teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新歓

 投稿者:cath  投稿日:2012年 6月 1日(金)14時47分5秒
  先週、新歓コンパに行ってきました!
今年は8名の1年生が入部してくれました(>_<)
男の子:6名、女の子:2名
外国人の方が入部され、グローバルな部になりつつあるようなないような…

今後の展開に期待してますっ
 
 

ばれてますね

 投稿者:  投稿日:2012年 4月24日(火)12時52分2秒
  よく通る声はかわらずです。暖かくなり…気持ちも活動する気になってきました。

私は新規事業を任されて…ない頭をフル回転してます(笑)企画が果たして通るのか?!
 

雨みたいだねぇ…

 投稿者:m  投稿日:2012年 4月19日(木)22時35分44秒
  元気にしてるかい?
新学期、よく通る声を出しながら、人一倍お仕事をしてそうな茶を勝手にイメージしてます。

春…冬ごもりしてたからつらいですが、気候もいいし、動き出したい所ですな。
今年こそちゃんと日焼け対策するぞと思いつつ、もう挫折しそうな私です。
 

m先輩へ

 投稿者:  投稿日:2012年 4月18日(水)22時18分17秒
  お久しぶりです。日本を飛び回っておられるm先輩を勝手にイメージしてます。
やっと春になったかなーという天気ですね。しかし週末は雨。…残念です。

合宿にちらっとお邪魔させていただきました(^O^)合宿をいかして、西日本選考や王座では風にも負けないでいただきたいですね。
 

新学期!

 投稿者:m  投稿日:2012年 4月12日(木)23時45分40秒
  またまたお久しぶりです。
3月はやっぱり、移動距離でなんかポイントでも溜めまるゲームがないものかと思いながらあちこち行ったり来たりしていたm@山口です。
茶さま、合宿おつかれさまでしたm(__)m顔だせずごめんなさい。

4月といえば、新生活?
皆様元気にお過ごしでしょうか。
もう休みのことばかり考えている私は、第1回雨、第2回つぼみ、と振るわないツアーの三度目の正直をねらって行ってみるか?と思ってみたり(あ、ピンと来た方ご連絡ください(笑))。

あ、王座ってどこであるんだろ。
今年は男女出場だもんね。頑張って欲しいなぁ。

つらつらと一人言を書きました。
お返事あったら嬉しいな…
 

お久しぶりです

 投稿者:m  投稿日:2012年 2月11日(土)23時51分8秒
  特にネタもないんですが…
うまいやが移転オープンしてます。
おばちゃんもお元気です。
みんなが描いた絵を新店舗に移動させようかそのままお家で飾っておくか考え中だそうでした。
山口に来られた際には是非。
 

2012 !?

 投稿者:m  投稿日:2012年 1月 1日(日)14時09分28秒
  明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、年々年明けの実感が薄れている気がする私ですが、今年も元気に過ごしたいと思ってます!
皆様にとって素敵な一年になりますように^^
 

雪が大丈夫でよかったです。

 投稿者:  投稿日:2011年12月18日(日)13時08分45秒
  うろうろしてますよ(笑)
県内の職員さんたちとバスで移動してきました。
なぜか維新公園でお弁当を食べました。時間なくてバスの中で食べましたが。

がんばってきます。
 

!?

 投稿者:m  投稿日:2011年12月18日(日)12時05分51秒
  いらっしゃい!
色紙とカメラ用意して湯田温泉を探索しなきゃ!(笑)

寒くなると天気予報は言ってたけれど、雪積もらなくてよかったね~
気をつけて移動してね。
 

五大おつかれさまでした。

 投稿者:  投稿日:2011年12月18日(日)07時18分47秒
  先日はお邪魔してすみませんでした。

さてさて、今日明日と仕事で山口に行きます。中国地区の集会に参加してきます。
湯田温泉の内の、とあるホテルにいますので、見かけてもビックリしないでね。
 

レンタル掲示板
/31