teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


只今人気です

 投稿者:pusamuメール  投稿日:2010年 7月 5日(月)06時07分21秒
  毎月更新しています--閲覧者多数--検索出来ます--他では類を見ないとても珍しいHPです--誰も公開しない独特なHPです--

http://mykero.jp

 
 

みなさん

 投稿者:ユーコ  投稿日:2005年10月18日(火)20時30分50秒
  mixiのID持ったので近いうちに掲示板削除しま~す
今週末位かな?
 

遊び方

 投稿者:ユーコ  投稿日:2005年10月15日(土)15時15分28秒
  1 プロフィールを適当に入力

2 画像はあってもなくてもいいけど何かしらあった方が見た目がいい

3 日記。知らない人に見られたくなければ「友人のみ」に設定。
誰にも見られたくないなら書かない(笑)
どうでもいい内容で誰に見られてもいいなら「全体に公開」

4 コミュニティー 。
探して気になるのがあれば入るとよいよい。
すげ~マニアックなのもあるから見てて楽しいよ。
自分のページを見た人に、自分の志向を簡単に伝えられるから紹介文を詳しく書きたくない人にも便利。

5 意外な知人が参加してるのを探す。
地元コミュ、高校コミュとかから 久しぶりな友達が案外います。
勿論クロダコミュにもいるかもね。

6 マイミクシィを増やす
知り合いになりたい人にメッセージを送ってやりとりしてもよし
既に知り合いの人にいきなり申請してもよし
メッセージ届くとトップページに赤字で表示されるから
そこをクリックすると読めます。
(ひろみさん。ワタシの申請を受理してくださ~い!)

そんな所かな
友達の友達はみんな友達だ的な場所なので
日記を公開してる人にならどんどんレスつけていいし、メッセージを送ってもいいです(マナーは気をつけてね)
ミュージシャンも探すといて、ファンとつながってたりしてます。
 

ちんぷんかんぷん

 投稿者:ひろみ  投稿日:2005年10月13日(木)23時39分12秒
  登録してみたけど、さっぱりわからんです。
どーやって遊ぶの?
 

すまん

 投稿者:だ~じりん♪  投稿日:2005年10月13日(木)21時03分40秒
  たまちゃんのメアドが違ったのは、おいらのせいだ(爆)
しよちゃん、ごめんにょ~。
 

ありゃ・・・

 投稿者:たまき  投稿日:2005年10月13日(木)07時41分49秒
  私、間違えたの送ってるのかも知れんのぅ・・・

@ma.net3-tv.net

だす・・・
前科あるだけになんとも・・・

あゆきちゃんと同じく、9日の方、
最前、ほぼ中央で、なぜか堪能・・・19番なのに。
ご馳走様でした。
 

コミュニティ名募集

 投稿者:しよ  投稿日:2005年10月12日(水)23時38分14秒
  よごれと闇でD+Dと仮に名前を付けました。
なにかよい名前はないでしょうか?

あゆきちゃん!早速ご参加ありがと~
 

うお。

 投稿者:しよ  投稿日:2005年10月12日(水)22時35分0秒
編集済
  たまきさーん!
メールが戻ってきた…(汗)

@以降だけ全角で書きますが、間違ってる?

@me.net-3tv.net
 

お知らせ

 投稿者:しよ  投稿日:2005年10月12日(水)22時12分2秒
編集済
  ユーコさんと話して決めたことですが
この掲示板は閉鎖して、別のコミュニティサイトでメンバー以外の人には
閲覧すら出来ない掲示板を作ろうということになりました。
特に見られて困ること書いてるわけではないけどねー(苦笑)

それでコミュニティサイトってのはmixi(ミクシィ)というサイトで
登録者からの紹介がないと、会員になれません。
本日中に招待メールが届くと思いますので、ぜひご参加ください。

注)プロフィール登録の際、本名は入れなくても大丈夫です。

わからないことがあれば、ここで質問してください!
 

あいすまんのもう一人

 投稿者:あゆき  投稿日:2005年10月11日(火)00時41分53秒
  たぶん賢ちゃん以上に異生物なお人は今日もたいへん可愛く元気でした。
2日間でライブ+クラブイベ+ライブなんて、ついてくこっちが息切れするよ…

黒田ではなんのことはない腹チラも、大ちゃんがやると何故
あんなにエロいのか。へそチラが目の毒です。
黒田なんか上半身裸も当たり前なのに、
大ちゃんだとシースルーから透ける肌だけで何故あんなにエロいのか。
最前中央満喫しました。
 

レンタル掲示板
/10