teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


浣腸を含めた医療プレイ

 投稿者:白い車  投稿日:2015年 8月16日(日)00時36分0秒
  現役の医療従事者です。
医学的根拠がある浣腸の他、診察などの医療プレイに興味がある女性はいらっしゃいませんか?
 
 

ステマは去れ

 投稿者:ステマは去れ  投稿日:2014年11月13日(木)22時26分51秒
  お気づきかと思いますが、14/06/18に書き込みしている登志子の正体は珠丘恍本人です。あちこちで同じような書き込みをしています。

ここまでバレバレのステマをバレないと思い込んで書き込む鈍感さには驚かされますね。
 

浣腸好きな女性いませんか?

 投稿者:とも  投稿日:2014年11月 3日(月)11時40分3秒
  福島や隣県で浣腸好きな女性いましたら、話してみたいです。
よろしくお願いします。

situtmh.wtnbmym.itmdmsaws@ezweb.ne.jp
 

素敵な浣腸小説を教えてください

 投稿者:登志子  投稿日:2014年 6月18日(水)10時58分3秒
  私は、もう四十路の後半にさしかかりましたが、少女時代から母からいただいておりましたため、今も時々、欲しくなることがございます。また、浣腸を描いた小説を見つけ、スマートフォンでこっそり楽しんでおります。

私が愛する浣腸の世界は、母親や姉による、慈愛あふれる浣腸処置です。こうした世界を描いた小説も、最近はまったく見かけなくなりましたね。

そんな中、先日、大変に興味深い作品に出会うことができました。Kindleで販売されている「浣悦」作・珠丘恍 という小説です。家庭における姉弟への浣腸、その心の揺れを描いた可愛らしい世界観に、虜になってしまいました。
http://www.amazon.com/gp/aw/d/B00L0IR9S2/ref=redir_mdp_mobile

読んでおりますと、恥ずかしながら子どもの頃の感触がよみがえり、見も心も熱くなる作品です。

掲示板をご覧になっている方で、このような家庭における浣腸を描いた作品をご存知の方がおられましたら、是非、ご教示いただければと思います。


登志子
 

★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

 投稿者:hoshi  投稿日:2013年 5月 1日(水)18時12分20秒
  ★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

ひみつの交際ご希望の淑女が

  貴方との出逢いを

    待っています・・・♪

詳しくは、090ー 6312 6192
もしくはisii_nobue2010@yahoo.co.jp   まで。
(電話の受付は平日9時~17時、メールは24時間OK。pcからのメールを受け取
れるよう設定してください)


 未成年の方は、ごめんなさい。

 

 投稿者:松村よう子  投稿日:2013年 4月28日(日)00時30分3秒
  現在一人暮らしで化粧品のセールスやってますっ。過去に病院で何度かお浣腸や直腸
検診をされた事があります。ゴム手袋をつけたドクターの濡れた指や長いゴムノズルの
先端がお尻にぬるっと入って来た感触が忘れられません。いつもお部屋の洋式トイレで
医療用の長いノズルが付いた使い捨て浣腸を使って楽しんでいます。イチジクも好きで
すが、長いノズルが奥まで入って行く感触は、強烈な興奮を覚えます。出来れば同じ
趣味を持つ男性と真剣な出会いがしたいです。容姿は人並み以上だと思います。汚れて
も構いませんしどんなプレイでも受け入れられると思います。こんな惨めでバカな私に
興味を持っていただける方、連絡お待ちしています。最初は人見知りしますので、何度も何度もしつこくメール送って下さいねっ♪そのうち返信させていただきますのでねっ♪いやらしいメール大歓迎ですっ♪出来ればお休みの日に実際に会ってしてみたいです。
matsu0405.pu-ta0116@docomo.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:114  投稿日:2013年 3月20日(水)14時13分3秒
  便秘。
sex×
動画、カメラ×
21又は年下探してます
福島県
sss.jdjgja@e
 

浣腸パートナー募集

 投稿者:エネマニア  投稿日:2012年12月30日(日)11時32分11秒
  浣腸とアナルに興味有る女性はおりませんか?
浣腸されたい・・・浣腸してみたい・・・女性はおりませんか?
秘密厳守、マナーを守って、浣腸プレーを楽しみませんか?
PS・・条件有りますが男性でも、いいですよ。
宮城県中央部在住です。
 

