teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


【相互リンクのお願い】

 投稿者:本多のりかメール  投稿日:2008年 8月26日(火)14時00分33秒
  はじめまして。

今回、相互リンクのお願いにあがりました。
貴サイトは素晴らしいコンテンツと見やすいレイアウトで参考にさせて頂いています。

私のサイトはまだまだな部分も御座いますが
より多くの方に双方のサイトにアクセスする機会が増えるのではないかと考えており
ます。

早速ですがサイト情報は下記となります。
1、サイト名:知ってるようで意外と知らないあの名作「一分でわかる!あらすじ図書館」
   URL:http://arasuzitosyokan.web.fc2.com/index.html
   説明文:名作と言われる文学作品のあらすじを紹介しています。

2、サイト名:「入館無料!気になる名作30作品が30分でわかる!あらすじ文学館」
   URL:http://tosyokan2.web.fc2.com/index.html
   説明文:あの気になる名作をあらすじでまとめ、
           30作品の内容が簡単に把握できる、入館無料の「あらすじ文学館」です。

当方からは
http://arasuzitosyokan.web.fc2.com/sonota/6.html
http://tosyokan2.web.fc2.com/sonota/6.html
にてリンクさせて頂きました。

不適切でしたらすぐに削除させて頂きます。
用件のみになってしまいましたが、ぜひとも宜しくお願い致します。
失礼致します。
 
 

新マシン

 投稿者:ジョニクロ  投稿日:2005年 7月 2日(土)13時40分55秒
  去年9000番ゲットしたジョニクロですよ。
新しいマシンはゲットできましたか?
BBSが進んでないのでチョッとびっくり。。。
今後のサイト、楽しみにしてますよ!
 

おめでとうございます

 投稿者:ま~にゃん  投稿日:2004年 7月19日(月)01時54分33秒
  ジョニクロさん、2回目ですよ
「入園者のあしあと」にあるように
2001年5月7日4500カウントを踏んでいました
「入園者のあしあと」は近日中に更新します
 

9000番ゲット

 投稿者:ジョニクロ  投稿日:2004年 7月10日(土)17時13分21秒
  はじめまして。
ま~にゃんの友達のジョニクロと申します。
何ヶ月か前にたまたまこのサイトに足を踏み入れたとき、
9000番だったのでご報告いたします。
報告遅れました。
 

レス:奈美様

 投稿者:ま~にゃん  投稿日:2003年10月29日(水)14時53分3秒
   遠路はるばる御訪問いただきましてありがとうございます 
最近巡回なんていう言葉を忘れていました
更新できない、BBSは荒らされ放題でお恥ずかしい次第です
 よかったらまたお越しください
更新するネタだけはあるのですけど・・・
 

はじめまして

 投稿者:奈美  投稿日:2003年10月26日(日)03時59分34秒
  はじめまして 奈美って いいます。
Bウェブリングより 遊びにきました、、
順番に 廻ってます (^_^;)
よろしくお願いします ♪

http://village.infoweb.ne.jp/~fwks3581/index1.htm

 

又三郎さま

 投稿者:ま~にゃん  投稿日:2003年 7月28日(月)11時34分26秒
   折角来ていただいたのに、レスが遅れて申し訳ありません
何せ調子が悪かったもので・・・
 4月上旬に又三郎さまのホームページに行ったのですが、掲示板に書き込む元気がなく
今行ってみたら”Forbidden”になってしまっていました
”Not Found”になっていなければ、後日必ず遊びに行きます

私は爺婆共おりませんが、どちらかが癌だったようです

リンク以外の内容をしばらく更新していなかったのに、お褒めいただき光栄です 
いったいどうやってここまで辿り着いたのでしょうか?
またこちらへ来られる事があるなら、よかったら教えてください


 

はじめまして

 投稿者:又三郎  投稿日:2003年 4月 1日(火)10時49分28秒
  最近、インターネットを始めたところです。
両親をガンで亡くしたので、気になることがあって
ネットサーフィン中にこの掲示板に迷い込みました。
私もホームページを作って見ましたので、よかったら
覗いてください。
なかなかしゃれたホームページですね.
♪♪自分だけの風のかたち♪♪
    ♪♪自分だけの風の色♪♪
        ♪♪見つけたくて風を追いかける♪♪
                     

http://matasaburou.gooside.com/

 

(無題)

 投稿者:ま~にゃん  投稿日:2002年 5月29日(水)16時37分27秒
        ☆ちほくん☆
>そろそろ海外旅行でもいきたいね~
誰と!?σ(⌒.⌒;)
そういえば、まだオーストラリアの写真を見せてもらってないよ

      ☆みーこくん☆
そう!そう!そう!
コンサートの予定が全くない
つまらないよ~
これからしばらくワールドカップで楽しみましょう


 

お久しぶりです。

 投稿者:ちほくん  投稿日:2002年 5月18日(土)23時55分31秒
  お元気ですか~?
こちらは先日まで風邪ひいて寝込んでいました。
5月はGWの分、たくさん休みあるはずだけど、
連休はずっと仕事だったし、その後の振休もほとんど
具合悪くて寝てたので損した気分…。
今は元気です。
そろそろ海外旅行でもいきたいね~
そろそろ梅雨もやってくるしね~
またお会いしましょう!
 

レンタル掲示板
/3