teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ARAI

 投稿者:ぎる  投稿日:2017年10月22日(日)16時23分13秒
  今シーズンから再開ですよ♪
ARAIビールは無理だけどね
 
 

ちら

 投稿者:スーパーのりさん  投稿日:2016年 6月 9日(木)19時00分55秒
  50超えたけど
まだまだしてるよ~
 

ちらっ・・・

 投稿者:魚野川☆  投稿日:2016年 5月 2日(月)09時52分37秒
  みんな、まだSKI してるのかしら・・・

懐かしく 過去の掲示板を見ておりました^^;




 

ちなみに

 投稿者:pirosiki  投稿日:2010年12月29日(水)16時13分38秒
  スキー板買いました!!!
これによりスキーに行ける回数が制限!
どーゆーこったヽ(`Д´)ノ

http://pirosiki-s.cocolog-nifty.com/blog/

 

(無題)

 投稿者:pirosiki  投稿日:2010年12月29日(水)16時09分50秒
  超お久しぶりです!
ブログ始めてます!みてください!

http://pirosiki-s.cocolog-nifty.com/blog/

 

12月25日

 投稿者:ぎるふぉーど♪  投稿日:2010年12月28日(火)23時17分27秒
  大雪なんで神楽へ田代から上がりました。
田代は比較的人も少ないし、ロープウェイは始発に乗車。
最近はボーダーが多いのでリフトには1番のり♪
今シーズン初の大雪ともいえる朝でしたので、無圧雪の深いところは膝までふかふか・・
やっぱ朝一っていいですねぇ。へたでも楽しく滑れる(w
 

まだあったのね(w2

 投稿者:ぎるふぉーど♪  投稿日:2010年11月27日(土)09時58分21秒
  まだ雪は少なめですなぁ
いつになったらスキーにいけることやら・・・
 

雪情報・・・・

 投稿者:魚野川メール  投稿日:2010年 4月15日(木)05時50分50秒
  今シーズンの雪は、新潟もと在住地情報では、十分であります!

実は、舞子なんて まだ滑れるようで、今日もちらほら雪だったとの
電話が現地からありました。

ガーラは5月まで その後は 三俣と奥只見になるでしょう。

しっかし・・・・ カービングスキーになって なんと高速安定性が良いのやら!!

あたしゃ~ びっくりしたぞ! 涙が真横に流れても、スキーはきっちり雪にハマってる!


 

ちらっ・・ぎる へ・・・・

 投稿者:魚野川メール  投稿日:2010年 4月15日(木)05時40分58秒
  まだ あったのよぉ・・・・・ 消し方わからんし^^;



魚野川の部屋
 

まだあったのね(w

 投稿者:ぎるふぉーど♪  投稿日:2009年10月19日(月)23時29分33秒
  おひさ(w
今シーズンは雪あるんだろうかねぇ・・・
 

レンタル掲示板
/10