teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


おやおや

 投稿者:児島  投稿日:2005年 3月22日(火)00時10分17秒
  こちらもお久しぶりですね。>内藤さん
本当にご無沙汰しておりますが、お変わり無いようで何よりです。


いまだにプレイして頂いているとはありがたい限りですね。>プレイログ
ある意味再来年の13号線開通時こそあのゲームの真骨頂なのかも知れませんが。

本当は3人とも東京で学生している今は動き時なのかもしれませんが、
なかなか思うに任せませんねえ・・・。
 
 

プレイログ

 投稿者:内藤  投稿日:2005年 3月17日(木)23時27分5秒
  こんなところに名前が。
私たちにも久々です(笑)。

http://analog.x0.com/wiki/index.php?Katuragi

 

おひさです

 投稿者:嶋理人メール  投稿日:2004年12月11日(土)23時40分45秒
  >内藤さん
こちらこそご無沙汰です。
思いがけず返信をいただき大変嬉しく思っております。
当方はM3確定で鬱々と過ごしております。何も碌な活動はしておりません。

普及活動は存在意義のアピールとして極めて重要な活動ですね。ことにこのご時世ですから。
文学部系統もそのような必要性は高いのですが、実際に何かされているかというと疑問です。
その点、天文台の活動は大いに学ぶべきところがあります。

また折があればゲームでもしましょう。
 

おっと、書き込みが

 投稿者:内藤  投稿日:2004年11月29日(月)16時32分38秒
  とても久しぶりに覗いてみたら。

ご無沙汰しています>嶋さん
来年はD論書かなきゃいけないらしいです。
2年間ろくに研究をしてこなかったのでとてもこの世界に生き残れる気がしませんが。
何してたかって、
http://www.spacecabin.com/guerrilla/
やら
http://www.ioa.s.u-tokyo.ac.jp/~snaito/NAO/lecture/
やら普及活動ばっかりしているわけです。
 

さてさて・・・

 投稿者:嶋理人メール  投稿日:2004年11月19日(金)21時34分42秒
  一年間、前の書き込みから経ったわけですが・・・
内藤さん、最近はいかがしておいでですか?
 

雑感

 投稿者:嶋 理人メール  投稿日:2003年11月19日(水)01時28分29秒
  どうも、ご無沙汰してます>内藤さん
なんか妙に忙しくて、ゲーム作成の時間の見当がつかずすみません。
それでも理系の院生よりは暇なんでしょうが…
なおメールアドレス変わりましたので、今後はこのアドレスにお願いします。

>リンク
かなり思い込みで書いた石原非難ですが、リンク張る程度の価値は
認めてくれたというのは、素直に嬉しくあります。
グーグルで「かねやす」とか「江戸」とか入れると引っかかるみたいですね。

>メール
確かによくわからんですが、まあ別に料金もいるわけでないのなら、
当日どんな人間がこのメール送りつけてきたのかチェックがてら
調書をもらっても悪くはないでしょう。
 

メール貼りつけ

 投稿者:児島章朋メール  投稿日:2003年11月17日(月)09時52分28秒
  初めまして、ほゑほゑ工房代表のほゑほゑと申します。

今年も冬コミの準備が忙しい時期になってまいりました。
「都営12号線再改称推進国民会議」はC65に参加なさいますか?

我がほゑほゑ工房ではゲームの分析と調整を行っております。

現在、手元に「都営12号線再改称推進国民会議」製の以下の作品があります。
・「Metro Web 東京見聞録」

これらの作品に対する分析結果と調整提案をまとめた調書を作成し、郵送したいと思
うのですが、いかがでしょうか? その作品については勿論のこと、他の作品を作る
上でも何かの参考になるかもしれません。ただし、評価は厳しくするよう心がけてい
るため、内容を不快に思われる可能性があることをご了承下さい。

調書は12月第1週中に発送する予定ですが、時間的な制約もあるため、C65に出展
するかどうか、及び調書を送付すべきかどうかを返信して下さい。


「各作品毎」に以下の番号をお選び下さい。

1.C65に出店し、該当作品を販売する予定で、調書を今回の参考にしたい。
2.C65に出店し、該当作品を販売する予定だが、調書は次回以降の参考にしたい。
3.C65に出店するが、該当作品は再販しない。しかし、調書の内容には興味があ
る。
4.C65に出店しない。該当作品は後に再販する予定で、調書は後の参考にしたい。
5.C65に出店せず、該当作品はもう再販しない。しかし、調書の内容には興味があ
る。
6.調書の内容に興味はない。


必要事項と対応予定
1の場合  :返信に郵送先の郵便番号、住所、宛名を記述して下さい。
       C65の出店場所も記述していただけると助かります。
       →早急に調書をまとめ、12月第1週中に発送します。
2か3の場合:返信にC65の出店場所を記述して下さい。
       →C65までに調書をまとめ、当日会場で手渡します。
4か5の場合:返信に郵送先の郵便番号、住所、宛名を記述して下さい。
       →C65後に調書をまとめ、まとまり次第発送します。
6の場合  :基本的に返信は不要です。
       ご意見がありましたら返信に記していただければ幸いです。
       →調書は作成いたしません。
        ご意見は参考にさせていただきます。

以上です。
突然の長文メールで失礼いたしました。

by ほゑほゑ
 

放置プレイですみません

 投稿者:児島章朋メール  投稿日:2003年11月17日(月)09時50分33秒
  内藤さん、ご無沙汰しております。
いやあ公私ともに立て込んでまして・・・。
妙なところにリンクがあったものですねえ・・・。

先般嶋さんと話し合ったのですが、どうも新作の製作については
再考が必要ではないのかなあという話になっております。
嶋さんの多忙さ等がありまして・・・。
詳細は冬コミの時にでも話しあいましょう。

代金の件は、1700円でしばらく行きたいなあと思います。

あと、なんかよく分からないメールが来ていましたので、
次に貼っておきます。ご意見を賜りたく。
 

こんなところに…。

 投稿者:内藤  投稿日:2003年11月15日(土)15時13分35秒
  「かねやす」リンクらしい?
http://quoniam.social.tsukuba.ac.jp/yamane/syllabus/2003/seminar3/kaneyasu.html
 

あれ?

 投稿者:内藤  投稿日:2003年 9月22日(月)16時53分43秒
  代金引換の金額は1700円に書き換えてあるはずですが…。  

レンタル掲示板
/10