teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


浣腸愛好女性のおしゃべりスペース

 投稿者:登志子??  投稿日:2014年10月17日(金)10時38分45秒
  マニア限定。
お浣腸について、話しませんか?
こんなブログをやってます。
浣腸主婦、よもやま話のブログ
http://mamaenema.blog.fc2.com/
私の恥ずかしい写真も掲載しているので、是非、閲覧してみてください。

家族の浣腸がテーマ「浣悦」
エピソード6発刊
https://www.amazon.co.jp/dp/B00NUWXJRG
http://9309.teacup.com/enetalk/bbs
?

http://9309.teacup.com/enetalk/bbs

 
 

浣腸小説を楽しんでおります

 投稿者:登志子  投稿日:2014年 6月18日(水)10時48分40秒
  私は、もう四十路の後半にさしかかりましたが、少女時代から母からいただいておりましたため、今も時々、欲しくなることがございます。また、浣腸を描いた小説を見つけ、スマートフォンでこっそり楽しんでおります。

私が愛する浣腸の世界は、母親や姉による、慈愛あふれる浣腸処置です。こうした世界を描いた小説も、最近はまったく見かけなくなりましたね。

そんな中、先日、大変に興味深い作品に出会うことができました。Kindleで販売されている「浣悦」作・珠丘恍 という小説です。家庭における姉弟への浣腸、その心の揺れを描いた可愛らしい世界観に、虜になってしまいました。
http://www.amazon.com/gp/aw/d/B00L0IR9S2/ref=redir_mdp_mobile

読んでおりますと、恥ずかしながら子どもの頃の感触がよみがえり、見も心も熱くなる作品です。

掲示板をご覧になっている方で、このような家庭における浣腸を描いた作品をご存知の方がおられましたら、是非、ご教示いただければと思います。


登志子
 

浣腸プレーに興味のある女性いませんか?

 投稿者:ゆらら  投稿日:2013年 5月 9日(木)15時44分42秒
  題名のとおり、浣腸プレーが好きもしくは興味あるっていう女性いませんか?
自分はアラフォーの既婚者です。
お互い秘密厳守で、日頃のストレス解消の為、非日常な世界で楽しみませんか?

まずはメールからのやり取りを始めれればと思います。

awabituyudaku@yahoo.co.jp

宜しくお願いします!
 

Sの女性の方、メール下さい

 投稿者:木箱  投稿日:2013年 5月 1日(水)20時32分12秒
  札幌市に住むM男(27歳)です。
普通のセックスにはほとんど興味がありません。
お漏らしや拘束された上での浣腸強制排泄、医療プレイなどを楽しみたいです。
浣腸され、お漏らしするところを見られ、辱めてほしいです。
基本Mですが、相手の要望によって変えることも可能です。

男の子をとにかく虐めたいという女性の方(もちろん、秘密厳守して下さる方)、どうかよろしくお願い致します。

まずはメールからでもかまいません…。

hooke_1665_cellあっとまーく やふー.co.jp
 

大人同士の出逢いを応援!

 投稿者:ai  投稿日:2012年11月26日(月)13時40分46秒
  大人同士の出逢いを応援!

「何年ぶりかしら...」

思いがけずトキメクような 大人の恋を見つけたい

そんな男 女を応援します。

090-6312-6148

deainohoshi@gmail.com

既婚者の皆さんもぜひどうぞ。
 

教えて下さい

 投稿者:孝子  投稿日:2012年10月14日(日)01時37分58秒
  初心者ですが、自分でする事はあります。恥ずかしい姿を見られたいと思う願望が強くなってきました。どなたか優しく教えてくださる方を募集しています。実際に会ってしてみたいです。よろしくおねがいいたします。25歳女OLやってます。deceiveyou@ezweb.ne.jp

 

アナル調教されたいM男君募集!!

 投稿者:エネマ女王  投稿日:2012年 3月21日(水)23時54分31秒
  私にお尻の調教されたいM男君いない?!手錠や猿轡で動けないようにして、女王様の
しなやかな長い指をにゅるっ!と入れてあげるわっ!指を激しく出し入れしながら直腸
内をぐりぐりっ!とかき回してあげるわっ!前立腺を刺激しながら、硬くなったおちん
ちんを激しくしごいてあげるわっ!私に会う時にはうんちを一杯に溜めて来なさいっ!
エネマ女王様の前でのみ排泄を許されるのよっ!M字開脚に縛り上げて、恥ずかしい格
好で女王様の愛のグリセリンを直腸一杯に満たしてあげる!パンパンに膨れ上がったお
腹をハイヒールで押さえてあげるわよっ!そして我慢の限界に達した時に排泄しながら
射精するのよっ!前からも後ろからも思いっきり出しなさいっ!女性の様に大きなよが
り声をあげて昇天するのよっ!エネマ女王様にひざまずいて服従するのよっ!私の奴隷
!私の所有物となるのよっ!私からは逃げられないわよっ!私は元プロの女王様だから
男の扱い方を知り尽くしているベテランよっ!県外や遠方の方でも構わないわよっ!
女王様の方から出向いていく事も可能ですっ!私のS欲求を満たしてくれるM男君!
いたら連絡してください!!

ohenji_kudasaine@hotmail.co.jp    
 

浣腸相手募集

 投稿者:イサムメール  投稿日:2012年 2月14日(火)12時03分56秒
  同じ趣味を持つ信頼し合える女性を求めています
できれば北海道内の独身女性の方、年齢は70歳ぐらいまで大丈夫です
真剣に愛を交し合える女性を求めています
互いに浣腸し合い、快楽の花園へいきましょう
 

