teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年LAST LIVE 2days

 投稿者:ちい  投稿日:2008年12月28日(日)09時49分22秒
返信・引用
  一日目は 物凄いメンツで 楽しむ音として終了しました♪

本日二日目は 戦いのLIVEになりつつあるBiscoで締めくくる
今年最後に相応しいLIVEであります(^^)v

ガッツリ行きますよー O(≧∇≦)O イエイ!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=chii9room

 
 

o(^o^)oどきどき

 投稿者:ちい  投稿日:2008年11月16日(日)18時21分50秒
返信・引用
  LIVE Daysの 始まりです♪

O(≧∇≦)O イエイ!!
 

あっ!!!!!

 投稿者:ちい  投稿日:2008年 9月26日(金)19時55分15秒
返信・引用
  やっとこさ 分りました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

CRY-叫-繋がりだったですよね!?(笑)
今日 一日考えてました _(^^;) あはは
ごめんちゃいm( __ __ )m

前回は LAST STANDん時ですよね☆
バンドマンだったんですね キャーごめんなさぃ (^^;;;
考えてみると 左後ろに居る事が多いっすよね(笑)

何か 久々に狂と会うのも 良いすねぇ~♪(^^)v
遠征しますよぉ~~~♪
今の所 泊まる場所以外何も決めてないのが現状かなぁ(苦笑)
電車以外で行くと思います♪

ヨロシク(^○^)/
 

お疲れ様です!

 投稿者:平野孝幸メール  投稿日:2008年 9月26日(金)13時46分4秒
返信・引用
  分かりますかね?BRATZの平野です。11月21日BISCO参戦すね!BRATZも………★  

ドリラ

 投稿者:ちい  投稿日:2008年 9月18日(木)23時58分23秒
返信・引用
  お疲れ様でした!
ほっんと 翌日は偶然だったねぇ f(^^;)
あそこで 4人が顔を合わせるとは(笑)

また 宇都宮あたりで゚・*:.。. .。.:*・゜
 

ドリラ

 投稿者:まつしん  投稿日:2008年 9月18日(木)23時55分47秒
返信・引用
  お疲れ様でした。
翌日朝に天神駅でばったり会った時はびっくりしましたよ(^^)。
また、どこかのハコで(^^)。
 

やっとこさ

 投稿者:ちい@携帯  投稿日:2008年 9月18日(木)12時27分40秒
返信・引用
  余裕がでたかなぁ…^o^;


ドリラも無事終了し ひと安心です^o^


参戦された皆様 お疲れさまでしたm(__)m



来年は どーしょっかね!?
 

主催者サイドの許可あり告知

 投稿者:ちい  投稿日:2008年 7月 2日(水)08時31分30秒
返信・引用
  DREAM LIVE Ⅳ 開催決定
年に1回のお祭り!全国の仲間が集まってLIVE HOUSEを貸し切って楽しくやる!
同窓会的なお気楽&無謀なカバーLIVE!(笑)
☆DREAM LIVE☆

今年で4回目(DREAM LIVE Ⅳ)を迎える事が出来ました!
昨年、一昨年と北九州(黒崎)にて行ってきたDREAM LIVEですが、
交通の便、LIVE HOUSEの収容数、遠征組の宿泊等の複数の問題を検討した結果、
今年は福岡市天神にて開催いたします!
今年も横道坊主のコピー曲が主体ですがオープニング・アクトやアコースティックあり,
その他諸々のカバー曲あり♪の楽しいLIVEになりそうです♪
また曲数から予測するに、例年のごとく(笑)
3時間~3時間半ぐらいの長丁場のLIVEになるかと思います(^^)V
ので・・・みなさん!気合いを入れて来るように!(笑)

告知!
☆DREAM LIVE Ⅳ☆

DATE:2008年9月14日(日)
OPEN:17:30
START:18:00
\2000+飲み放題(\500)←無くなりしだい終了!
PLACE:天神BUZZ
     福岡市中央区天神3-6-4(カラオケ天神ACB地下1階)
     TEL:092-712-0331
 

最強で最高のCRY-叫-!

 投稿者:ちい  投稿日:2008年 6月27日(金)12時36分40秒
返信・引用
  あたしにとって CRY-叫-は 命の次に大切で大事なバンドでした
CRY-叫-11年 出会ったのは2003年5月
半世紀しか見る事が出来なかった・・・・・
でも 半世紀も一緒に突っ走る事が出来た

1人じゃ何も出来なかった自分が
1人で飛行機に乗り遠征
1人で高速に乗り 東京へ遠征
1人で下道で 郡山まで遠征

そんな中 アルバムに1曲の唄が・・・・・

そぅ 『トラベルライフ』

遠征の お供になりました(笑)

1人遠征の時は 必ずこの唄を口ずさんでたっけ・・・・・

ぐちゃぐちゃ渋滞高速~(下道だけどw)
ひさびさ磨いたボロワゴン(磨いてないなぁ~w)
こんなに急いでいるのに まったく景色変わらねえ~(んだんだ!)

