teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりキラキラ

 投稿者:たまいちA組さんメール  投稿日:2010年 1月29日(金)23時49分9秒
  お久しぶりの書き込みありがとうございます*^_^*

私はマイペースに生きておりますキラキラ

飲んだくれては焼き肉を食べ、反省してはコアリズムで汗を流し(笑)汗

たまいちA組の誰さんか気になってきましたので、よければメールをくださいませ⇒メール↑

いよいよ我々、来年は3回目の干支が回ってきますなウサギキラキラ

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございますかわいい
 
 

前回書き込みから1年…

 投稿者:たまいちメール  投稿日:2010年 1月27日(水)22時01分14秒
  前回の書き込みから早一年。2010年いかがお過ごしでしょうか?

今年は年明けから箱根駅伝に刺激を受け、休みの日や平日の夜など走り続けています。

運動するって気持ちいね。走りを重ねるたびに体が軽くなって行くのを実感するよ。

30代中盤に入ったものの、まだまだいけるという自信にもつながってきました。

なっきの昨年の書き込みを見ていると、暴飲暴食、運動不足?という各4文字が浮かび

あがりますが調子はいかが?

2010年の活躍期待してまーす!

Aクラスの@部でした~。
 

お久しぶりです汗

 投稿者:なつきんぐ  投稿日:2009年 9月 7日(月)20時40分47秒
  いろんなことがあったんですが、なかなか書き込みすることができなくて汗

6月後半にニューヨークに一人で行ってきましたキラキラ

やっぱりいいですよねアメリカ

パッとみた範囲に全ての人種がごちゃ混ぜに仲良くしてる不思議な街キラキラ

すごくエネルギーがありましたヒラメイタ!

地下鉄とかも一人で乗っちゃいましたよぉ♪

マイレージ申請すれば良かった汗

次はロスとハワイに行ってみたいですネコ
 

おちりがっ´Д`

 投稿者:なつきんぐ  投稿日:2009年 5月19日(火)15時56分20秒
  チャリ通もそろそろ2ヶ月になりますが。

太ってしまいました汗

原因はわかっています。

飲みすぎと食べすぎですOKキラキラ

付き合いってものがあるじゃないですか。

それで、また気合いいれてロデオキングに乗り始めたら・・・ 。

おしりの皮が破けたぁTдT

ちょうど割れ目が始まるあたりですね、そこの皮がズルッとむけてしまいました汗

乗ってるときは夢中で全然気づかず、寝るときに仰向けになったら、いったぁい!と思って。

お腹に負荷をかけようと後ろに体を倒してロデオのようにやってたら(笑)

皮がくっついたら普通の乗り方でまた続けようと思います♪

あ、ひとつ言えるのは、ロデオキングは毎日30分以上やれば効果ありますキラキラキラキラ
 

徐々に効果がキラキラ

 投稿者:なつきんぐ  投稿日:2009年 4月20日(月)19時24分46秒
  チャリ通&ロデオ続けて2週間自転車=3

お腹まわりがしまってきましたキラキラ

体重は変わらないけどかなり筋力がついてきた気がします*^_^*

お巡りさんに飲酒で捕まらないように頑張りまぁすキラキラ
 

チャリ通&ロデオ&粗食

 投稿者:なつきんぐ  投稿日:2009年 4月15日(水)20時39分14秒
  チャリ通1週間経過しました=3

まだ目に見える変化はなし。

けど気持ちがいいキラキラ

おうちに帰ってきたら半身浴の後、ロデオキングに1時間乗ってます♪

朝起きてバナナを食べてから、生姜紅茶を飲み、お味噌汁を作って、ご飯をお茶碗に半分、後は野菜や焼き魚と僧侶のような食事をしていますクローバー

3か月もすれば結果が出てくるかと´з`

とにかく続けてみまあすキラキラ
 

チャリ通

 投稿者:なつきんぐ  投稿日:2009年 4月 6日(月)21時40分3秒
  最近砂町から上野までチャリ通してます自転車=3

片道1時間キラキラ

こないだは道に迷って2時間もかかってしまいました汗

チャリ通ダイエットー♪
続けたいと思います*^_^*
 

劇☆太りハート

 投稿者:なつきん  投稿日:2009年 3月18日(水)19時00分14秒
  ここ最近仕事行く前にたらふく食べて、腹持ちをよくし、仕事帰ってきて寝る前は何も食べないダイエットに挑戦したら、なんかすっごい太ってきた◎o◎ぃゃぁ~っ

多分体の中の小さななつきんたちが、食料だぁ~って全部倉庫に溜め込んでる感じ(笑)

私のたらふくってすごい量だし、早食いだからよくなさそう汗

毎日30分以上歩いてるのに効果なしTдT

だから食べ方は元にもどして、昨日、川沿いを海の方へ40分ジョギングしましたランナー汗

気持ちよかったキラキラ

今日は。
太ももが痛い。

けど負けない!

なんと、折りたたみ自転車を購入しました自転車キラキラ

これで砂町から上野まで毎日通ったろと思って♪

若い時分に地方巡業してた頃はカツ丼2杯を飲むように食べ、ビールをかぶ飲みしてもお腹6個に割れてたのに汗(笑)

最近は3つに割れそうな勢いです汗
 

劇☆太りハート

 投稿者:なつきん  投稿日:2009年 3月18日(水)18時58分52秒
  ここ最近仕事行く前にたらふく食べて、腹持ちをよくし、仕事帰ってきて寝る前は何も食べないダイエットに挑戦したら、なんかすっごい太ってきた◎o◎ぃゃぁ~っ

多分体の中の小さななつきんたちが、食料だぁ~って全部倉庫に溜め込んでる感じ(笑)

私のたらふくってすごい量だし、早食いだからよくなさそう汗

毎日30分以上歩いてるのに効果なしTдT

だから食べ方は元にもどして、昨日、川沿いを海の方へ40分ジョギングしましたランナー汗

気持ちよかったキラキラ

今日は。
太ももが痛い。

けど負けない!

なんと、折りたたみ自転車を購入しました自転車キラキラ

これで砂町から上野まで毎日通ったろと思って♪

若い時分に地方巡業してた頃はカツ丼2杯を飲むように食べ、ビールをかぶ飲みしてもお腹6個に割れてたのに汗(笑)
 

リサイクルのすすめ

 投稿者:なつきん  投稿日:2009年 3月15日(日)05時12分46秒
  お久しぶりです^o^

今日は地球環境のおはなしを。

私の住んでる江東区では来月からゴミの出し方が変わります。

資源ゴミの回収の枠が広がって、缶やビンだけじゃなく、いろんな種類のゴミを持っていって貰えるようになりましたキラキラ

よくお菓子の容器などでプラ↑みたいなマークついてるやつありますよね?

あれも出せるらしいので、なにかとゴミが出る度にプラマークがついてるか確認してたら、ほとんどのビニール製品にこのマークがついてますヒラメイタ!

すると燃えるゴミもへり燃えないゴミもへり、この資源がまた使われるんだという満足感もあり、最近ではプラマークを見つけるのが楽しみになりました♪

例えばポストカードが入っているような、あのビニールもプラだったりします↑

みなさんもぜひプラマーク探し、やってみてくださいませ´з`

私たちの地球のために地球キラキラ

Peace on earth スマイルチョキ
 

レンタル掲示板
/14