teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


再開

 投稿者:テンダー佐藤メール  投稿日:2007年 9月 2日(日)02時49分28秒
  8月はライブはお休みしましたが今月は楽しみなライブが目白押し。
8日or29日はレガロジャズライブデー。
ファンの方はご存知だと思いますが出演は超・超・超フェイマススターばかり。
個人的に29日の小高・黒野・川本トリオライブは伝説のライブの予感・・・
 
 

新たなスタート

 投稿者:テンダー佐藤メール  投稿日:2007年 8月 1日(水)08時10分55秒
  今月から11年目のスタートです。毎日暑い日が続きますが常連の皆様健康に気をつけて
これからもレガロをよろしくお願いします。
 

カクテルコンペ

 投稿者:テンダー佐藤メール  投稿日:2007年 7月 9日(月)08時28分57秒
  7月8日カクテルコンペティションに行ってきました。皆さんほんとすばらしい腕前でした。あらためてバーテンダーってすごい仕事なんだなぁーと思いました。これからもレガロのお客様においしいカクテルを提供できるよう日々勉強してまいります。  

今月は・・・

 投稿者:テンダー佐藤メール  投稿日:2007年 7月 2日(月)01時49分55秒
  7月はレガロファウンターズマンスリー。おかげさまで10周年です。
20年・30年と変わらぬサービスを心がけて参ります。
これからもどうかよろしくお願い申し上げます。
 

今日は

 投稿者:こじのり  投稿日:2007年 4月24日(火)16時29分35秒
  フルートの のり子です。少し先ですがregaloライブの案内をさせていただきます。
どうぞよろしくおねがいいたします。
5/19(土)東中野・リビングバーregalo 03-3369-7221
\1,000/8:30~小島のり子(fl)田山勝美(p)
中野区東中野3-13-11
 

RE:移転されたのですか?

 投稿者:吉田 一廣  投稿日:2006年11月13日(月)06時11分35秒
  六本木・芋洗坂にあったLiving Bar regalo
とは別の店です。
でも、こちらもすばらしいお店です。
ぜひお立ち寄り下さい。
 

移転されたのですか?

 投稿者:石岡祐子  投稿日:2006年11月 9日(木)18時09分13秒
  はじめまして。

こちらのお店は、六本木・芋洗坂にあったLiving Bar regaloさんでしょうか?
近いうちにお伺いしてみようかと思っています。
 

掲示板設置

 投稿者:吉田 一廣  投稿日:2006年11月 2日(木)16時18分22秒
  掲示板を設置いたしました。
regalo関係者の皆様、ぜひご利用下さい。
 

レンタル掲示板
/1