teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:双ヶ岡メール  投稿日:2011年 7月17日(日)16時31分35秒
  暑中お見舞い申し上げます。毎日毎日よく写真を撮りに行かれますね。もう立派なプロでも行けるのと違いますか?私ノートパソコンに替えました。デスクと違って一からやり直しをしています。これからもよろしく・・・・・  
 

お礼

 投稿者:gontarou  投稿日:2008年 7月20日(日)08時11分14秒
  「とんとんさん」書き込みありがとうございます。まだまだ人様にお見せできる作品には、程遠いと思いますが、頑張っていきます。よろしくお願い応援してください。

http://white.ap.teacup.com/gontarou/

 

(無題)

 投稿者:とんとん  投稿日:2008年 7月19日(土)08時00分21秒
  初めまして。
長崎の島々の写真を探していて、こちらに辿り着きました。

各地の風景も、お花の写真も、どれもどれもとても素敵で
ついつい長時間見入ってしまいました。
写真集のようにページが自然に捲れていく仕様が面白いですね。
あの首の長い鳥はこちら長崎でもよく見掛けるようになりました。

日本で好きな街を3つ挙げよと言われたら、
京都は私の3本の指に入ります^^
お写真の更新を楽しみにしています。またお邪魔させてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:gon  投稿日:2007年11月30日(金)20時21分29秒
  書き込みお願いします。  

5/16のBLOGをみて

 投稿者:でぶりん  投稿日:2007年 5月18日(金)12時04分10秒
  私の妹の子供、つまり甥っ子も中等度の自閉症です。まだ4歳です。4歳という事もあってか騒いだりしても小さな子供という事で周りの眼はさほど厳しくはないです。成長とともにどのように変わっていくのか気になります。
よう子さんのおっしゃるように社会ではまだまだ理解は得られていないと思います。そして社会に出ずに生活することは困難です。おかんはあほぼんと40年も一緒に生活をして行動のパターンを知っているので社会で周りからみれば迷惑な行動でも「日常の出来事」としてとらえてしまうかもしれません。注意したり怒ったりする周囲に理解がないと思ってしまう事もあると思います。ただそれでは社会生活が成り立ちません。冷静に見る事が出来る家族がおかんに教えてあげたほうが良いのではとも思います。
甥っ子も4歳で子供で私自身に長く自閉症の人と関わった事がなく、このように言えるのかもしれません。今後甥っ子の成長とともに考え方など変わって、上記のように言った事を考え直すかもしれません。
よう子さんのおっしゃられた事もとても共感できます。私も理解してるつもりで実は同情なのかな・・・
話は変わりまして・・・写真更新されたのですね。赤城自然園の写真の「うらしまそう」って黒い鶴が立ってるみたいに見えますねぇ。自然って不思議です。
 

はじめまして、こんにちわ。

 投稿者:でぶりん  投稿日:2007年 5月10日(木)16時21分56秒
  写真の載せ方が凝っていてびっくりしました。とても楽しかったです。写真も綺麗でした☆これからもお花や風景をたくさん載せて下さいね。次はどんな風に写真が掲載されるのかな~、更新を楽しみに待ってマス♪  

感動しました!

 投稿者:はっしー  投稿日:2007年 4月30日(月)17時13分53秒
  こんにちは、初めてお写真を見せていただきました。
写真が動く事にも驚きましたが、桜や景色の美しさに感動しました!
今日はお天気がいいのに家でごろごろと過ごしてしまいましたが
素敵な写真で春を感じる事ができました・・・
ありがとうございました
又これからも四季折々の自然をこのホームページでみせていただくのを楽しみにしています!!
 

素敵です!

 投稿者:rasuco  投稿日:2007年 4月24日(火)13時26分19秒
  熱心なご活動に目をみはっています。
自然の被写体はいよいよこれからが楽しみですね。
私も陰ながら応援、時々下手な写真送らせていただきます。
ますますのご活躍期待しています。
 

閲覧ありがとう

 投稿者:ゴンタロウ  投稿日:2007年 4月21日(土)21時23分5秒
  まだまだ人様にお見せするような写真は写せませんが、これからも頑張りますので、
宜しくお願いします。ゴンタが亡くなってから8ヶ月経ちます。ゴンタがいたら、
いいモデルになってくれたと思います。残念です。
もっと早く写真に興味を持って居たら・・「後悔・さきにたたず」です。
 

写真の入れかえ楽しみにしていました

 投稿者:ケンタの母  投稿日:2007年 4月21日(土)18時45分26秒
  子供の日をまえに大量のこいのぼり、元気に泳いでいていいですね。自動でページがめくれていくのにはびっくりしました。  

レンタル掲示板
/2