teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:アユカケ  投稿日:2016年10月 7日(金)01時36分37秒
  この掲示板は定期的に見てました。ライブ音源はしょっちゅう見てます(笑)。みうらくんのお父さんがお亡くなりになった事も今回知りました。私はみうらくんの墓参りすら出来てません、、、。いろいろ不義理で申し訳ありません。この掲示板にはまた来ます。  
 

またまた帰ってきた

 投稿者:しろう  投稿日:2016年 9月20日(火)15時05分41秒
  メインのホームページサービスが9月29日で終了になることから
新しいサイトに移動しました。このごろはfacebookやtwitterばかりで
このホームページのことをほったらかしにしててほんとごめん。

 望の父上の三浦和彦さんも昨年お亡くなりになった。まだお墓参りにもいけていない
自分です。
 

帰ってきた

 投稿者:しろう  投稿日:2015年 3月26日(木)21時48分48秒
  もうほんとにひさしぶりだ。ここの掲示板のこと 作った本人が忘れてるって ひどい話だなあ。
じょんさんも来てくれてたんだね。ありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:じょん  投稿日:2012年12月25日(火)00時25分15秒
  25日になりました。

今年の北海道は寒くて、雪が多いです。


いつか誰かと、三浦君の思い出話を共有できたらな、と思っています。

 

シロウさん、ありがとうございます

 投稿者:  投稿日:2010年 1月19日(火)23時42分6秒
  ライブ、何回か聞いています。もう、なくこともなく聞けます。
懐かしい声です。うれしいですね。
 

ノゾムのライヴ音源

 投稿者:シロウ  投稿日:2009年12月26日(土)00時44分17秒
   
えっちゃんからクリスマスに届きました。
 

もうすぐクリスマス

 投稿者:みゅうメール  投稿日:2008年12月21日(日)18時32分33秒
  シロウさん、望さんの作品をこの機会にたくさん紹介してくださいね。
彼の残したもの・・・もっとすごいものがあったはず。
実際に彼に会ったとき、深い深い精神世界を感じました。大切なピースです。
 

きんさんありがとう

 投稿者:シロウ  投稿日:2008年 9月15日(月)22時32分15秒
  思い出のピース集め、また ひとつ増えた!
雪の朝の望の息づかいが 甦りましたね。
ぼちぼち 気長に あたたかく
みんなで 作業しましょうね。
 

ゆきだるま

 投稿者:きん  投稿日:2008年 9月14日(日)23時15分13秒
  思い出した。
大学時代のきよた荘にて,初雪の降った日,大喜びしたみうらくんは,仲間に呼びかけ,雪だるまを作りました。

でも,やっぱりさすが三浦くん。

普通の雪だるまとは全然違うんです。

多分体は普通の雪だるまと変わらなかったんだけど,
顔!すごくリアルだけど,なんだか丸っこくてかわいい顔。
雪だるまと言うより雪像でした。

きよた荘下にはそのまんま「きよた」という居酒屋(北大生達の群れる安居酒屋)があったんですが,そこの店主であり,大家である親父さんから,あんまりにもできがよいからと,お小遣いをもらった!!と,大喜びしていた姿が今,鮮明によみがえってきました。

北海道は,あと2ヶ月もすると初雪の降る季節を迎えます。
三浦くんの雪像,また見たかったな。
 

(無題)

 投稿者:E  投稿日:2008年 1月29日(火)16時14分25秒
  ただ今 仕事の空き時間です。
なんとなく のんちゃんに会いたくて ひらきました。
ページにうつる絵を眺めて、やっぱり 生きていたんだよな。と 再確認。
このページがあって、よかった。
しろうさん ありがとう。
 

レンタル掲示板
/11