teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レス

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月10日(木)01時04分59秒
  >magdurnさん
はじめまして。
MAGIC MUSHROOMシリーズを気に入って頂けたようでありがとうございます。
在庫の状況は1~3はもうほとんど無く、4が若干、5はそこそこといった状況ですね。
4くらいまでで総集編を作れなくもないのですが、最初の方の原稿は正直描き直さないと
ダメなくらいへっぽこなのと、まあお財布的な事情で予定は今のところありませんです。

続きを描く気はあるのですがコレもその時々で描きたいもの優先なので
気長に待っていただけるとありがたいです。
 
 

(無題)

 投稿者:magdurn  投稿日:2012年 5月 9日(水)09時03分57秒
  はじめまして カナダ人様
カナダ人さんの描くハーたんに一目ぼれした者です。
現在MAGIC MUSHROOM1~5まで発表されていますが、在庫などはどのような状況なのでしょうか?もう在庫は無いんでしょうか・・・

出来れば総集編などを出してもらえるとありがたいのですが、そのような予定などは無いのでしょうか?
いきなり質問、要望ばかりで申し訳ありません。

それでは この先もハーたんシリーズが発刊されることを願っております!ありがとうございました。
 

レス

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 2日(土)18時52分35秒
  >tnさん
思いっきり製作ミスです。
申し訳ございません。
 

新刊の裏表紙ですが

 投稿者:tn  投稿日:2010年 1月 2日(土)15時16分49秒
  題名狂気Vol.7のはずなのに、Vol.6と書かれているのですが、作成ミスですか?  

レス

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月26日(火)19時42分48秒
  >シゲルさん
こんにちは。
コミケでは十分な数を用意出来ずに申し訳ありませんでした。
TOPにも書きましたが8/31以降に委託開始しますので、
そちらの方で手に取って頂けたら幸いです。
 

(無題)

 投稿者:シゲル  投稿日:2008年 8月20日(水)02時20分24秒
  こんにちは、シゲルです。コミケでは残念ながら、同人誌を購入する事が出来ませんでしたが、ショップで購入するつもりです。早く8月下旬が来ないか、心待ちにしています。ではでは  

レス

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 5日(月)18時03分20秒
  >たまゴッチさん
申し訳ありません。今頃書き込みに気づきました…。
それを購入ありがとうございます。
MUGIC MUSHROOMは1の在庫は若干あるのですが2はもうありません。
イベントにはたまに持っていっておりますので、その時にでも
お手にとっていただけたらと思います。
 

(無題)

 投稿者:たまゴッチ  投稿日:2008年 2月14日(木)10時17分43秒
  3が再販してたので音速で購入してきました  

(無題)

 投稿者:たまゴッチ  投稿日:2008年 2月 5日(火)10時15分1秒
  はじめまして
pixivの秋子さんがエロすぎたのできますた

同人誌は最新刊までもすでに売り切れちゃってるようですねorz
MAGIC MUSHROOMシリーズの再販か、まとめ本を出してもらいたい所存です
無理言ってゴメンナサイ
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月30日(日)23時53分27秒
  >yositoさん
はじめまして。
ご指摘の箇所を修正いたしました。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/10