teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Sさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 3月22日(水)21時02分53秒
   妻にしてもらう浣腸好きですね。
最近、上手になってきましたよ。
 今朝は、水様便でしたけど、すごく大量に出ましたよ。
今日一日大丈夫だったから、下痢ではないと思うよ。
 
 

隆司さんへ

 投稿者:S  投稿日:2017年 3月21日(火)22時54分36秒
  私もずっと自然の排便がなくて浣腸で出していましたからね。便秘薬を飲んでた事も有りましたけど、いつ催すかわからないでしょう?それがイヤだったからやめました。浣腸だと自分が出したい時に出せるからいいのよね。あなたも浣腸してもらうの好きでしょう?奥さんにしてもらいなさい。  

Sさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 3月21日(火)20時27分8秒
  下剤のセンノシド錠12㎎を2錠。
もう、3年になりますね、飲み始めてから。
自然な、排便もありませんね。下剤を飲まないと出ないですね。
妻に、浣腸してもらった方が良いですかね。?
 

隆司さんへ

 投稿者:S  投稿日:2017年 3月21日(火)10時43分57秒
  下剤は毎日飲まない方が良いですよ。食事で海草類をたくさん食べればウンチは自然に出ますから、試してみて下さいね。私は毎日、ワカメ、メカブ、モズクとかいっぱい食べています。最近、彼の前で自然にウンチが出るところを見てもらう事もありますよ。ウンチをした後にお湯浣腸をしてもらうと、おなかの奥にたまっていたウンチがいっぱい出て来ます。そうそう、最近私は体重が2キロ減ったのですよ。相変わらずたくさん食べてますけど、これも浣腸のおかげかしら?  

皆さんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 3月19日(日)08時49分34秒
   週末の仕事帰りに、病院の診察受けたのですが、毎日飲んでいる下剤で、便が柔らかくしすぎてもだめだそうです。
水様便ではなく、通常便が良いようです。
 

子どもの浣腸

 投稿者:イワモト  投稿日:2017年 3月19日(日)07時10分13秒
  昨日、風邪で近所の診療所を受診したとき、お子さんが浣腸される場面に遭遇しました。診察も終わりかけで、処置室のベッドが点滴の患者さんでいっぱいでした。待合室は逆に会計を待つおばあさんと僕くらいで空いていました。診察室から3歳くらいの男の子がお母さんに連れられて出てきて、待合室の片隅にあるベビーベッドに寝かせられました。あとから看護婦さんがケンエーG浣腸L30を片手に持ってやってきて、ベッドで男の子に浣腸していました。お母さんが傍らであやしていましたが、男の子は気持ち悪かったのか大泣きしていました。凝視はできませんがたまたまベッド近くに座っていたので、本を読みながら浣腸する看護婦さんを観察していました。男の子はそのあとお母さんに抱っこされてトイレに連れて行かれましたが、そこで診察に呼ばれたので後はわかりません。
診察で風邪と診断されましたが、便秘気味でお腹が張っていたので僕もまた先ほどの看護婦さんに浣腸されました。処置室のベッドに左側臥位でされました。僕のときはケンエーGの150mlでした。いつものかかりつけの診療所では立位でされていたので、ここではマニュアル通りの手順だなと思いました。ちゃんと浣腸液も温めてありました。看護婦さんの浣腸のときの口調が優しく子供にいうみたいな口調だったのでとても気持ちよかったです。
 

Sさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 3月17日(金)21時40分31秒
  変な投稿は、気にしていません。
妻にしてもらう浣腸は、最高ですね。妻の見ている前でウンコもします。
妻とは、信頼感は、100%以上ですね。
妻とは、アナルSEXもOKですし、自分のお尻の穴に、ペニスバンド入れて行かせてくれますからね。
 

隆司さんへ

 投稿者:S  投稿日:2017年 3月17日(金)10時01分32秒
  何か変な投稿が有りましたけど気にしないでおきましょうね。(笑)
私はレズっ気は全く有りません。どちらかと言えば女性に浣腸するのは苦手でした。浣腸されるのも女性だとイヤですね。彼みたいに優しい男性に浣腸してもらうのが最高です。お互いに100%の信頼感ですから、彼の前だと何にも恥ずかしい事は無いのですよ。もちろんウンチも彼の前で出しますけど、いつも優しく見守ってくれます。こんな素敵な男性は他にいないと思っています。大切にしなくてはね。
 