出るのを見るのが好き

 投稿者:あきら  投稿日:2012年 8月22日(水)15時55分53秒
  浣腸して我慢して思いっきり出す・・・
そんな姿を見ているのがたまらなく好きです。
出そうとしているところに指を突っ込んであたふたする姿などたまりません。
浣腸プレイが好きな人、メールしてみませんか?
こちらは仙台住み29歳の男です。
 

浣腸の魅力/魔力/快感

 投稿者:エネマファン  投稿日:2012年 3月24日(土)05時54分55秒
  小学生の時、偶然、病院で『若い女性が浣腸されてるシーンを目撃して以来』
浣腸のとりこになってしまいました。
浣腸経験、30年以上の『浣腸大好き人間です』
ありとあらゆる浣腸プレイを経験しています。いろんな浣腸器具を持っています。
秘密とマナーを厳守して、浣腸プレイ/アナルプレイを楽しんでみたい女性はおりませんか?
浣腸は『するのも、されるのも大好きです』。
宮城県内か、近県で会える女性ですと嬉しいです。
興味を持たれた女性からのメール、お待ちしております
 

★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

 投稿者:nobueメール  投稿日:2011年 8月 9日(火)12時21分51秒
  ★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

ひみつの交際ご希望の淑女が

  貴方との出逢いを

    待っています・・・♪

詳しくは、090- 6312 6192
もしくはisii_nobue2010@yahoo.co.jp   まで。
(電話の受付は平日9時~17時、メールは24時間OK。pcからのメールを受け取
れるよう設定してください)


 未成年の方は、ごめんなさい。

 

秋田から

 投稿者:まーメール  投稿日:2011年 3月28日(月)12時56分25秒
  浣腸、アナル好きな人いませんか?隣県でもかまいません。

自分は浣腸するのも、されるのも好きな34歳です。

まずいろいろメールでお話してみましょう。

極端なスカ、短文はNGです。よろしくお願いします。
 

出る~

 投稿者:浣腸好き 秋田メール  投稿日:2011年 2月27日(日)17時46分37秒
  医療プレイ店のおねえさんに玉こんにゃくを入れると気持ちいいよと言われ
試してみました
タンポンを入れて出ないようにしてるけどそろそろ我慢の限界かも・・・
出すときが気持ちいいらしい
一緒に出来る女性はいないかな~
 

浣腸好きなひとー

 投稿者:メール  投稿日:2010年 7月28日(水)23時55分10秒
  仙台在住、20代後半の篤です。
浣腸して我慢してる女性を見るのも、我慢の末に腹の中のものを出してる女性を見るのも大好きです。
浣腸好きな女性とメールしてみたいな。
彼氏とそういうプレイをしている女性、ひとりで浣腸を楽しんでいる女性など、
いらっしゃったら私とメールしませんか?
 

浣腸に興味有る女性います?

 投稿者:エネマファンメール  投稿日:2010年 7月17日(土)16時37分38秒
  浣腸に興味有る女性はおりませんか?
浣腸する・・される・・・どちらでもいいですよ。
両方出来るなら、最高ですね。
お互いのプライバシーを大切にして、お互い都合いい時に
逢って、浣腸プレイを楽しみませんか?
浣腸経験20年の中年男性です。
浣腸器具も有りますよ。
 

浣腸大好き女性募集

 投稿者:エネマファンメール  投稿日:2009年 8月18日(火)22時40分32秒
  宮城県在住の、浣腸大好き年上男性です。
お互い都合いい時、会って浣腸プレイを楽しみませんか?
ありとあらゆる浣腸を経験しています。
初心者の女性には優しく教えてあげますよ。
マナーを守って楽しみませんか?
200CCガラス浣腸器、その他有ります。
気軽にメール下さい。携帯アドレスでメールしたいです。
 

浣腸したい?

 投稿者:カツ66メール  投稿日:2008年10月25日(土)15時56分20秒
  スカロトは、嫌いですが、浣腸は、好きですあのお腹いっぱいになった感覚が、好きです。  

メールから

 投稿者:ぽちメール  投稿日:2007年 7月18日(水)15時07分16秒
  お浣腸が好きでも、スカトロは嫌いな青森のぽちです、
メールでいろいろお話しませんか ?   爺の部類でしょう 48歳 既婚 内緒で !
 

北東北の女性で・・・

 投稿者:みのきちメール  投稿日:2007年 5月30日(水)01時19分46秒
  浣腸、おむつ排泄に興味のある女性いらっしゃいますか?
メールで結構ですので、お話を聞かせて頂けたらと思います。
 

レンタル掲示板
/1