teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新情報が気になったので

 投稿者:ろろろ  投稿日:2009年10月12日(月)18時28分30秒
編集済
  ロケ情報トピックスに
> DDR:撤去(ろろろさんThanx!)

…とあるのですが、自分がスポッチャに行った時はSN2はありました。
他の方からの情報でしょうか?
撤去の情報が本当なら稼動期間の短さにショックです…。

昨日は久々に出雲-松江を遠征してきました。
疲れるけど楽しいですね。(^^)
びっくりしたのがどこにもDDRXがなかった事(SN2はありましたが)。
jubeat ripplesはあったけど200円だったり。
山陰の人はゲームやるのも大変みたいです…。
#鳥取のパロ境港店とアミパラ米子店にはDDRXあるらしいです。

代わりにナムコの「ミリオンヒッツ」がありました。
まだ現存してたとは…(汗)。

> jubeatは私もちょこちょこやっていますが、中々ランクが上がらないのが・・・

ランクは自分も同じとこうろうろしてます。
サントラ買いましたが、知らない曲ばかりでピンと来ないんですよね(汗)。

ヤングボウルはもう一度DDR4thに(苦笑)。

http://otogeworld.blog18.fc2.com/

 
 

びっくり

 投稿者:OK!メール  投稿日:2009年 9月15日(火)07時01分19秒
  今月のアルカディアを読んで初めて知りました。
ミュージックガンガンの1Pキャラは女の子だったなんて・・・

>ろろろさん
いつもロケ情報有難うございます(^^
今回もロケ情報のページに反映させていただきました。
やっぱり皆さん忙しいですよね。私も頑張らないとなぁ・・・

jubeatは私もちょこちょこやっていますが、中々ランクが上がらないのが・・・
隠し曲はしばらくはサントラだけで楽しむことになりそうです。

ヤングボウルのはあんな状態でも一般客には受けは良いみたいで。
贅沢は言わないので、これからも設置し続けて欲しいものです。
 

うちも忙しいですorz

 投稿者:ろろろ  投稿日:2009年 8月23日(日)20時05分42秒
  寝る時間と仕事する時間以外がない状態で、以前月1ペースで行ってた遠征もここ数ヶ月行ってないです。
録画したテレビ番組も溜まりまくりです。
そんな中ちまちまとjubeatでクラス上げに勤しんでたりしますが(^^;


で、せっかく更新してもらったのにまた更新情報です。(_o_)

・ROUND1
jubeatがripplesになりました。あと1台増台されて2台になっています。
jubeat、DM、GFがお互い向かい合う感じで配置されています。

・ヤングボウル
DMV5が100円になりました…だからどうだと言った感じですが(汗)。
DDRは何を思ったか爆音でデモが流れてます。
画面は少し見やすくなりました。

http://8102.teacup.com/newone/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fotogeworld.blog18.fc2.com%2F

 

またも遅遅レス

 投稿者:OK!メール  投稿日:2009年 8月12日(水)04時48分10秒
  >ろろろさん
いつもロケ情報有難うございます(^^
今回もロケ情報のページに反映させていただきました。

ミュージックガンガン、稼動当初は太鼓の隣だったので音が聞き取りにくかったんですが、
今は奥の方に移動したので、少しは聞こえやすくなったのでは、と思います。
ちょっとやってみましたが、よく出来てるなぁ・・・と思いました。
ただ、せっかくのサビでリズムに関係のないチャンスタイムが入ったりするのは
ちょっと残念ですかね(^^;

アイビスのビデオゲームの状況を見る限り、なるべく新作を絞って
レトロゲーム中心にし、儲けを出せるようにしているのが感じ取れます。
このご時世、儲けを出せるゲーム自体が少なくなっている現状では
少なからずこうならざるを得ないんでしょうかね・・・

ヤングボウルの筐体は見るたびに哀愁を感じずにはいられません・・・(泣)
 

アミパラ岡山

 投稿者:ろろろ  投稿日:2009年 7月28日(火)13時52分2秒
  弐寺が1台になっておりました。
どっちの筐体かは…すみません、見てなかったです(_o_)
ミュージックガンガンやりにいったんですが音がさっぱり聞こえませんでした(T_T