あいかわらず

 投稿者:eneman  投稿日:2017年 3月17日(金)01時49分22秒
編集済
  日本語が使えない奴だな。隆司!
いたでしよ って、何なんだ?
おまえは、本物のバカだな。
 

Sさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 3月16日(木)21時12分18秒
  やっぱり、女性のお客さんもいるのですね。
浣腸以外に、サ-ビスもしているのでしよ。
まさか、レズ行為なんか。?
 自分は、浣腸された回数では、妻が最高で、次に母です。
 

隆司さんへ

 投稿者:S  投稿日:2017年 3月16日(木)18時55分9秒
  そうですね。女性のお客さんもいましたし、クリニックに新人さんが入ったら研修で浣腸したりもしましたが、男性に比べれば数は全然少ないですよ。私は浣腸した人数は世界一多いかも知れませんね。そうね、浣腸された回数も世界一かもね。  

Sさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 3月16日(木)06時34分18秒
  何百人の男性にですか。女性もいたでしよ。ギネス世界記録ですよ。
自分は、家族以外の人に浣腸したのは、10人もいませんからね。
されたこともありますけど、そんなに。
 

隆司さんへ

 投稿者:S  投稿日:2017年 3月16日(木)05時40分52秒
  クリニックでは何百人という男性に浣腸したでしょうね。今から思えば記録を書いておけば良かったですね。お客さんの好みの浣腸は今でもよく覚えていますよ。お客さんから口説かれた事もありましたが、お客さんとの交際は禁止されていましたからね。お客さんの中には100人以上の女性に浣腸調教した、という方もいましたよ。やっぱり浣腸はするのもされるのも良いものなのですね。もちろん私もそうですけど、彼に浣腸してもらうと最高に幸せな気持ちになります。  

Sさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 3月15日(水)20時47分18秒
  すごい体験ですよね。男同士でアナルSEXしたのだから。
痛かったけど、いい経験したと思ってますよ。
 Sさんも、すごい体験者ですよ。
クリニックで、何人の人のお尻に浣腸したのですか。

 母から、お酢の浣腸は、昔販売していたと聞いた事あります。
昔、母も何度も、お酢の浣腸していたそうです。
 

隆司さんへ

 投稿者:S  投稿日:2017年 3月15日(水)05時48分13秒
編集済
  あなたはすごい体験をしているのですね。私も昔付き合っていた人と一度だけアナルセックスした事ありますけど、痛いだけで全然気持ちよくありませんでした。以来、アナルセックスはNGです。
お酢の浣腸は入れたあとがまんしなくてもいいのですよ。もしがまんさせるなら1%がいいと思います。私は浣腸したあとにがまんする必要はないと思っています。出したい時に出すのが一番気持ちいいんじゃないかしら?その代わり、何度も何度も時間をかけて浣腸してもらうのが好きですね。
 

Sさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 3月14日(火)20時37分50秒
  妻に酢の浣腸した時は、後ろ手縛りで四つん這い、頭を下げてお尻を突き上げている姿です。
5ccのお酢に、お湯200ccのはずです。
 1分も我慢できずに、排便でしたね。
 自分も、二度と受けたくない浣腸がありましたね。
調教してもらった時に、缶ビ-ルの浣腸です。
ヒリヒリする激痛で、即逆噴射でしたよ。
それに、先輩ですけど、アナルSEXですね。ホモと言われてもしかたありません。
お尻の穴の中に、射精してもらったのですから。
 

隆司さんへ

 投稿者:S  投稿日:2017年 3月14日(火)06時29分43秒
  お酢の浣腸は薄くてもとってもよく効きますよ。濃くても10%が限度でしょうね。私は5%で200cc入れてもらうのが好きです。
昨日は彼にシャワー浣腸してもらいました。いい気持ちでしたよ。後で体重を計ったら1キロ減っていました。1キロ分のウンチがおなかに溜まっていたのかしら?すごい事ですよね。(笑)
 

Sさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 3月12日(日)20時41分21秒
  元気そうですね。
Sさんも、彼にお酢の浣腸してもらっているのですね。
昔、母が祖母に、お酢の浣腸してもらっているのを見た事あります。
母は、四つん這いで、下は脱いでましたね。
30ccの青い浣腸器でされていました。
1分も我慢できないくらい効果があると聞いていましたから。
当時は、外にトイレがあって、行くまでに排便してしまったと聞いています。
 妻には、2回経験させています。
本人には、内緒でSM調教の時にです。
 

浣腸好きの皆さまへ

 投稿者:さあき  投稿日:2017年 3月12日(日)19時02分49秒
  こんにちは!初めまして.
3/19(日)夜22:00から,さあきの浣腸大我慢ライブ配信します!
ご興味ある方は,saaki_111@yahoo.co.jp までメール下さいませ.

https://twitter.com/k_kaz9246/status/838826755477557248

 

お酢の浣腸

 投稿者:S  投稿日:2017年 3月12日(日)08時46分18秒
  昔、私の母は寝室で父からお酢の浣腸をされていました。中学生の時に見てしまいました。大きなショックを受けましたが、母の気持ちよさそうな声を今でも覚えています。私はお酢の浣腸大好きです。もちろんお湯ですごく薄めますけどね。彼に時々お酢の浣腸してもらいますけど、本当に気持ちいいです。彼はゆっくり少しずつ入れてくれます。彼にお酢の浣腸をしてもらうと天に昇ったような気分になります。お酢の浣腸は最高ですね。  

お酢の浣腸

 投稿者:東豊  投稿日:2017年 3月 8日(水)02時08分11秒
  明日は酢酸の日(ミツカン制定)ですね。
子どもの頃、田舎暮らしで衛生状態も悪かったので、よく検便で虫が見つかりました。小学校の検便のときには、朝起きたら母に浣腸されて新聞紙を被せたおまるにウンチしました。そこから母が検便用に採って、それを提出しました。それでも検査の結果で虫が見つかり、駆虫薬のサントニンを飲まされた挙句、一週間お酢の浣腸をされました。
普段はガラスの浣腸器でされていましたが、お酢の浣腸のときには浣腸罐が使われ、寝る前に祖母に押さえつけられて黄色っぽいお酢の浣腸液を入れられました。ツーンとお酢の匂いが部屋に漂います。いつものグリセリンと違い、お尻がカッカと熱く痛かったですが、全部入れられるまでおばあちゃんに押さえつけられて、許してもらえません。全部入ってようやく側に用意していたおまるに乗ったとき、ジャージャーとお酢の匂いとともに排泄しました。お尻がヒリヒリして泣いていました。そんなことが一週間続いて、小児科に受診して検便して虫がいなくなったことが分かったときには心からホッとしたものです。
それでも、小学二年生、四年生、五年生と何回も見つかっていたのでお酢の浣腸が本当に恨めしかったです。
 

Eさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 3月 5日(日)21時47分52秒
  下着も変わってきました。
浣腸もそうです。今は浣腸器ではなくて、使い捨てのケンエ-G浣腸ですからね。
週末の浣腸は、お雛様の日に。
妻には、イチジク浣腸40を2個注入して、正座させて、便意が強まった時に、3個のイチジク浣腸を浣腸器で。そしてトイレです。
娘にも、イチジク浣腸を2個しましたが、そくざに排便してしまいました。
 

隆司さんへ

 投稿者:  投稿日:2017年 3月 5日(日)21時09分58秒
  急速に下着が移り変わっていった、その過渡期のようなところだったのかもしれませんね。

奥さんは常日頃と出かけるときで使い分けているんですね。駆虫のほうは蟯虫検査が学校の
項目からなくなる状況ですからねえ。

ちなみにこの週末などは奥さん、娘さんへの浣腸はしてあげたんでしょうか?
 

Eさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 3月 5日(日)21時03分39秒
  祖母の腰巻よく見ましたよ。
祖母の娘も腰巻をしていたのを見た事あります。叔母さんですよね。
自分の母は、腰巻はしたことありません。若い時は、水色のパンテイ穿いていました。
今は、白かピンクのデカパンですね。?サイズだけど。
妻は、お出かけの時は、セクシ-な下着です。Tバックの時もありますからね。
駆虫は、お腹の中の虫の事ですね。小中学校の時に、ギョウ虫検査がありましたよ。
酢の浣腸が効いたのかもね。
昔、駆虫の事、聞いた事ありますが、最近はありません。
 

三重県辺りのMっ子さんへ

 投稿者:太一  投稿日:2017年 3月 5日(日)15時48分58秒
  三重県住まいの太一です。大きな鏡の前でM字に縛られて、浣腸責め、おめこ責めにあいたいM女さん、是非ご連絡ください。プレイ内容は、ご要望があれば、言ってください。お互い秘密厳守にて、よろしくお願いします。わたしは40代178cm、お相手の年齢容姿は特に気にしません。taichi6912@yahoo.co.jpでお待ちしています。  

隆司さんへ

 投稿者:  投稿日:2017年 3月 5日(日)15時33分38秒
  4人目・・・四代目ということでしょうか? 地域での伝統のある病院なんですね。しばしば
そういう病院で浣腸が比較的よく使われてという話を聞いたことはありますが、正にそういう
感じのようですね。

そして病院にかかるほうも、隆司さんのところではお祖母さんの時代から4代に渡って浣腸を
してもらっているわけですね。昔の女性では腰巻が下着、男性のふんどしと同じですね。用を
足すにも合理的だったのでしょう。そういう女性の立ちションもかつては当たり前のことだっ
たのかもしれません。

浣腸をする場合にもそのほうがしやすいというのはあるでしょうし、腰巻をまくり上げて浣腸
を何度もしてもらったんでしょうね。ときには仰向けの姿勢もあったのかも・・

そして現代になっても、奥さんや娘さんが浣腸をしてもらったわけですね。

お酢の浣腸は駆虫とかで聞いたことがありますが、実際どうなんでしょうね。
 

Eさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 3月 5日(日)08時49分30秒
  昔から、病院名は変わってなくて、医者は4人目ですね。
今は、女医さんです。
自分の祖母も叔母さんも、昔そこで、何回も浣腸してもらったそうです。
祖母は、パンテイは穿いていなかったですね。腰巻でした。
下を捲れば、お尻丸見えです。
祖母は、よく畑仕事していましたから、下を捲って、立ションをしていましたね。
昔、祖母が、母に酢の浣腸をしていたのを見た事ありますよ。
青い浣腸器で、30ccでした。すごく効くんです。1分も我慢できませんよ。
 

隆司さんへ

 投稿者:  投稿日:2017年 3月 4日(土)22時44分34秒
  あまり医療機関が少ない地域で、内科・小児科兼業という感じで標榜科を出しているクリニックだとそこへ一緒にかかるっていうのが一般的ですね。その地域にずっと住んでいると子供のときからかかりつけ、親子2代、3代でかかっているっていうケースも多いんでしょうね。

5歳の時に娘さんが初めてそこで浣腸をして、奥さんもそれ以前の小さい時から浣腸されていたという取り合わせで、その後は娘さんと奥さん両方浣腸されるという流れになっていったわけですね。

それにさらにパートナーの隆司さんも隆司さんのお母さんもそこでの浣腸がおなじみという状況で、家族での浣腸処置もっていうことに一役買ってはいるのかもしれませんね。

奥さんや隆司さんが子供の頃にされたのと同じように娘さんも5歳の時の浣腸を仰向けでしてもらったわけですね。奥さんも「一緒だなあ・・・」とか思われたことでしょうね。
 

Eさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 3月 3日(金)21時24分43秒
  自分の住んでいる所は、田舎の方です。
病院は、内科小児科で、親子で診察受ける人も何組かありますね。
自分が、中学卒までは、母が何時も付いていました。
母と一緒に診察受けた事も何度かありました。母の裸も見ましたよ。
母の浣腸も見ていましたからね。
 

Eさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 3月 3日(金)20時27分15秒
  娘の初浣腸が、5歳の時です。
妻が、傍で見ていましたから、それ以後です。
 

隆司さんへ

 投稿者:  投稿日:2017年 3月 3日(金)08時14分20秒
  奥さんと娘さんが一緒に診察受けたことがあったんですね。それで2人とも順番に浣腸して
もらったんですね。そのときの娘さんの浣腸は5歳のときのでしょうか?
 

Eさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 3月 2日(木)21時56分19秒
  妻と娘が、同じ病院で、一緒に診察してもらっていますから、処置室でも、一緒に浣腸してもらっている事になります。トイレも一緒ですよね。
娘には、自分が病院で浣腸してもらっているのを見せた事はありませんが、家庭では見せています。
 

隆司さんへ

 投稿者:  投稿日:2017年 3月 1日(水)22時27分41秒
  処置室まで同じだったんですか。最初にお母さんがしてもらって、その後のトイレでの排泄を
見てしまったという場所ですよね。

奥さんもご結婚以前、それどころか小さい頃からそこでしてもらっていたんですね。更に娘さ
んもそこで処置して・・・ということは奥さんも娘さんもそこで下を全部脱いで仰向けで両足
上げてしてもらったわけですね。
 

Eさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 3月 1日(水)22時01分34秒
  3人とも同じ病院で浣腸をしてもらっています。
処置室も同じです。
 

隆司さんへ

 投稿者:  投稿日:2017年 3月 1日(水)21時26分23秒
  >三人浣女は、妻、娘、母です

うまい・・・まあ確かにそういう状況なのですよね。ちなみに3人とも同じ病院で浣腸を
してもらったのでしょうか?
 

Sさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 3月 1日(水)21時02分38秒
  Sさん、元気ですか。
お雛祭り。女性の祭りですね。彼の白酒飲ませてもらう予定ありますか。
Sさんなら、彼に浣腸してもらった方が最高ですよね。
 三人浣女は、妻、娘、母です。
 

隆司さんへ

 投稿者:  投稿日:2017年 3月 1日(水)06時38分31秒
  それだと、「三人浣女」になるかも(笑)  

3月3日

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 3月 1日(水)06時35分48秒
   お雛祭りですね。
3人のお尻並べて・・・?
 

隆司さんへ

 投稿者:  投稿日:2017年 3月 1日(水)01時26分26秒
  隆司さんのほうが既に切れ痔になられていましたか・・・浣腸してだ出せば大丈夫だったかも
知れないですね。

今回の浣腸では奥さんと隆司さんの「秘め事」になったわけですね。浣腸の効き目もバッチリ
で、ものすごいおならですか、出たとき思わず歓声を上げてしまったとか・・・(笑)

でも浣腸の持つ魅力、こういうところにも表れるんでしょうね。
 

きれ痔

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 2月28日(火)21時51分6秒
   痔になったのは自分ですよ。
数年前、10日は便秘していたか、自力で排便した所、極太の便が出たが、肛門にかなりの痛みが、出血したのです。
1㎝は、切れていたよ。

妻への浣腸は、娘は見ていません。
見事な排便で、過去にない爆音のオナラでしたよ。
 

隆司さんへ

 投稿者:  投稿日:2017年 2月27日(月)02時50分44秒
  あまり出ない状態で力みを続けると脱肛や切れ痔につながってしまうかも・・・^^;

出ないときにはやはり浣腸をしてげるのがいいですね。イチジク40を入れて全裸のまま正座
しての我慢ですか。これもまたなかなかの光景ですね。そして便意が来たところでもう一つ浣
腸・・・うんこの出方すごかったようですね。うんこと浣腸液が飛び散ってそれからのガスで
すか・・・響き渡るような音なんでしょうねえ。

今回の浣腸も娘さんも見ていたんでしょうか?
 

