teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりです!

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2009年12月16日(水)22時52分32秒
  イルミネーションが綺麗ですね。  
 

初夏ですね

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2009年 6月 2日(火)23時05分48秒
  また来ます。  

紅葉がきれい

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2008年11月30日(日)23時12分4秒
  紅葉がきれいな季節になりましたね。
また見に来ます。
 

しばらくでした

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2008年 5月21日(水)23時24分41秒
   お元気ですか?
また見に来ます。
 

お元気ですか?

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2007年11月18日(日)22時49分29秒
   久しぶりに覗いてみました。  

お久しぶり

 投稿者:初ちゃんメール  投稿日:2005年12月12日(月)21時46分53秒
  掲示板、見てるんかなーと思いつつカキコいたします。
備北丘陵公園見ましたよ。
私も、今年は早々と行きました。寒かったけどかがり火がありうどん屋があったので助かりました。雪の降った前の晩でしたので良かったです。
平和大通りのイルミネーションも見に行きました。今週はルミナリエに行くつもりです。
娘が芦屋に居を構えたので泊りがけで行きます。
迫田さんとお墓が一緒なんだって?彼女とはでこぼこコンビでいつも一緒に遊びます。
絵手紙教室にも行ってますが下手な事・・・・言葉も無い。私のホームページにアップしてますよ。では、いいお正月を!!

http://www10.ocn.ne.jp/~hatuko/

 

冷や汗の勝利

 投稿者:I LOVE GIANTSメール  投稿日:2004年 7月 3日(土)00時21分48秒
  昨夜(7/2)I LOVE GIANTS 仁保会のメンバー(木村・吉田・奥田・内山)で
市民球場へ乗り込みました。カープ先発佐々岡のアナウンスでどよめき、2番二岡で再びどよめき
ローズ・小久保のHRではしゃぎ、先日までの甲子園3連敗のストレスを発散して帰りました。
が、しかし帰宅してスポーツニュース見るとなんと8-7だって!良かった、8回表で球場を後に
して・・・・。それにしても残り2イニングで6点も取られるリリーフ陣は情けないと言うより
呆れてしまう。
 

参考にさせてもらいます

 投稿者:I LOVE GIANTS  投稿日:2004年 6月 4日(金)17時41分56秒
  私の百名山のホームページ参考にさせてもらいhp作成にチャレンジしようと思ってます。
(多分コピー・ペーストの繰り返しになると思いますがお許しあれ!)

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/5442/

 

おひさしぶりです。

 投稿者:かめかめ  投稿日:2003年 8月22日(金)19時51分47秒
  またまいりますね。なんとなくカキコしてみました。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/8741/index.html

 

とりあえず早いです!!

 投稿者:武谷 貢弘メール  投稿日:2002年 9月 3日(火)23時03分38秒
  IE6に上げてみました。測定速度はスクウェア、SPEED TESTどちらとも変わりありませんが(MSS*8)、クラッシュギアという子供のおもちゃのホームページ表示は結構速くなった様に感じます。百名山の画像もスルスルと表示します。画像の画素数がわからないので、写真毎に画素数の表示をする事はできないでしょうか?(最近の花の写真は結構綺麗で見やすいです。)今度、ページオン登録して作成してみたいと思います。  

レンタル掲示板
/3