teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


つづき

 投稿者:おしべ  投稿日:2009年 8月16日(日)10時58分17秒
  カナからメールが来たから、凄い偶然で嬉しかった。
電話番号とアドレスはたんけが教えてくれたんかな???
ありがとね☆

途中で文章切れてもてゴメン。
長文で失礼しました。
 
 

びっくり!!

 投稿者:おしべ  投稿日:2009年 8月16日(日)10時53分16秒
  毎日暑いね~ でも、やっと夏って感じになってきたね。

昨日、じゅんじゅんと千夏が我が家に遊びに来ました♪
千夏はみづきの結婚式以来やし、じゅんじゅんなんて私の結婚式以来会って
なかったけど、全く久しぶりな感じがしなかったな~
会ってすぐトーク盛り上がったし。
なんかそういうんって良いやんね(^^)

それにしても、2人ともめっちゃ元気やった☆
3人でコロコロ変わるトークを繰り広げてたら、横でうちの旦那さんが
「女の子のトークって凄いな」って口をあんぐり開けて見てたわ(笑)


そうそう、夕飯時にふと携帯見たら「カナ」からメールが!!
3人で「うそー!?」って絶叫したくらいカナからのメールはびっくりした。
横浜の近くに住んでるんやってね~
ありちゃんが関西帰って、関東が寂しくなったね~って言ってたから、
今度はカナともゆちゃんも誘って、お食事会しようかな~
なんか楽しくなりそうや♪♪♪



カナも関西帰って、たんけ、中森、ユカ、まりん(←不思議なメンバーや)と
会ってたみたいやね。

みんなで海星の話で盛り上がってたら、
 

ハローン

 投稿者:りなっち  投稿日:2009年 8月 5日(水)21時10分27秒
  お盆休みまであと2日!!

土曜日はほんと楽しかったよー!
女の子同士って無敵よね。しゃべったわー!
とにかくおしべ!帰ってきたら連絡ちょうだいね。
もちろんチビッコも連れてきてね♪

ありちゃんが関西復活したし、これから楽しみ!

我が家事情。
テレビの調子が悪くてつまんなーい。
 

楽しかったね♪

 投稿者:ありchan  投稿日:2009年 8月 1日(土)22時35分54秒
  いっぱいおしゃべりできて楽しかったぁ☆
ルミちゃんのママっぷりとヒロくんの可愛さに目が釘付けだったわ!
またチョイチョイ集まろね~!

てか、まずは丹家のおうち訪問だわ!
ベランダのガーデンテーブル見に行く~~(笑)
 

ランチリボン

 投稿者:おしべ  投稿日:2009年 8月 1日(土)16時30分56秒
  今日は久しぶりにみんなに会えて楽しかったわ~チューリップやっぱり海星メンバーに会うとパワーもらえるからいいわ^_^
また帰って来たら集まろうなー♪x3
千葉に来ることがあれば、(ディズニーには30分で行けるから)家に遊びに来てなーホーム
ではではバイバイ
 

暑いね~

 投稿者:たんけ  投稿日:2009年 6月20日(土)14時06分17秒
  りな、一人暮らし始めたんやー
また遊びいかせてな~
ってかうちんちにも遊びきて☆
最近、ベランダに置くガーデンテーブル買ったからかなり快適やねん♪

ありちゃん、サイパンいったんやー!?
あたしもGWに行っててん~
どこのホテル泊まった??
想像してたより、あまりリゾートって感じじゃなかったのが意外やったかも。
でもゴルフしたりサイクリングしたり楽しかったわ☆

ありちゃんが帰ってくるを楽しみにしてるわ~

みんな習い事色々しててすごいな~
あたしも英会話でも通おうかな~
 

6月だね☆

 投稿者:ありchan  投稿日:2009年 6月 6日(土)10時51分8秒
  りなっち、お誕生日おめでとさん♪素敵な27才lifeを送ってね☆
りなっちのお部屋、早く行ってみたいわ~きっとオシャレにまとめてるんだろーな~♪