なぁんて 唄いながら・・・・・(笑)

1番好きな曲 『WALKIN’』
2番目は 『誇り高きものへ』
3番目は・・・・・ あ"ー 選べねぇーっ! じゃぁ~ 残り全部!(笑)

誇り高きものへ は 初めて聴いたのは 買ってすぐネカフェで聴いた
ヘッドフォンから流れてきた歌詞に 泣いたっけ
願い も泣いたなぁ。。。。。(しみじみw)

すっげー 完全燃焼したよ
だってさぁ CRY-叫-命!だもん
タブン 銭があったら 彫ってました(笑)
彫る銭は 眉が精一杯でした(爆) ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

今は すっげー 良い余韻に どっぷり浸ってます
熱? おかげさまで一晩で下がったと思われます(苦笑)

さぁ これから就活しなきゃ(爆)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=chii9room

 

ボー( ▽ )o〇O

 投稿者:ちい  投稿日:2008年 5月28日(水)18時41分1秒
返信・引用
  週末は・・・・・

ライヴで御座いますわ♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=chii9room

 

あらぁ お久しぶり♥

 投稿者:ちい  投稿日:2008年 4月27日(日)23時42分56秒
返信・引用
  スナ姉♪

そぉねぇ~♥ 全員集合したぃわねぇ~
次女から以下・・・・・(希望)

http://chii9room.fc2web.com/index.html

 

6/26ゎ

 投稿者:スナ姉  投稿日:2008年 4月27日(日)23時31分22秒
返信・引用
  LOFTに姉妹全員集合かしら?  

ミ(ノ^^)ノスチャッ!(o_ _)oドテッ(o- -)oムクッ  (。・_・。)ノ登場♪

 投稿者:ちいメール  投稿日:2008年 2月23日(土)08時57分26秒
返信・引用
  やっと 平穏な日々が戻ってきました

そして ブツも着々と揃いつつあります♪
あと1種作成して 打ち止めにしようか 考えちぅ♪ f(^^;)


そして部屋の中は 洗濯物のオンパレード
まだ 洗濯する物が残ってます(大滝汗)
いやぁ~ 今週は睡眠不足の週で マジ疲れた、、、、、

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=chii9room

 

サヤカちゃん!

 投稿者:ちいメール  投稿日:2008年 2月11日(月)16時14分18秒
返信・引用
  キリ番 ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=chii9room

 

ふう (;^_^A アセアセ・・・

 投稿者:ちいメール  投稿日:2008年 2月 5日(火)13時11分28秒
返信・引用
  やっとこさ 長い正月休も 今日で最後・・・・・

昨日・一昨日と 雪でヒッキー。。。。。
夕方 またちょぃと 出かけてきますだ☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=chii9room

 

さぁて・・・・・

 投稿者:ちい  投稿日:2008年 1月18日(金)21時58分56秒
返信・引用
  ライヴスケジュールUPされたら 即行でスケジュールたてなきゃ
大阪&博多・・・・・・

仕事が決まれば 鬼に金棒
明日は 急遽派遣の登録で千葉へ・・・・・
まぁ 登録するだけだけど、、、、、
勢いで 登録ってヤツです (苦笑)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=chii9room

 

あけおめぇ~♪

 投稿者:ちい  投稿日:2008年 1月10日(木)18時16分21秒
返信・引用
  ことよろ m(._.)m ペこっ

起きて欲しくない夢? なしたん???

ギター・・・・・・

触ってません・・・・・ ......\( ><)シぎょぇぇぇ

とても 最悪な状況である ポリポリ f  ̄. ̄*)

弦が・・・・・・ サビサビ・・・・・ (_ _。)・・・シュン


マジ ヤバいです・・・・・ (>▽<;; アセアセ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=chii9room

 

あけおめことよろ^o^

 投稿者:SYU  投稿日:2008年 1月10日(木)18時11分5秒
返信・引用
  ちょっと若者言葉使ってみました(^^)v


俺は………起きて欲しくない夢が現実となり、腹くくってギターの練習に励んでおる毎日でございますm(__)m

でも、その反面!すっごい楽しみなのである!!!!



やったるでぇ~~♪♪♪



って事で、詳細はそのうち発表いたします^皿^^皿^^皿^
 

さてさて

 投稿者:ちい  投稿日:2008年 1月 8日(火)21時49分54秒
返信・引用
  新年も1週間が過ぎました

皆様 いかがお過ごしでしょうか?
童は いまだ プー子さんでございます(笑) (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

上流階級では 景気が戻ってきたらしぃですが
下流階級では まだまだ 不景気でございます

なので もーしばらく 派遣会社のお世話になろうと思います
んでもって 今年こそ 何か資格を取ろうと 思います(タブン)
出来ても 資格が無いと 駄目らしぃです (ToT)うるるん
少しでも やりますわ フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=chii9room

 

ハロ~♪

 投稿者:ちい@携帯  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時53分16秒
返信・引用
  マメ子ちゃまドキドキ^o^

今年もよろしくo(^o^)o


現在 デスクトップPC→ノーパソへ データ移行
その後 デスクトップPCを 再インストールして最新状態にし…
ノーパソから データ移行し…

ノーパソは 新年早々 修理に出せる状態にしようかと…^o^;


朝方まで かかるだろう(爆)


まぁ 今が 公私共に心機一転の 時期なんだろう(苦笑)


ギターは 現在手付かずです(^^;)))
 

レンタル掲示板
/9