teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


有難うございます♪

 投稿者:明美  投稿日:2015年 4月20日(月)21時21分44秒
  このところ 雨が多くて困りますね、明日から此方は5~6日間は快晴の
予報です。撮影にも行きたいと思って居ります。良いのが撮れれば送ります。

http://ww5.enjoy.ne.jp/~akemitum/

 
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 1日(火)19時45分2秒
  謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中はいろいろとありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今のサイトを立ち上げて、もうすぐ4年が経とうとしています。
月日の経つのは早いですね。
今年一年、ネーブルさんにとって素敵な一年になりますように!
 

レス遅れてすいません

 投稿者:ネーブルメール  投稿日:2007年12月13日(木)22時39分21秒
  優さん、今晩は。
レス遅れてすいません。
尻取り川柳ばかり行っていたので此処の掲示板になかなか来られなくて。
ネットは、行っていますよ。
CGI(Perl)なども勉強しているんだ。凄いですね。
僕には、難しいですよ。
今頃は、新たにサイトウを立ち上げているのかな?
僕も、そんなの勉強したいのだが頭がついて行かないので諦めぎみです。
優さん、そんな知識があれば仕事幾らでも有るようなきがするのですが。

レス、遅れてすいません。川柳掲示板にも訪れて下さいよ。

http://neburu.web.fc2.com/

 

お久しぶりです。

 投稿者:  投稿日:2007年11月13日(火)21時52分0秒
  お久しぶりです。
最近いかがお過ごしですか?
ネットはもうやっていないのかなぁ…
だって、↓にもレスが来ないし…(T_T)

私はまだ無職です。
なかなか仕事にありつけない、このご時世…
何とか頑張って社会復帰をしようと、日々頑張っています。
自宅PCにも仮想的なサーバ(早い話がApacheとTomcat)を導入し、サーバサイドJavaであるJSPとServlet、そして掲示板などでもよく使われているCGI(Perl)なども勉強しています。
よく「確定」とか「送信」とかいうボタンを押すと、データがサーバ側に送信され、そしてそれぞれの処理をするというものです。
ネットワーク関連やサーバなどの知識も必要になってくるので、そちらも併せて勉強しています。
いずれ社会復帰したら、すべてをJavaでつくったサイトを新たに立ち上げてみたいです。

私事ばかりですみません。
良かったら私のサイトにもまたいらしてくださいね。
 

また無職に逆戻り

 投稿者:  投稿日:2007年 7月20日(金)22時07分15秒
  ネーブルさん、お久しぶりです。
私は今年の4月からまた職を失い、そして現在も無職になってしまいました。
今の世の中、ひとつのところで働き続けるということが難しいようです。
まして正社員の道が難しく、派遣という形で終業するとなると尚のことです。
HP、ブログなどいろいろとやる気力もなく、私のHPも現在は放置状態です。
こんな代わり映えのないHPですが、またよかったら素敵なお写真を紹介しにいらしてくださいね。
私生活に変化がないこともあり、たいした話題もなくてごめんなさい。
ネーブルさんも体調にはくれぐれもお気をつけになって、そしてがんばってくださいね。
 

睡眠をしっかり取ってくださいよ。

 投稿者:ネーブルメール  投稿日:2007年 4月 8日(日)22時01分19秒
  優さん、こんばんは。
仕事が忙しいのですか。
0時に帰宅そして5時半に起きて6時半に家を出るんだ。家で寝る間が無いですね。
4時間ぐらいしか、本当に寝られないですね。なので、前の仕事場が良かったのだ。
でも一度辞めた所には、行かれないし。少しの間、今の所で頑張らないといけないですね。
無理せずに乗り切っているんだ。

僕も、5時半起床ですよ。でも、家を出るのは、7時なんですよ。
仕事が終わって、家に着くのは、6時、もしくは6時半ぐらいです。
時には、7時頃になります。こんな時間に帰る時月に2回あれば良いぐらいです。
会社まで、車で15分で充分行かれます。

猫さん、優さんがいないと寂しいんだ。猫さん、背中を撫でてやると喜ぶだろうな。
ウサギも背中を鼻等撫でると、気持ち良さそうにおとなしくしていますよ。
一日、4時間ぐらいしか寝られないのなら休みの日寝ていないと疲れが取れないですね。
人生、気楽に楽しく生活をした方が好いですね。
でも、時には辛いことも経験しておくと再び辛いことが来れば簡単に越えられるかも?
優さんの写真、楽しみに待っています。
 

