teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


老化現象?

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月29日(木)07時30分3秒
返信・引用
  今年は、2~3回しか登れませんでした。我が家の犬も高齢で長時間留守にできなくなりました。老老介護です。
 
 

今年は?

 投稿者:画面でさんぽ  投稿日:2015年10月 2日(金)18時15分38秒
返信・引用
  山も今年が最後?とあったので、気になっていました。

まだ写真が出てないので「やまのさんぽ」をやめたのかな?

それとも体より頭をつかっているのかな?
 

暫らく!です。

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 5月14日(木)12時07分59秒
返信・引用
  山も今年が最後?
今度は、体を使わなくて?頭を?と思っております・・・・。
 

脱帽

 投稿者:kumiko  投稿日:2015年 1月 5日(月)13時40分26秒
返信・引用
  何をやってもカッコいい生き方してますね!見ていて気持ちいいです。登れるだけ登ってください
元気もらってます。
 

ご無沙汰です

 投稿者:画面でさんぽ  投稿日:2014年12月16日(火)10時26分16秒
返信・引用
  今年は投稿しないうちに一年が終わってしまいました。
南アルプスまで行ってきたんですね~。スゴイ!
見たことのないような綺麗な花々を見させてもらいました。
寒くなってきましたが、来年のやまのさんぽに備えて頑張って下さい。
 

お久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2013年12月28日(土)09時38分46秒
返信・引用
  今年もあと僅かになりましたね!
来年も頑張って登りたいと思っております。
良いお年をお迎えください。
 

頑張りましたね~

 投稿者:画面でさんぽ  投稿日:2013年12月23日(月)17時34分22秒
返信・引用
  北アルプスの壮大な景色を見せてもらいました。
お疲れ様でした
登るだけでも大変なのに、しっかり花の写真を撮っているのには驚きです。

膝を痛めたようですが大丈夫ですか?
登山を無事に終えたのに・・・でも、山でなくて良かったかも!
 

Re: 五葉山で鹿に出会いました

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月 6日(土)07時13分29秒
返信・引用
  > No.71[元記事へ]

健爺庵さんへのお返事です。
10日ほど前に思いっきり転んで(台原老福センター玄関)両膝を痛めていましたので、私にとっては、
幸い?でした。鹿?カモシカでしょうか?良かったですね。
山ぽくらぶの管理人は、渡辺さんです。


> 7月3日五葉山登山、生憎の雨で「登るのを諦め温泉で待つ」組と「登れるとこまで登ろう」組に別れ小生は後者。畳石で小休止中鹿が出てきて我々の真ん中を悠々と横切って行きました。雨の中の山登りのご褒美でしょうか。
 

五葉山で鹿に出会いました

 投稿者:健爺庵  投稿日:2013年 7月 5日(金)21時13分17秒
返信・引用
  7月3日五葉山登山、生憎の雨で「登るのを諦め温泉で待つ」組と「登れるとこまで登ろう」組に別れ小生は後者。畳石で小休止中鹿が出てきて我々の真ん中を悠々と横切って行きました。雨の中の山登りのご褒美でしょうか。  

半田山?

 投稿者:画面でさんぽ  投稿日:2013年 6月28日(金)21時28分56秒
返信・引用
  今回は、お疲れのようで・・・。

半田山の写真が、前回の徳仙丈山の写真になってました。

更新されるのを待っています。
 

レンタル掲示板
/8