私はテレビはめざましテレビとNEWS23しか見てない生活だよ~
めざましテレビの皆藤愛子ちゃんが大好き♪可愛いわ~

関西も最近は豚インフルは落ち着いてきたの??
東京は、マスクしてる人は全体の1~2割くらいで殆ど誰もしてなかったよ~
そんなさなかに、先週末に私はサイパンに行ってきました~空港はさすがにマスクだらけだったよ★
職場の皆さんからは「関西に里帰りするより、サイパンに行く方がまだ安心だ」と言われて
送り出してもらいました・・
サイパンではずっとダイビングしてたんだけど、キレイで可愛いお魚達だけでなく、なんと私の真上をマンタが何匹も通ったりしてすごく感動したよ~
もうそろそろ梅雨だね~早く夏にならないかなぁ☆
 

27歳になりました!

 投稿者:りなっち  投稿日:2009年 5月20日(水)22時32分50秒
  すてきなプレゼントありがとね♪
早く見にきてほしーよー!

ありちゃん、習い事とかめちゃいいやん!!
美術の成績良かったよね~!中1の最初に書いた手のデッサン?
ありちゃんがすっごいうまかったのを覚えておるよ。
今度スケッチブック見せてね!

こちら新型インフルエンザの影響がとんでもございません。
マスクをせずに電車に乗ろうものなら、視線がつきささるのよ~!
日本はこれからどうなんのかしら。

録画予約できるテレビを買ったものだから、すっかりテレビっ子になってるねん。
今はお昼にやってる「女系家族」を帰ってからさらっと見ております。
深夜の「アメトーク」オンタイムで見れたことはないけど、あれおもろいな~!
 

おひさしネコ♪

 投稿者:ありっぷ  投稿日:2009年 5月12日(火)23時08分15秒
  タンケ久しぶりやねぇ^o^↑元気してた?ネコ
最近すっかりポカポカ陽気で素敵な気候だわ晴れこれ以上あったかくならないで欲しい~ミ・ω・ ミ
私、3月から習い事始めて、絵の教室に通ってるんだ^v ゜最初は鉛筆のデッサンから始めたんだけど、今は水彩画もやらせてもらってるよアート絵を描いてたら無心になるからむちゃ楽しいよ~♪x3東浦先生思い出すわ^▽^先生、まだ元気してるんかなぁクローバースケッチブックに描きためていってるから今度機会あったら見せたい^皿^結構上手だからみんなビックリするはずσ^┰゜
 

GW終了~

 投稿者:りなっち  投稿日:2009年 5月 6日(水)16時15分17秒
  おー、たんけ久し振り!
そやねん、あたし今ひとり暮らししてんだー!
それでもやぱり芦屋市内におるから!
丹家より山の手よ♪阪急芦屋川やからまた遊びに来てね。
あ、結婚とか全く関係ないっす!おほほ。

今日でGWおしまーい。。
我が家へはきょんこが遊びに来てくれました。
楽しかったね~~~!
ということでまた遊びに来てね☆みんなもね!

ゴルフもしたい~ってか、しないと~と思ってるとこよ。
と言いますのも形から入った私はゴルフバッグのセットがすでに手元に。。
こっそり打ちっぱ行っとくし、たんけ今度一緒にやりたいな~!

今月には同期が結婚予定。
そろそろパーティ服も1着では厳しくなってきた!遅い?
とういことで素敵~なドレスを探してきました!!
すでに取り置きしているので、えばちゃんに誕プレとして交渉予定。
ふっふっふ~!
お値段が多少はるので交渉のタイミング見計らってんねん。
めっちゃかわいいからみんなに見せたいわ!海星組の結婚出ないかな~♪♪
ってまだゲットしてないんすけど。

連休中の再放送ですっかり「ROOKIES」にはまってしまった!
「羅仁谷」って誰かわかる人いるかね?
映画見てー!!これってすっかりテレビ局の思うツボやわ。

それでは明日からがんばろーーー
あーやだぜ。。
 

レンタル掲示板
/10