teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


琴欧洲、勝ち越しましたね

 投稿者:ヤナギムシ  投稿日:2008年11月24日(月)09時47分15秒
  マブjohn、お元気ですか?最後にお見掛けしてから早くも3ヶ月程の月日が経ちましたが、きっと息災の事と思います。目標に向かって堅実に課題をこなしながら奥様と幸せな毎日を送られているというところでしょうか?喉の方も完治してると良いですね。食事の時など妻とお二人の話や演奏の噂話をよくしています。なので、nowhere BOYさんの”とうとう、馬渕君、やりましたね!”の書き込み等は大変気になります。興味と期待感が溢れてくるようです。早くお会いできる日が来ればいいなぁと心待ちにしています。それから琴欧洲、勝ち越して良かったですね。  
 

間違えました。

 投稿者:nowhere boy  投稿日:2008年11月15日(土)13時26分44秒
  とうとう、馬渕君、やりましたね!! わたしもとても嬉しいです。ひそかに応援してきた甲斐がありました!!  

漢字

 投稿者:K  投稿日:2008年11月15日(土)00時33分24秒
  馬淵ではなく馬渕です。  

おめでとう!!

 投稿者:nowhere boy  投稿日:2008年11月14日(金)18時44分32秒
  とうとう、馬淵君、やりましたね!! わたしもとても嬉しいです。ひそかに応援してきた甲斐がありました!!  

おかしいです

 投稿者:匿名希望  投稿日:2008年11月13日(木)12時37分58秒
  馬渕さんのシルビ時代のブログがパスワードがないと入れなくなりました。

なんでそんなことをするのでしょう?

過去に書いた事実を知られたくないからでしょうか?

そうだとしたら、やっぱり噂通りの人なのですね。

ソロ活動、私は応援しません。
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2008年11月 8日(土)11時56分8秒
  いまさらですが、馬渕さんがアメブロをとじられてしまったのは、あなたがたにも責任があると思いますよ。
シルバービーツの掲示板に晒されて、馬渕さんはもう決別したいのにそれが分からない馬鹿な鳥たちがぴーぴー鳴いて「マブちゃん」だのなんだの慣れなれしいコメントしたり
バンドに戻ってきてなどと書いたり。
彼はそれがいやだったんだと思いますよ。でも、あなたがたは思考力ゼロですからそんなことわかりませんよね(笑
みなさ~んニホンゴわかりますか~~?(笑)
 

馬渕さんへ

 投稿者:SDガンダム  投稿日:2008年 9月21日(日)19時21分38秒
  もうこのBBSは読まれないかもしれませんが・・・伝えたかった事、初めて書きます。
初めてステージ姿を拝見した時、ジョンとダブって、本当に驚きました。
でも、馬渕さんをジョンとしてみてしまう間は、あなたをあまり見ないようにしていました。だって、ジョンはジョン。マブジョンは、決してジョンレノンではない「馬渕さん」個人だから。
ジョンを演じている「馬渕さん」として見られるようになるまで・・。
ジョンとしての研究を深くなさった上でのプレイだという事はとても伝わってきました。
その分、「馬渕プレイ!」という「色」があまり伝わりにくく、「もったいないな~」なんて思う事もりました。
でも、その姿勢が「トリビュートバンド」としての「肝」だったようにも思うのです。
他のメンバーが多少自分の色を出して「ビートルズのトリビュートバンド」から(良くも悪くも)外れたとしても、馬渕さんの存在によって「ビートルズらしさ」が、いつも保てていた・・・そう感じています。
ファンのエゴであり、本音を言えば「シルビの復活」は、ファンとしては、いつでもいい、どこでもいい、多くをのぞまない!・・・どんな形でもいいからいつかかなってほしい「切実な夢」です。
それだけ、シルビの奏でる音は「完成」されていたから・・・。
でもこれは、勝手な願いであり馬渕さん風表現だと、「心の動きに文句は言わせないぞ」ですね^^。
この願いで、馬渕さんを縛りつけたり、傷つけたりするつもりはありません。
そして、矛盾しますが、同時に「馬渕さんの新しい生活」を応援しています。
ほとんどのファンも、そう思っていると信じたいです。

 どうか自由に生きて下さい。大学時代からひた走りだったキャバン生活。
リセットして、「自分らしく」、思いっきり生きて下さい。

 とりあえず、節目なので・・・
「今まで、本当に本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。」
お逢いできないのはとても残念ですが、遠方から、馬渕さんの幸せを願っています。
 

いつまでも

 投稿者:nowhere boy  投稿日:2008年 9月20日(土)15時09分38秒
  応援しています。  

新しいブログ

 投稿者:じゅりあ  投稿日:2008年 9月20日(土)12時40分15秒
  9月からはじめていたアメブロの「亀ときどき馬」も閉鎖しちゃいましたね。
唯一、マブさんの近況を知る事が出来る場だったのに・・・。
 

「一緒に楽しんだステージ」

 投稿者:Anna  投稿日:2008年 9月18日(木)22時16分46秒
  素晴らしい言葉をありがとう。ものすごい量です。
Whole eraのJohn Lennonを、私に与えてくれることの出来た人は、あなただけだと思っています。
いつの日か「Beautiful Boy」のような名曲を、ご自身のbabyに作ってあげてくださいね。
では、someday somewhereね☆
 

レンタル掲示板
/25