teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:キョウボン  投稿日:2008年11月 3日(月)17時48分38秒
返信・引用
  山ちゃんお疲れさんでした!
僕もメチャ楽しかったです!
ツインペダル買ったばっかりやのに短い期間で上達早いですなー!目指せbpm200ですね!
また来年、どう上達してるか楽しみです♪
僕もまだまだなんで、もっともっと歌うドラム目指します!
ただひたすら練習あるのみですね!

岡山ライブ行けたら行きます!

ほんまにお疲れさんでした!
 
 

エクラのライブ

 投稿者:Yamsaki(打楽器奏者)  投稿日:2008年11月 2日(日)21時31分43秒
返信・引用
  本日はエキサイトするバトルを有り難うございました

横浜から空を飛んで来た甲斐がありました


ソロコーナー、普通に見ていて観客目線で
「オモロいストーリーやな」と思いました

年々ドラムが歌ってきてますね
自分も仕事言い訳にせんと
音楽を真剣にやらんとあかんと思いました



終わった感想・・・・
さあ 練習するで(爆)
 

まいど~!

 投稿者:キョウボン(管理人)  投稿日:2008年 5月15日(木)22時44分25秒
返信・引用
  お疲れさまでしたー!

後から見てくれても良ろしかったのに♪

エクラでのバトルめっちゃ楽しみにしてます!
今年は何しよかな~。
 

毎度おおきに

 投稿者:牛乳  投稿日:2008年 5月 8日(木)22時38分49秒
返信・引用
  先日高槻ジャズストリートの出演
お疲れ様でした


出来れば前からではなく
後ろから見たかったですね


強い肝臓を手に入れて
次回はもっと精進しようと思います

バトルではまた宜しくお願い致します
 

お疲れしたー!

 投稿者:キョウボン(管理人)  投稿日:2008年 5月 7日(水)23時34分31秒
返信・引用
  そうですねー!楽しかったです!
もっともっと上目指してがんばりましょう!!
 

高槻ジャズおつ~!!

 投稿者:nozawa  投稿日:2008年 5月 6日(火)00時39分17秒
返信・引用
  高槻ジャズおつかれ~!!
今回はホンマにいいグルーブで演奏できたんではないでしょうか!!
これからさらに成長していく気配がしてきましたです!!

個人的にはかなりアドレナリンでましたですよ、今回。
お互いまだまだ上を目指してがんばりませう!!!!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:キョウボン(管理人)  投稿日:2007年10月14日(日)23時59分38秒
返信・引用
  ほんまにお疲れさまでした!
楽しかったです!!!

お褒めの言葉は三度の飯より大好きです♪

毎回ダメだしする父親も、「スネアの音とバスドラの音がメチャクチャ良かった」と思いもよらぬ言葉にビックリしました!10年目にしてやっとベストチューニング分かりました(笑)

牛乳氏も去年よりもソロの組み立て方とかうまくなってました!
演奏も幅が出てきたと思います!
やっぱモーラー奏法ですよ!!(笑)
チャレンジしてください!

あまり呑みすぎないように・・・・体が資本ですから。
また来年もやりたいですね!
 

・・・・

 投稿者:牛乳  投稿日:2007年10月14日(日)21時45分8秒
返信・引用
  本日はお疲れ様でした。


自分も精進して
来年飛躍出来るように頑張ります。

Kyowbomb氏のドラムの一発の説得力が
昨年と比べても格段によくなっている印象を受けました・・・・


今日は今から飲みます!!!!!!!!
 

Re: 初カキコや!!

 投稿者:キョウボン(管理人)  投稿日:2007年10月13日(土)00時13分17秒
返信・引用 編集済
  > No.1[元記事へ]

nozawaさんへのお返事です。

おー!一番ノリ!
カキコ、サンクスです!ライブ楽しみましょう!!!

> BBS開設おめでとうございますです。
>
> 明日、明後日はがんばりましょう!!!!
 

初カキコや!!

 投稿者:nozawa  投稿日:2007年10月12日(金)22時10分57秒
返信・引用
  BBS開設おめでとうございますです。

明日、明後日はがんばりましょう!!!!
 

レンタル掲示板
/1