teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 良き旧友へ

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 1月 4日(月)17時34分39秒
返信・引用
  > No.46[元記事へ]

HPお立ち寄りありがとうございます。
大変ご無沙汰し、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

お変わりありませんか?
旭川では公私ともに大変お世話になりました。

夜の3・6街でのミィーテングでは良い思い出になっています。
これから久しぶりに大作でも描こうと思っています。

また、お立ち寄りいただければ幸いです。
ありがとうございました。
 
 

良き旧友へ

 投稿者:北檜山への帰郷者  投稿日:2016年 1月 1日(金)18時48分14秒
返信・引用
  拝見しています。札幌を離れてお会いできていませんが、お元気で素晴らしい手腕を見せていただき感動極まる思いです。これまでのご苦労頭が下がるのみ。今後ともお元気で、素晴らしい作品を期待し、再会を楽しみにしております。  

Re: はじめまして~

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月22日(木)15時23分44秒
返信・引用
  > No.43[元記事へ]

お立ち寄りありがとうございました。
約2年ぶりに再開しました。
のんびり、気ままにやっています。
また寄っていただけるよう自分なりに満足できた作品を
掲載しますのでよろしくお願いします。
 

Re: はじめまして~

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月19日(月)08時27分24秒
返信・引用
  > No.43[元記事へ]

お立ち寄りありがとうございました。
約2年ぶりに再会しました。
のんびり、気ままにやっています。
また寄っていただけるよう自分なりに満足できた作品を
掲載しますのでよろしくお願いします。
 

はじめまして~

 投稿者:みーちゃん  投稿日:2015年10月13日(火)18時47分38秒
返信・引用
  はじめまして。

偶然、通りかかりました。

とても素敵なHPですね。

とくに、わんちゃんの絵がとってもかわいいと感じました。

また、見せてもらいにきまーす。
 

Re: お礼と残暑見舞い

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月 9日(月)09時17分39秒
返信・引用
  返信遅くなり申し訳ありません。
こちらこそ遠路出席ありがとうございました。

おかげさまで記憶に残る良い会となりました。
両親も喜んでいることと思います。

次回集まるときは、また、お祝いの席で集まりたいですね。
どっちが先かな?
当面、こちらは全くないようです。
 

お礼と残暑見舞い

 投稿者:千葉の金太郎  投稿日:2013年 8月14日(水)23時14分4秒
返信・引用
  先日は素敵な会に参加させて頂き、ありがとうございました。
また、素晴らしい写真もすぐに送って下さりありがとうございます。
なかなか自分では撮る機会はないため、大変感謝しております。

まだまだ暑い日が続きますが、何卒ご自愛の上お過ごしください。

 

Re: 春近しですね!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月 7日(月)15時47分47秒
返信・引用
  > No.39[元記事へ]

ご無沙汰しております。
お変わりございませんか?

HP見て頂き誠にありがとうございました。
拙い絵ですが励ましのお言葉を頂戴し、
これからも精進し、絵を続けたいと考えています。

好天時には、弱りつつある足のためにも、少しは外へ
出なければと思う次第です。

現在は好きなお酒の絵を描いています。
寄って批評して頂ければ幸いです。
ありがとうございました。

 

春近しですね!

 投稿者:昔友 古希君メール  投稿日:2011年 3月 6日(日)19時27分3秒
返信・引用
  待ちかねた生命の息吹!!いよいよ春ですね。清々しい美形の舞妓さん拝見しました。 、とても魅力的で、描いてもらった舞妓さんもきっと喜んでいることでしょう。
一筆一筆に古来からの日本美、舞妓さんへの思いを感じさせられました。
これからは、窓からの景色も日々力強い変化を見せてくれるでしょう。
貴君もどうぞ元気で益々ご活躍ください。
 

Re: 頑張ってますね!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月20日(月)09時43分38秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

古希 様

大変ご無沙汰しております。
体調は如何ですか?

私も外出はままならず、自宅で冬眠中です。
HP見て頂きありがとうございます。
絵を描くペースはちょっと落ちていますが、現在「舞妓さん」を作成中です。
年内には完成するかと思います。

再度、お立ち寄りして批評して頂ければ幸いです。
健康に留意して良い年をお迎え下さい。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/5