teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ?? 大注目!!  【マルチポストによる迷惑投稿】乃定義を教えて!!(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2/189 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

≪ Hallelujah !! グレイス合唱団のメサイア、音楽会を越えて、大きな礼拝になりました?≫

 投稿者:グレイス合唱団  投稿日:2015年10月20日(火)19時33分12秒
  通報
  グレイス合唱団です。 お越し下さった大勢の皆様、本当に有難う御座いました! 10月9日(金)、杉並公会堂は、感激の渦に巻き込まれました? グレイス合唱団とドイツ、マドリガル・コールの50名との≪ドイツと日本 友好親善のメサイア・チャリティー公演≫は、祝福された本当に素晴らしい、音楽礼拝になりました?

遥々ドイツからいらしたマドリガル・コールの皆さんも、全員が大感激、私達との友情と信頼の絆も強められ、素晴らしい恵みでした? 将来の再会と、お互いの交流を固く誓って帰国されました? 皆様のご支援に、改めて深く感謝申上げます?

【 以下に、ご来場者から頂いた、感激のお礼の一部をご紹介させて頂きます 】
A様:先日のメサイア、素晴らしく、本当に感動で 心が震えていました。・・(中略)・・重見先生の指揮は、自ら感動して、共感しながら、神様を賛美している姿が良く表されていました。団員の皆様を羨ましく思いました。

・・(中略)・・トランペットの奏者、本当に素晴らしい演奏でしたね? 高らかに、かつ凛として、顔と頭を赤く染めながら演奏されていました・・≪このトランペット奏者は 北村 源三先生、日本最高の大御所でした?≫。全員が存分に力を発揮して、聴衆と一体となった素晴らしい演奏会でした。
ハレルヤだけでなく、最後のアーメンも 素晴らしく、実は、演奏 終了後、しばらく ジーンとして、席を立つことができませんでした? 神様に、本当に感謝です?

B様: ハレルヤ!ハレルヤ! 主の御名を賛美します!
重見先生の 天にまで届く指揮に合わせて、皆様の素晴らしい賛美に、心満たされて帰宅しました? 未だに、感動が覚めません。会場は、神様の恵と祝福で満ち溢れていましたネ?
ほぼ満席で、神様がすべてを満たしてくださり、大成功のドイツ・日本 友好親善のメサイア・チャリテイコンサートでした。ハレルヤ!!・・(中略)・・やはり重見先生の指揮は力強く、心がこもっていて、それが私にも伝わってきて、感動して、涙が溢れてきました。・・(中略)・・戦後70年の年にドイツと日本の友好親善のコンサートができたのも神様からの贈り物であったのだと信じます。 ハレルヤ? アーメン?

C様:@トランペットの有名な方の音、初めて本物のトランペットの音を聞いた感じでした? ≪このトランペット奏者は 北村 源三先生、日本最高の大御所でした?≫

D様:重見先生のお人柄、神さまに栄光をお返しした指揮、全力で指揮している姿を見て、いつか この先生の指揮で歌ってみたいと思いました?。

E様:私の晩年にすることは決まったなと思いました。この合唱団に入って、メサイヤやレクイエムなどを歌おうと思います。

未だ未だ続々と。 今後共、チャリチィーでコンサートを行うグレイス合唱団の活動の趣旨を応援下さいます様、改めて宜しくお願いします。

【合唱団員・募集のご案内です? 】次回は、J.S.バッハ晩年の【ロ短調ミサ曲】を予定、皆様ご一緒に、本モノの バッハを歌いませんか? 大凡2年、ジックリ大曲を味わいます? この曲は、1年でコンサートできる安物ではないと思います!
<c-grace@mx7.ttcn.ne.jp>

http://www2.ttcn.ne.jp/~grace/Grace-Choir-Wanted.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/189 《前のページ | 次のページ》
/189