妻の踏ん張り

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 2月26日(日)20時51分17秒
   先週は、浣腸しての、出ないウンコを踏ん張って出してくれました。
昨夜は、浣腸なしで、頑張って踏ん張ってもらいました。
オシッコは、先にトイレでさせました。
妻は、全裸で仰向けです。
このスタイルで踏ん張ってもらいましたよ。
見ごたえのある顔でしたよ。可愛いですね。
結局出なかったので、イチジク浣腸を1個40ccです。
妻には、正座してもらい我慢させて、20分。便意がありました。
もう1個イチジク浣腸をして、トイレに行かせました。
固めのウンコを、大量に出してくれました。
ウンコの出た後のオナラは豪快ですね。
 

Eさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 2月25日(土)21時51分1秒
  妻も、浣腸の時は、全裸で仰向けが定着していますね。
娘にも見せていますからね。
恥ずかしさは、頂点ですよ。
娘の前でウンコは、もう最高に恥ずかしいですね。
 

隆司さんへ

 投稿者:  投稿日:2017年 2月25日(土)21時29分22秒
  流れないほどのうんこですか。浣腸でちゃんと出てよかったですね。仰向けで恥ずかしい
ところ全部見せた状態でイチジクを入れてあげた効果、しっかりですね。

詰まっていてなかなか出ないからおしっこがまず先に・・・そして浣腸の薬液が出て力む
と出始めてきたんですね。出始めるとぶちゅぶちゅ~とか大きな音がして勢いよく残りも
出てくる感じですかねえ・・・奥さんはそういう浣腸をしないとなかなか出ないっていう
のが子供の頃から続いているわけですね。

奥さんも浣腸のときには仰向けとか下を全部脱ぐとかそういうのは当たり前といったご認
識でしょうか?
 

Eさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 2月25日(土)21時16分22秒
  先週末の妻の姿勢は、仰向けで両足を開いてくれました。
我慢しながら、1階のトイレまで。
オシッコをしてから。詰まっていたのでしょう、踏ん張る妻。太めの一本糞でした。
オナラもすごかったですね。
トイレのドアは開けたままです。
一回流しただけでは流れなくて、もう一回でしたよ。
 

隆司さんへ

 投稿者:  投稿日:2017年 2月25日(土)12時24分46秒
  先週末にも奥さんに浣腸してあげたんですね。きれいなスタイルのおしりに浣腸・・・

イチジク浣腸5個、どういう姿勢でしてあげたんでしょう? おしりの穴に浣腸を差し込んで
薬液を入れて・・・我慢とおしっこ、そしてさっき入れた浣腸の薬液がうんこと混じって出て
きて、そしてうんこが勢いよく出てくるんですね。

詰まっているうんこが出てくる様子・・・浣腸の効果を実感できる瞬間でしょうね。音もかな
りなんでしょうね。トイレのドアを開けて浣腸のうんこするところ見るわけですね。
 

Eさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 2月24日(金)20時43分23秒
  妻は、46歳。お尻の穴も黒ずんでいても綺麗なスタイルですからね。
そんなお尻でも、オナラをしますからね。
先週末の、浣腸した後も、見ている前で、ブリリですからね。
イチジク浣腸を、5個分で、3分我慢してくれました。
オシッコを先にして、浣腸液を排泄してウンコですからね。
娘のお尻の穴は、まだまだこれから、て感じで綺麗です。
最近娘には浣腸はしていませんが、太めのウンコを排便しているそうです。
 

隆司さんへ

 投稿者:  投稿日:2017年 2月23日(木)22時23分33秒
  奥さんはおしりの穴に色素沈着はほとんどないんですね。年齢が重なってもきれいなおしりの
穴というのはいいですね。娘さんはさらにきれいな状態でしょうか?

奥さんも娘さんも最近だといつごろ浣腸してあげたんですか?
 

Sさんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2017年 2月23日(木)22時07分9秒
  自分も、インフルエンザにはなったことがありません。
予防注射もした事ないのですよ。
妻も娘もですよ。
インフルエンザは、小学生以下とお年寄りに多いようですね。
 先日も、妻に浣腸しましたよ。
お尻の穴は、黒ずんで使っている、と思うくらいですね。
Sさんのお尻の穴はどうですか。?
彼、何も言いませんか。?
 

隆司さんへ

 投稿者:S  投稿日:2017年 2月23日(木)07時24分4秒
  私にはわかりません。私はインフルエンザになった事がありませんから。でもこれって浣腸のおかげかもしれませんね。(笑)  

レンタル掲示板
/75