投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] 仕事募集 骨盤ダイエット 転職支援神奈川  新宿 インプラント
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

全107件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

和医大定期戦

 投稿者:まつお  投稿日:2008年 7月18日(金)21時18分2秒
返信・引用
  明日の和医大定期戦のタイムスケジュールです。

11:30〜13:00 女子A戦
13:00〜13:30 女子B戦
13:30〜14:00  男子アップ
14:00〜15:30  男子A戦
15:30〜16:30  男子B戦
16:30〜18:00  風呂、移動

18:00〜  天山閣飲み会
 


西医体デンタル壮行会

 投稿者:まつお  投稿日:2008年 7月16日(水)20時40分34秒
返信・引用
  7月26日土曜日
19時よりホテルクレメントで壮行会を開く予定です。
ご都合の合う先生方はぜひおこしください。

もしおこしいただけるようであれば、主務の松尾まで連絡をお願い致します。
 

百武杯

 投稿者:まつお  投稿日:2008年 7月16日(水)20時33分27秒
返信・引用
  今週の土曜日、7月19日に和歌山にて和医大定期戦が行われます。
時間がある方は、ぜひおこしください。
連絡がおそくなりすいません。
 
お得なプロバイダーとくとくBB

岡大戦おつかれ

 投稿者:あべ  投稿日:2008年 7月14日(月)19時27分31秒
返信・引用
  西医、デンタル近いので怪我に気をつけてね。

ちなみにネット文書やメール文書では40字くらいで改行すると、
文章が読みやすくなると教わったので、よかったら皆さんもやってみてね。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

(無題)

 投稿者:わっきー  投稿日:2008年 7月14日(月)02時18分38秒
返信・引用
  >103先生
報告が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
先日は試合に来ていただきありがとうございました。
そしてご馳走様でした。
試合の後、ハーバーランドにて皆でご飯を食べた際に、
スイーツを大量に食べたのでソフトクリームはまたの機会という事になりました。
今週の百武杯、お待ちしておりますm(__)m

>あべさん
岡大定期来ていただきありがとうございました。
ご馳走様でしたm(__)m
西医体に向けて頑張ります。
 
お得なプロバイダーとくとくBB

あべさん

 投稿者:ブロッコリ  投稿日:2008年 7月13日(日)20時00分17秒
返信・引用
  岡大定期を見に岡山までわざわざ足をはこんでいただきありがとうございました!
晩御飯ごちそうさまでしたm(__)m

またなにかと時間があれば見にきてください!お願いします!!!
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

(無題)

 投稿者:103  投稿日:2008年 7月11日(金)18時16分21秒
返信・引用
  いちおう働いていますので
行くのはむずかしいです(藁)
健闘をいのります
 

書き込みが遅くなりました

 投稿者:まつお  投稿日:2008年 7月 9日(水)15時55分28秒
返信・引用
  百武先生、この間は兵医との練習試合にわざわざ足を運んでいただいて、またお金までいただき本当にありがとうございます。
和医大定期、西医に向けてこれからも練習がんばっていきます。
今週の土曜日に歯学部の岡大定期があるのですが、今回は医学部も参加できることになったので、もしよければ百武先生もいらっしゃってください。
 
お得なプロバイダーとくとくBB

このあいだ

 投稿者:103  投稿日:2008年 7月 8日(火)23時02分21秒
返信・引用
  この間は兵庫医大との練習試合おつかれさんでした
年甲斐もなく試合にまぜてもらいましたが
やっぱり歳を感じる結果となりました

西医大での活躍を祈ってます
わっきーはちゃんと帰りのPAで
マネさんたちにソフトクリーム買ってあげたか
報告してください
 
お得なプロバイダーとくとくBB

バスケはおもろい!

 投稿者:AKIRA  投稿日:2008年 7月 8日(火)22時57分15秒
返信・引用
  児玉が下に書き込みしてた日に電話で話してたからその日に書こうかと思ったのですが、今日になりました。。。昨日の練習の反省の時にもちょろった言うたんですけど、西医、デンタルまで後10回くらいしか練習出来ないです。ホンマはもうテンション上げて、雰囲気大切にしないといけない時期なんじゃないかと思います。徳島大学には、今までに卒業された偉大なOBである諸先輩方が築いてくれた偉大で素晴らしい伝統、財産が本当にいっぱいあります。そして、この西医でも徳島大学で6年間バスケ部の為にいろんな財産を残してくれてきた佐々木さんも引退してしまいます。。。早いです!!試合の結果はホンマ大切やと思うし、四国大会は結果として優勝できましたが、学生のバスケは過程もホンマに大切なんやないかと思います。特に引退試合の直前の練習はいつも以上に気合いも入ると思います。引退でない人もいつか絶対引退の日がきます。その日にホンマに充実した練習が出来ていたら最高やと思いませんか??心底楽しい試合が出来たら最高やと思いませんか?
みんなも最高の形で引退したくないですか??
これからまだまだ学生バスケが出来る人は西医で、幹部交代という1つの区切りにもなるので、新幹部になってから最高のスタートがきれるように自分の為にも頑張りましょう!!でも、本音を言うと自分が引退する時にどう感じるかとか、試合に出るべき実力があるのに出れない人の気持ちとか、ユニフォームは貰えてもなかなか試合に出れない人の気持ちとか、マネさん達の気持ちとか、引退試合とか関係なく、毎日ちょっとでもいいんで、支えてくれている仲間の事を考えながら学生の間はバスケして欲しいなってのが本音です。ながながと書きましたが、木曜からとりあえず西医、デンタルが終わるまで、声出しまくって、学生らしく、元気にバスケしましょう!!

佐々木さんが児玉に言った、「西医で1勝はしたい!!」←叶えちゃいましょう!!!で、勢いで優勝しちゃいましょう!!!!
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿
以上は、新着順11番目から20番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/11 


[PR]