アイビスはスペースあるのにビデオゲーム筐体置かないのがなんかもったいないですね。
レトロゲーム基板は多数所有してるっぽいので手を変え品を変え、なんでしょうか。

ヤングボウルのDDR SNは画面がもうほとんど見えません。
掃除して欲しいです…(悲)。
 

遅遅レス

 投稿者:OK!メール  投稿日:2009年 5月20日(水)04時56分0秒
  >ろろろさん
いつも貴重なロケ情報有難うございます(^^
今回もロケ情報のページに反映させていただきました。
画面の状態が似ていたので、最初ヤングボウルの筐体がやって来たのかと
思いましたが、福山店のなんですね(^^;

最近のアイビスはビデオゲームの新作をほぼ入れなくなった代わりに
レトロゲームをプッシュしているみたいですね。
こういう方向性を打ち出すのは悪いことではないと思いますので、
是非、頑張っていただきたいものです。
 

久々に更新情報

 投稿者:ろろろ  投稿日:2009年 5月10日(日)19時43分45秒
  どうも、お久しぶりです。
最近岡山のゲームセンター巡ってなかったのですが、jubeatやりにアイビスに行った所
DDR SuperNovaが入荷していたので報告です。

ゲームアイビス岡山店
DanceDanceRevolution
SuperNova1
\100-100
DP1クレジットプレイ可
4曲設定

どうも以前福山店にあったものっぽく、画面が少しにじんで状態がいいとは言えません。
でもこれで音ゲーラインナップが少し充実してくれたので、DDRXにバージョンアップとか今後の展開に期待できるかもしれません。
マイナー音ゲー好きの自分としては改装前の太子店にあったbmIII7thやバスト・ア・ムーブ入れてくれると嬉しいですが:D

後音ゲーと関係ないですがドルアーガの塔が入れ替えられてR-TYPEになってました。
レトロゲーラインナップもアミパラと張り合ってるような…。

http://otogeworld.blog18.fc2.com/

 

嗚呼

 投稿者:OK!メール  投稿日:2009年 2月18日(水)05時06分23秒
  いつの間にやらIIDXのIRbeat#2も終了か・・・

>ろろろさん
またまた貴重なロケ情報有難うございます(^^
ロケ情報のページに反映させていただきました。
イズミヤのプレイランドか・・・近くにイズミヤがないので、
プレイランドがあることすら知りませんでした(^^;

つい先日もマルナカのプレイランドを経営している大長商事が
民事再生手続を決定したりと、プレイランド関連も厳しい所が多いと思いますが、
是非ともこの貴重な台を守ってもらいたいものです。

あ~そういえば昔NET JAPANはギターだけver.UPされずに
ポツンと残っていたのを思い出しました(苦笑)
GF6thや5thは久しぶりに見たいかも。
 

Xになりましたね。

 投稿者:ろろろ  投稿日:2009年 2月 2日(月)13時39分7秒
  NET JAPANとアミ岡にX入りましたね。
NET JAPAN行こうとしたら駐車場満杯で入れなかったので入口から眺めただけですが。
アミ岡では少し遊んできました。
ポリリズムのPink Lemonadeって誰だろう…?(^^;

音ゲー筐体置くなら5鍵とかがいいですかねぇ。(^^;
個人的にはSolo2000かSolo4+かな。
いっそギミックに行って消えたGF3を買い戻すとか(^^;


そして更新情報…また変なのみつけてすみません(_o_)

プレイガーデンパティオ津高店
〒701-1145
岡山県岡山市横井上83番3号
イズミヤ津高店4F
086-255-2261
10:00~20:00

トイズマーチ(1)
\100-200
2曲

靴買ったついでに覗いたら置いてました(^^:
筐体はかなりきれいでした。

http://otogeworld.blog18.fc2.com/

 

恐るべし・・・

 投稿者:OK!メール  投稿日:2009年 2月 2日(月)03時43分25秒
  楽遊のビデオゲーム筐体がスターダストに一部移動しているのですが、
その中にこっそり「ストIIレインボー」が・・・(^^;
あえてあれを選ぶスタッフは凄いと心から思いました。

>ろろろさん
ありゃ、前寄ったときは「100円2PLAY」の貼り紙が外されていたので、
1クレジット100円になったと思っていたんですが・・・実は違ってたのかな?
それとも、短期間の間に変わったとか?
・・・Xにver.UPした今では確かめようがないのですが(^^;

NET JAPANは最近大型筐体ものの入荷がほとんどないので、
ネットゲーム機を撤去した代わりに、何かドーンと置いてほしいなぁ・・・
別に新作じゃなくてもいいですしね。
今のラインナップはアミパラ岡山店でも遊べるのがほとんどなので・・・
 

レンタル掲示板
/17