月は定期異動の時期でもありまして、仕事以外の事で忙しくなります。来月1人定年退職の方がいまして、シフトの変更や引継ぎとバタバタしています(汗)落ち着いたらまた金沢に足を運びますので、その時またよろしくお願いします(^^)  

暁さんへ

 投稿者:ケンロク  投稿日:2011年 8月 6日(土)20時36分32秒
返信・引用
  暑中お見舞い申し上げます
先日もありがとうございました。休暇でリフレッシュし、お仕事頑張っていますか?
金沢は今日も真夏日で体にこたえます。 花火があちこちで上がっていて賑わっています。
暑さ厳しき折お体を大切に、お酒もホドホドにね!!
又、元気なお顔を見せてください。
 

レンタル掲示板
/2