teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:嶺上  投稿日:2007年 8月16日(木)15時52分4秒
  一応自分は毎日チェックしてますよ、ココは(^^;  
 

見てる人がいるのかどうか

 投稿者:ほうきんぐ  投稿日:2007年 8月16日(木)01時11分21秒
  激しく疑問ですが。
コミケ1日目(17日)夜に、呑み会やろうと思います。
(いつもなら3日目ですが、自分とさまきさんの都合により)

皆さん予定が空いていれば、参加お待ちしております。
参加できる方は、メールで連絡ください。
では。
 

30日

 投稿者:さまき  投稿日:2007年 4月27日(金)22時34分45秒
  ここよりメールの方が確実みたいだね・・・
嶺上さんにはメールしますね
遅刻王さんは有明にいるのかな
他のみんなも予定が空いていたら飲みませんか?
場所はいつも通り秋葉でしょうか

では
 

C1

 投稿者:嶺上  投稿日:2007年 4月25日(水)20時37分17秒
  カキコ久しぶりですいません。
4/30飲みやるならOKです。ケータイででも呼んでくださいな。
 

レヴォに代わる即売会

 投稿者:さまき  投稿日:2007年 1月29日(月)18時08分59秒
  同即売会の代表が新たな即売会をたちあげていましたね
http://www.comic1.jp/
4/30、ビックサイトの西ホールらしいです
日にち的に連休に入っているであろうし
たぶん参加するかと
ぶっちゃけこっちの参加は減りそうだけど
その後皆で飲みでもどうですか?
ってのが本題かもしれません
まだまだ先の話だけど
こんなのあるよーってことで
 

あうあう

 投稿者:嶺上  投稿日:2007年 1月27日(土)14時23分28秒
  ぶっとび遅れましたが、今年も宜しくです。

冬に参加された皆さんお疲れ様でした。
自分は夏に続いて15時合流スタイルでしたが、今はこれでいいやと
思っています。今年の夏は14時頃会場入りするかな…w
 

初日は車なんだけど

 投稿者:さまき  投稿日:2006年12月28日(木)05時19分37秒
  東駐車場は使えるの?
おもいっきり突っ切ってるよね
後どんなものでうまるんだろ
情報がほしいです
 

国際展示場へお越しの際は東駐車場をどうぞ

 投稿者:JAM  投稿日:2006年12月23日(土)03時12分33秒
  今回も設営から撤収まで居ますよ。

大晦日の晩は、既に帰らないと言っちゃってあるので、東京にいるのは確かです。
ただ、万が一下北沢での総撤収に召喚されてしまったらそちら優先で。
呼ばれた場合も日付変更を目処にこちらへ合流する予定。
呼ばれなかった時はいつも通り19時頃合流になると思います。

折角だから、年始のみ開放の原宿駅特別ホーム目当てに明治神宮参拝して帰ろうかなー。
 

冬来たりなば

 投稿者:遅刻王  投稿日:2006年12月14日(木)01時47分10秒
  タイトルを打ちながら、去年も同じだったことをふと思い出す今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか
例年通り、3日ともお出かけなわけでして
とりあえず、当日のことは当日までに決まればいいかな、と

それでは、皆さんご自愛ください
 

電話帳は買いました

 投稿者:さまき  投稿日:2006年12月12日(火)21時44分12秒
  お久しぶりです
冬はなにげに3年ぶり
初日と三日目参加予定です
嶺上さんとこは今回の使わないで行くと思われます
なにかあったら連絡いれますね

さて、最終日の後は飲むとして
その後は年越しするのでしょうか
早めに解散かな?

皆見ているか分からないけど意見求む
ちなみに自分は年越しまで居てもいい派です
下手に帰っても電車で年越ししそうな感じなので・・・

では
 

レンタル掲示板
/10