信頼しあえるパートナーが欲しいです♪

 投稿者:おちゃめたぬき  投稿日:2012年 2月11日(土)15時37分20秒
編集済
  福岡県在住で一人暮らし気弱で臆病な155センチ少しぽっちゃり気味色白小柄のM男です。
現在ご主人様か又は女王様を募集しております。男女年齢問いません。ご主人様&女王
様に服従し、調教されたいです。顔は童顔ですが肛門性交や浣腸プレイに執着がありま
して、休日はイチジク浣腸を注入しての自慰行為にふけっています。僕のお尻は絞まり
が強くご主人様の肉棒を強く締め付けて離さない事でしょう。乳房も女性に近い形状で
敏感です。僕を愛してくださる方からの連絡をお待ちしております。一人暮らしですの
で男女年齢問わず、即同棲も可能です!女性の方であれば容姿や子持ち問いませんし結
婚も可能です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m ainoenema@yhoo.co.jp
 

★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

 投稿者:nobueメール  投稿日:2011年 8月 9日(火)12時22分23秒
  ★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

ひみつの交際ご希望の淑女が

  貴方との出逢いを

    待っています・・・♪

詳しくは、090- 6312 6192
もしくはisii_nobue2010@yahoo.co.jp   まで。
(電話の受付は平日9時~17時、メールは24時間OK。pcからのメールを受け取
れるよう設定してください)


 未成年の方は、ごめんなさい。

 

友達募集中

 投稿者:いさおメール  投稿日:2010年12月30日(木)08時15分57秒
  おむつ愛好家の方で室蘭市内に住んで知る方(女性)いませんか。
いっしょにおむつをつけて、お話のできる方募集中です。
メール 0415@hb.tp1.jpまでよろしく。

http://n0415@hb.tp1.jp

 

人妻専門テレフォンセックス

 投稿者:ようこメール  投稿日:2010年 4月20日(火)10時36分46秒
  人妻専門テレフォンセックスは欲求不満な人妻が男漁りに夢中♪
http://hp.did.ne.jp/madampotal/

無料ポイントでかなり遊べる!!

淫乱なリアル希望者多数!!

http://hp.did.ne.jp/madampotal/

 

はじめまして

 投稿者:シンメール  投稿日:2009年 8月15日(土)19時22分6秒
   札幌近郊に住んでいる25歳、独身の男です。浣腸をさせてくれる女性を探しています。
興味を持って頂けましたら連絡をお待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:ゆーたメール  投稿日:2009年 4月12日(日)18時20分29秒
編集済
  浣腸好きないやらしい娘いない?年齢問わないよん。  

肛門

 投稿者:かずメール  投稿日:2009年 3月28日(土)18時03分34秒
  旭川に在住の 男女の皆様 私は43歳の独身男性です
浣腸に興味があり また体験したい方連絡下さい
 

どなたか

 投稿者:へろりんメール  投稿日:2008年 7月28日(月)21時04分14秒
  札幌に住んでいます。
どなたか、僕に浣腸してください。
お好みの内容でどうぞお願いします。
 

浣腸が大好きです。

 投稿者:ミー君メール  投稿日:2008年 2月 1日(金)01時11分7秒
  僕は札幌に住んでいる21歳です。普段から何時も浣腸をしています。
浣腸が大好きです。メールからでも浣腸について語りませんか(笑)
後、ブログでも浣腸のことを書いているので覗いてください。
ちなみに浣腸に関してはするのもされるのも大好きです☆

http://blog.livedoor.jp/dragonball_x/
札幌在住M男の変態告白ブログ♪
 

(無題)

 投稿者:おいおり  投稿日:2007年10月19日(金)16時17分17秒
  寝ている間に浣腸される動画ありますか?  

浣腸して下さい。

 投稿者:浣腸されたいOLメール  投稿日:2007年 6月15日(金)00時58分53秒
  男の人に無理やり浣腸されて、
排泄するところを見られたいです。
汚されてみたいです。
いきなりは怖いのでメールでお話してからでもいいですか?
良かったら
chi_love_sea@yahoo.co.jp
にメール下さい。
 

看護師さんに・・・

 投稿者:げんたろうメール  投稿日:2007年 1月10日(水)02時18分5秒
  北海道の中年男ですが、以前お付き合いをしていた看護師さん(人妻)に浣腸をされておしめに排泄をさせてくれました。あの快感が忘れられません。。。
看護師さんじゃなくてもかまいませんので、興味がある女性の方、相互浣腸などもどうでしょう?
ビニールのコスチュームなんかも揃えています(笑)。
 

旭川に住んでます

 投稿者:かずメール  投稿日:2006年11月 5日(日)16時25分57秒
  旭川に在住の 男女の皆様 私は43歳の独身男性です
浣腸に興味があり また体験したい方連絡下さい
 

みなさんヨロシク

 投稿者:文吉メール  投稿日:2006年10月24日(火)12時27分12秒
  浣腸に興味ある方メールでもどうですか!私は40才既婚の男です  

はじめまして

 投稿者:文吉メール  投稿日:2006年10月20日(金)21時12分47秒
  管理人さんこれから浣腸話に参加させていただきます北海道にすむ40才雄です今後ともヨロシクお願いします  

(無題)

 投稿者:たい  投稿日:2006年 8月14日(月)13時12分25秒
  管理人様、ありがたく利用させて頂きますね!
札幌市内で浣腸ビデオやDVDをコレクションされている方いませんか?
私も相当数持っているのですが交換したり、貸し借りしたりしませんか?
 

北海道浣腸愛好会掲示板スタート

 投稿者:ひこ星  投稿日:2006年 7月 6日(木)01時16分18秒
  北海道の皆様、普段人に話すことの出来ない官庁の話題について盛り上がりましょう!
もちろん他の地方の方の参加も歓迎です。
 

レンタル掲示板
/1