teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


健康でございます

 投稿者:まげまげ  投稿日:2009年11月 1日(日)19時00分10秒
  定期的に鼻炎の症状が出る程度で、インフルエンザ等とはまったく無縁でございます。  
 

お久しぶりです。

 投稿者:rx75  投稿日:2009年11月 1日(日)07時57分45秒
  風邪やインフルエンザの方は如何ですか?
ご自愛されて下さい。

私はいま風邪のまっただ中で仕事を休ませていただいております。
 

ありがとうございます。

 投稿者:まげまげ  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時51分59秒
  神のお言葉を元に電気系ランスを作って挑んだら勝利できました。HR6です。ありがたやありがたや。
お布施は僕の乳首で。さぁ吸って。

にしても、ランスもなかなか面白いですね。強走効果が切れた瞬間の心細さがたまらないです。
 

HR9の神からありがたいお言葉

 投稿者:まげまげ  投稿日:2009年 1月 2日(金)00時18分46秒
  ランスですか。まったく使ったことがないので、まず訓練所通いから始めないと。
うーむ、デビルサバイバーとティガレックス二頭退治どっちが先か。
ペルソナ4も再度やりたくなってるし。
 

モンハン

 投稿者:海老沢  投稿日:2009年 1月 1日(木)21時48分17秒
  ランスだと閃光弾要りませんよ。
安全に頭部を攻撃できるし。
強走薬と強走薬グレードあると安全です。


最近mixiやり始めたのですが、日記のタイトルに男性器名称を使ったら
エロサイトにリンク張ってる人が来ました。
どこも同じですね。
 

モンハン

 投稿者:まげまげ(主に太刀)  投稿日:2008年12月30日(火)23時36分23秒
  ティガレックス2体のクエストで詰まっております。
ひとりは辛い。閃光玉を100%決められる腕が欲しいです。
 

モンハン

 投稿者:海老沢(HR9の双剣使い)  投稿日:2008年12月30日(火)05時02分53秒
  プレイ時間450時間で友好度0。
さすが俺。
 

本当に恐れ入ります

 投稿者:まげまげ  投稿日:2008年12月29日(月)23時23分38秒
  ここまで知性が感じられない文章を考えられるって言うのはもはや天才だと思います。
ハガキ書いたほうがいいですよ!
 

リーマンAKIRA

 投稿者:まげまげ  投稿日:2008年11月21日(金)00時43分8秒
  裏バイトって、うんこ食うとかそういうのなんだろうなぁ怖い怖い。  

メモ代わり

 投稿者:まげまげ  投稿日:2008年11月14日(金)00時58分1秒
  残業後、裏口から出る時にばったり会社随一の美人さんN女史と遭遇。
一応面識はあるので歩きながら二言三言会話。方向が違うのですぐお疲れ様でした~とお別れ。
うーむ、本当にあの人の顔立ちの整い具合はすごい。ちょっと気持ち悪いぐらい整ってる。でも幸せ。
 

レンタル掲示板
/9