可愛いお写真、ありがとうございます

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 8日(日)13時59分14秒
  ネーブルさん、お久しぶりです。
私は先週から新しい職場に移り、これまで経験したことのない超多忙な毎日を送っています。
って、先日も同じようなことを言ったような感じですが、最近はそのとき以上の忙しさです。
毎晩0時過ぎに帰宅し、そして5時半には起きて、そして6時半には出掛ける毎日です。
そんなこともありネットに顔を出す機会もかなり減ってしまいました。(T_T)
あまりの忙しさに半ばうんざり気味ですが、仕事があるだけまだマシと考えて、そして無理せず張り切らずの気持ちで何とか乗り切っています。

可愛いお写真をありがとうございます。
ペットって何だか癒されますよね~!(*^_^*)
こちらは、今日は天気も良くて暖かいので、我が家の猫も庭でゴロンゴロンとしています。
ちょっとでも飼い主の姿が見えないと、それだけで鳴いては私や母の姿を探しに来る、ちょっぴり寂しがり屋な猫です。
私には写真の腕は無いのですが、今度機会ができたら少し写真を撮ってみようかと思います。
紹介できるかどうかはわからないですけど…(^^;)
昨日はさすがにばてて、一日の殆どを寝て過ごしました。
毎週土日休めるのかわからないですが、やはり二日間は休みが欲しいです。
一日では疲れが取れないです。
やっ、いつまでこんな生活が続くのか…
それに私にこんな生活が続けられるのか、まったく自信がありません。
まあ、「しがみついてでもここで働きたい」と思えるような職場でないので、気楽にいきたいと思います。
 

お久しぶりです。

 投稿者:  投稿日:2007年 3月17日(土)23時32分18秒
  ネーブルさん、こんばんは。

仕事上いろいろと大変で、普段の生活にまったく余裕が無くなってしまいました。
そんなこともあり、訪問が遅れてしまい本当にごめんなさい。

今日は久しぶりに美容室に行ってきました。
できるだけ女性っぽい髪型にしてもらうよう、時間をかけてお願い(説明)してきたこともあり、カミングアウトするまでもなく、今では女性客扱いされています。
多分、女性として扱ってくれているように思います。
間違えて(?)女性誌を渡されたりしたこともあります。(^^;)
それに店員さんも、明らかに他の男性客とは違った接し方をしてくれています。
髪型も女性っぽく仕上げてくれますし…
そんなこともあり、昔は髪を短くされるというだけで嫌いだった床屋や美容室に行くのも、ちょっぴり楽しみになってきました。
男性時代とはとにかく店員さんとの会話が違い、とても楽しいんです。
そして何となく接し方が優しくなったように思います。
男性と女性との違いだけで、店員さんの接し方も随分と違うんだなーって改めて思いました。

仕事の方はちょっぴりマズい感じになってきました。
それはこの問題とは別で、単に能力がないからってことなんですけど…
何とかクビにならないよう、これからも勉強をしなければと思っています。

仕事と勉強で忙しい毎日ということもあり、サイトに顔を出す機会が減ってきてしまいました。
これからはいつ来てもあまり代わり映えがしないことと思いますが、これからもまたよろしくお願いいたします。
 

仕事、頑張って下さいよ

 投稿者:ネーブルメール  投稿日:2007年 1月14日(日)16時55分40秒
  会社勤め、超多忙な毎日なんですか。仕事が充実しているから良いですね。
ネクタイ、スーツでされているんだ。凄いな。
俺、毎日作業服が汚れているよ。
一生懸命しているといつか、理解して貰えると思うよ。

今日、昼頃まで寝ていました。外に出ると余り寒く無くて良かったです。
今頃、寒くなったり、今日のようにそうでも無い天候が続くので何時体の調子悪くなるか解らないです。
なので、注意していますよ。
此処の、書き込み有難う。
 

素敵なお写真、ありがとうございます。

 投稿者:  投稿日:2007年 1月13日(土)21時51分57秒
  ネーブルさん、こんばんは。
いつも素敵なお写真をありがとうござます。

私の方は何とか社会復帰を遂げて、そして超多忙な毎日を送らせていただくようになりました。
ネクタイにスーツ姿というのがとても堪えますが、とりあえずは何とか仕事を続けていき、そしていつか理解をしていただきたいと思っています。
まだまだ始まったばかりで、本題はこれからです。(^^;)
がんばらなくっちゃ~~~!

ネーブルさんもお体にはくれぐれもご注意くださいね。
 

レンタル掲示板
/2