teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


その・・・

 投稿者:めい  投稿日:2009年 3月18日(水)09時12分43秒
返信・引用
  妙な気後れは何・・・
何やろう・・・
これをテーマに合宿中にシェア会ってどお?
そんな時の自分ってなんやろう???
まずは、分別から・・・
 
 

小さな・・・

 投稿者:めい  投稿日:2009年 3月 8日(日)20時53分36秒
返信・引用
  紳士たちは確実に成長しています(^.^)

おめかしして、デート出来る日を楽しみに生きるわな\(^o^)/
 

確かに・・・。

 投稿者:クララ  投稿日:2009年 3月 8日(日)15時06分6秒
返信・引用
  若いお姉さんにはそんな配慮は難しいかも?
子どものいるおばさんにはすぐに出来る出来る配慮なんだけどね~。

まぁ、なおやったら、何とかなるし、私は向かい席でもええけどね~。
だって、昨日の昼、マクドで私と康平が並び、向かいがよっちとなお。
食べてたし、まぁ、わざわざ、座った者を立たせるのもなんかと思って。
 

昨日は

 投稿者:めい  投稿日:2009年 3月 7日(土)08時19分10秒
返信・引用
  皆の元気な顔を見られて良かった(^.^)

直ちゃんともデート?出来たし・・・
あのお店の人、子供連れをあの席はあかんやろう(>_<)
こっちが対応せんと、言ってあげた方が良かったのかなぁと
思ったりしている
 

年度末は・・・

 投稿者:めい  投稿日:2009年 3月 1日(日)21時57分6秒
返信・引用
  色々行事が目白押しやな
せわしないけど、楽しいことも・・・

こうたん、可哀想やったなm(__)m
早く熱が下がるといいなぁと願いつつ・・・
 

そうか

 投稿者:めい  投稿日:2009年 2月24日(火)21時33分3秒
返信・引用
  そう言うもんか"^_^"  

そらちゃうけど。

 投稿者:クララ  投稿日:2009年 2月24日(火)17時43分13秒
返信・引用
  同じものではないけど、使い道は一緒やん?
まずは800円で試してみたかった・・・。
 

え~ぇ!!

 投稿者:めい  投稿日:2009年 2月23日(月)22時12分44秒
返信・引用
  同じものか?

値段は値段やろう・・・
 

次の日に・・・。

 投稿者:クララ  投稿日:2009年 2月23日(月)17時47分0秒
返信・引用
  でも、そのカメラの三脚、100均に行ったら、800円くらいであった・・・。
ちょっと、ショック・・・。
 

ほんまやなぁ♪

 投稿者:めい  投稿日:2009年 2月23日(月)08時37分27秒
返信・引用
  いやいやぁ
大太鼓だって、あるかもよ~
クララならね~
カメラの三脚だって早かった\(^o^)/
私も欲しかった!!
 

レンタル掲示板
/20