teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:カール  投稿日:2011年 5月21日(土)10時07分1秒
  おおっ!○○さん、ミュージックケア上級、おめでとうございます。○○さんの日々勉強される姿勢には頭が下がります。資格取るのは若いうちだとつくづく思う今日この頃。 話は変わりますが、しばらく前のNHK「ぼくの気持ちを伝えたい」ごらんになりました?スマートフォンを自閉症児などのコミュニケーションツールとして使う動きが広がりつつあるんですね。知りませんでした。
みなさんとも、顔合わせしたいですね。
 
 

そろそろ

 投稿者:空の名前メール  投稿日:2011年 5月20日(金)03時32分4秒
  今年度活動予定なぞ立てませんか?
震災や年度替わりということで、今までパタパタしてましたが少しは落ち着いてきたころだと思います。
お花見の時期は過ぎてしまいましたが
そろそろ動いてもいいかと…
追伸
私事ですがミュージックケア上級合格しました。
 

(無題)

 投稿者:カール  投稿日:2010年 4月24日(土)22時13分1秒
  新しい年度が始まり、ぼちぼちと桜も咲き始めたこのごろですが、皆さんはお元気ですか?  

なし

 投稿者:カール  投稿日:2009年 4月27日(月)21時47分24秒
  今年度の減免申請が通りました。  

来年もお会いしましょう

 投稿者:カール  投稿日:2008年12月20日(土)11時40分24秒
  しばらく皆さんとお会いしておりませんので、ちょっとさびしいですが、しばらくの休会の後、また再開しましょう。その間、この掲示板に書き込みデモしていただければありがたいです。  

(無題)

 投稿者:カール  投稿日:2008年12月19日(金)17時24分45秒
  今年もまもなく終わります。  

このごろ、疲れるなあ

 投稿者:カール  投稿日:2008年10月12日(日)19時30分50秒
  なんというのでしょうか。 疲れ果ててしまっています。これってよくない兆候です。こんなとき、昔は、丸1日寝て元気を取り戻せたのですが・・・。  

本日、約2名

 投稿者:カール  投稿日:2008年10月 7日(火)21時54分42秒
  カールの愚痴を散々Bに聞いていただき、すっきり! また明日から がんばるぞ~。なんて うまくいくもんじゃあないよなあ。
ともあれ、次回の21日にはおいでくださいませ、みなさま。
 

新しい風が吹いてくるような気がする

 投稿者:カール  投稿日:2008年10月 6日(月)21時54分1秒
  風とか潮ってすごく大事にしています。それは運といってもいいんでしょうけど。
おなじがんばりでもうまくいくことも行かないこともあってその違いって何かなって考えてもわからないので、自分では風とか潮に見立てている。まあ、やっていれば、いつか日の目を見るときがくる。それが、5年さきか10年先かはたまた・・・。
 

次回は10/7,10/21

 投稿者:カール  投稿日:2008年10月 5日(日)07時46分3秒
  9/30は、お客様がいらっしゃいました。米沢市内だけをターゲットにしなくてよいのかも。そういえば前にも村山エリアの方がいらしたではないですか。  

レンタル掲示板
/4