teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 定期便のお仕事ないですか?

 投稿者:匿名  投稿日:2013年 4月17日(水)07時46分40秒
返信・引用
  今日ある牛丼店で牛丼を食らいながら大瓶のビールを飲んでその後
車に乗り前、左右とも分厚いカーテンでさえぎり車に乗り込み
またその状態で運転か?   おおこわい


 
 

Re: 定期便のお仕事ないですか?

 投稿者:桜花  投稿日:2013年 3月27日(水)16時44分56秒
返信・引用
  有るわけないだろー(-_-;)考えが甘い白鷺運輸の営業マンは、アマアマやで!  

大型ウイング乗務員急募

 投稿者:白鷺運輸 配車マンメール  投稿日:2010年 5月25日(火)16時41分20秒
返信・引用
  飲料水等の輸送です。ヨロシク!  

厳しいの~

 投稿者:白鷺運輸 配車マンメール  投稿日:2010年 1月22日(金)09時42分35秒
返信・引用
 

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!新年を迎え少しは状況が変わればと甘く考えていましたが荷物の状況は依然と厳しい Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
 

 

安全運転講習会

 投稿者:白鷺運輸 配車マン  投稿日:2009年11月18日(水)09時31分11秒
返信・引用
  先週ですが、アサヒロジ㈱様主催の安全運転講習会に参加してまいりました。
相変らずの荷物事故が多く荷造りの際に手抜き作業の為とか運転操作ミスで積荷の商品の破損事故が減らないとの注意がありました。
その中で、当たり前のルールを守ろう!夜中に交差点で信号が赤なら通行する車が無くても止まる、当たり前のルールです。ちょっと其処までの配送でも当たり前の荷造りをしていれば荷物事故が防げた状況が多い。
当たり前のルールを守る大事さ!アホ・バカになって簡単な当たり前のルールを守り交通事故・荷物事故を無くそう。
助手席側のドアーの安全窓を塞がない、カーテンを全開で安全確認が取れる状態で走行する等の注意事項が有りました。
当たり前のルールを守る事で小さな事故を無くす事が大きな事故を防ぐ事が出来る様な気がします。
白鷺運輸も年末に掛けて当たり前のルールを守る!このスローガンで安全運転で業務する事に決定!
 

新しい日本の夜明け!

 投稿者:民主党バンザイ!」  投稿日:2009年 9月16日(水)13時23分20秒
返信・引用
  いよいよ新しい政権でのスタートですね。
民主党政権での景気回復を強く期待しています。
高速道路の無料化には賛成ですが、運送業者の中には反対派の方々が多いようですが、
運賃には高速代が含まれて契約はしていないと思います。荷主様の方のご都合で出荷時間が遅れて到着時間に無理が生じる場合は別途高速代の請求になってくる事があります。
テレビ等での運送業者の話で高速無料になると運賃の引き下げの原因になると報道が有りますが疑問に思います。
 

打ち上げ花火は一日だけでした(=ε=)ちぇっ。

 投稿者:ぼやき親父  投稿日:2009年 6月22日(月)10時33分14秒
返信・引用
  車庫を出払って久しぶりに空になったのは一日だけでした(。-_-。)ポッ
死にそーぅ(@Д@∥)~☆
あぁぁ秋にはホンマに景気良うなるんやろかぁ(・_・)r鹵~(ToT
 

やゃやりました。

 投稿者:ぼやき親父  投稿日:2009年 6月12日(金)09時47分37秒
返信・引用
  6月15日と16日は久しぶりに8割の車を稼動できます(^◇^)~♪
あぁぁ此れが毎日やったら、どれ位嬉しいか(苦笑)
一月に1回有るか無いかの稼動率ですが(^o^)v
 

関西地方も梅雨に突入でんなぁ!

 投稿者:ぼやき親父  投稿日:2009年 6月10日(水)09時55分0秒
返信・引用
  此れから。しばらくうっとうしい時期が続きまんなぁ!
ドライバーのみなはんは、安全運転をお願いします。雨で視界が悪くなりますから、くれぐれも安全運転てんでたのんまっせぇ!
仕事の方はまだ、あかんわぁ!
本日、待機中のトラック3台でんなぁ!
あぁあ!今日も車が止まってます5月は全車が動いたのが1日だけでした涙・・・・・・
 

新型インフルエンザ!!

 投稿者:ぼやき親父  投稿日:2009年 6月 4日(木)09時10分34秒
返信・引用
  ようやく落ち着いてきましたなぁ(^^;)
電車・バスに乗ってはる方のほとんどがマスク姿で異様やったなぁ(^w^;)
おかげで町中や食堂はガラガラ状態で景気の悪さに追い討ちをかけよった(#`皿´)ムキー!
相変らず仕事が暇でんなぁ(?_?) 何時になったら景気が良くなり仕事が忙しいなるんかなぁ(苦笑)
毎日、会社に出てるけど電話は車の買取の電話が一日6件ほどでんなぁ●~*
最近、この買取屋さんの電話で車を買うてくれるんやったら、いっそうの事会社ごとこうてぇ(苦笑)言うたら、ほとんどがキツイ冗談ですなぁと言うて電話を切りよる(怒)
弱り目の運送会社に車の買取は無いやろ(#`皿´)ムキー!
 

レンタル掲示板
/4