teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 5日(火)01時04分11秒
  すみません
私は台湾体育大学の研究生です
大阪体育大学に行きたいです
でも学校の電子メールと藤本先生メール
わかりません
だれがおしえでください
 
 

(無題)

 投稿者:nagaggio  投稿日:2007年 5月19日(土)19時11分37秒
  この研究室からも海外挑戦者が増え、グローバルなゼミに近づいていってますな。
皆さんの活躍を、心より応援している次第です。
 

sumi san !!

 投稿者:akkin  投稿日:2007年 5月 6日(日)14時52分35秒
  Long time no see !!!!
sumi san GOOD LUCK !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

サンバグッバイ

 投稿者:ナガッジオ  投稿日:2007年 4月12日(木)09時12分57秒
  皆さん、お元気ですか?
いよいよ我らがボスの住田氏が日本を亡命します。
ビザもギリギリという最後の最後までやらかしてくれます。
合掌・・・・
 

ぐわしッ!

 投稿者:きた○か  投稿日:2007年 3月14日(水)21時24分14秒
  はい、どーもー。初書き込みワッショイです☆

もう2度と・・・
あんな時間に某カレーカップラーメンなんか食べません。
ごみ捨て置き場に入りません。
電柱に登りません。

ケロッピ描きません(・ノェ・)コッソリ
 

(無題)

 投稿者:あっきん  投稿日:2007年 3月 8日(木)09時48分23秒
  はんぺーさんに助けてもらいました(笑)なんか見た目は直ってるねぇ。
まぁ、これでいっか(^o^)
ご迷惑おかけしました♪♪

学長賞すごいな~☆★でも私もTOP10には入ってるはず(~Э~)♪…遅刻の方の。。。
 

復活してるやん♪

 投稿者:ちーやん  投稿日:2007年 3月 2日(金)21時28分8秒
  やっと見れるなぁ☆
昨日と今日のさっきまでは画面真っ白やったし!!
なにが起こったんやろ??
あっきんお疲れぃ(^・^)
 

ん??

 投稿者:キョウ  投稿日:2007年 3月 2日(金)21時08分48秒
  もう復旧したんかな???
うちのパソコンからは見れてまっせー。

大石くんと北中さん学長賞おめでとうさーん☆☆
 

HP故障

 投稿者:あっきん  投稿日:2007年 3月 2日(金)18時28分51秒
  今、藤本研究室のHPが見れなくなっております…。私の操作の手違いにより大変なことになってしまいました(ToT)
ほんま誰か助けてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、この掲示板だけは、なんとか使えます(>_<)
原因究明を急いでおりますが、復帰のめどはたっておりません。
大変ご迷惑おかけしますが、しばらくお待ちくださ~いm(__)m
 

おっつー!!!

 投稿者:わけぎ  投稿日:2007年 2月22日(木)01時36分23秒
  今日のスポマネリーグ、飲み会おっつ~!!!
めっちゃ楽しすぎてお腹よじれた1日やったわぁ★★★
今日来れんかった子は、また写真みてなぁ♪
てか、今日は久々に運動したから既に筋肉痛。。
マジ年感じるわ。。あ!!でももう筋肉痛になるってことは若いんか☆☆
 

レンタル掲示板
/2