teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まこと申します

 投稿者:まこ  投稿日:2007年 7月27日(金)15時14分6秒
  私は真子と言います管理人さんと同じですね  
 

takaoさん>

 投稿者:まこ  投稿日:2006年 5月11日(木)12時57分19秒
  来てくれてどうもありがとう。
私は3人の怪獣たちに追いかけ回される毎日を過ごしています。
元気ですよ~ストレスはたまりますけど(笑)

ここは全然更新もしていなくて、そろそろ閉めようかと考え中です(^-^;
 

ごぶさた

 投稿者:takao  投稿日:2006年 5月 5日(金)16時55分9秒
  まこさん、お久しぶりです!
元気ですか?
HPあまり更新できないけど、消すのもったいなので
引っ越しました!!

http://spirit.galabau.jp

 

れす

 投稿者:まこ  投稿日:2005年 9月29日(木)14時31分56秒
  ゆうすけ>
なんと!年齢ばっちりでしたか( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱりまだまだ若いのね~(笑)
みんなどうしてるんでしょうか?誰とも連絡とってないけど
元気にしてるといいですね~。

木の本店は閉店したのか。知らなかったよ。
じゃ行くときは岩出のほうに行かなくちゃいけないのねφ(.. )メモメモ
 

時間よ止まれ(謎)

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2005年 9月21日(水)19時29分35秒
  大当たり!今月の26日で26歳になります。
でも、よく分かったね。(^^;
学生の頃がなつかしい・・みんなどうしてるんでしょうかね??
できれば、もうこの辺より年取らないで止まってて欲しいのですが。(爆)

サン●ルク・・木の本店は閉店したそうだね。
つい先日まで知らなかった・・
 

久しぶりのレスだわ^^

 投稿者:まこ  投稿日:2005年 9月20日(火)09時54分36秒
  ゆうすけ>
来てくれてありがとう♪
お誕生日だったのね、おめでとう。いくつになったのかしら・・・えーと、26くらい??
うわぁ、なんかずいぶん大人になったなぁ(笑)昔は若かったのに(爆)←私もだって(^-^;

サン●ルクには、私もたまに行きます。最近ごぶさただけど。
おいしいよね~(^-^)
 

見てますよー

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2005年 9月15日(木)10時29分19秒
  久しぶりに来ました(^o^)
先日、岩出のサン●ルクへ、バースデーディナーに行ったのですが、
テーブルへ置いてくれるろうそくの火が2回も消えました(爆)
多忙な毎日のようだけど、がんばってね!
 

誰か

 投稿者:まこ  投稿日:2005年 8月11日(木)10時09分19秒
  見てくれたりするかしら?(^-^;

我が家は6月末から子どもたちが風邪をひき、熱が出たり引いたりで3週間がすぎた頃
私まで風邪がうつってしまい、久しぶりに39.7℃という高熱を出しました。
子どもの世話すらできなくて、両実家の母に来てもらい、手伝ってもらいましたが
私も完治に2週間かかってしまいました(×_×;)
やっと治ったか?というときに、身内に不幸があり、お通夜、お葬式などでバタバタ。
最近やっと日常を取り戻したところです。

この夏は旅行の予定もなく、普段は幼稚園に行っているぴーの世話まであって(夏休みなので)
なんだか大変な毎日です。
一番の楽しみは、お盆に行われる中学の同窓会♪
この日ばかりは、はめをはずして?思いっきり遊んできま~す(^^)v
 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 投稿者:まこ  投稿日:2005年 3月21日(月)21時49分35秒
  みほちゃん、おめでとう~\(^_^)/
ついにあこがれの獣医さんだね♪
素敵な獣医さんになるだろうな~。
本当によかったね!おめでとう!
 

ひゃほい

 投稿者:みほ  投稿日:2005年 3月18日(金)22時44分41秒
  受かった!合格ー♪
4月から動物病院で働きます。
昔も働いたことのある病院なんだけど
獣医って立場だとまた違うよなー にょほほーん

「あっちの掲示板」はまこさんの日記だった。
日記のコメントに、よくわかんないからお客さんで書いちゃったの

ほいじゃまこさんいってらっしゃーい
 

レンタル掲示板
/10