teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


急募!!大会告知

 投稿者:にいがたプロジェクトメール  投稿日:2009年 3月26日(木)15時16分21秒
編集済
  新潟のスポーツを盛り上げよう!!
「にいがたスポーツ応援プロジェクト」が主催する大会のお知らせです。
積極的にご参加ください^^

★第2回フィジカル・フィットネス選手権大会★
3月28日(土)東総合スポーツセンター
12時から受付開始。参加料2千円。新潟版筋肉番付のような大会です。
野球をはじめ、様々な競技の方が参加します。
参加できる方は、27日午前までにお申込みを!

★第1回沖縄親善野球新潟大会★
参加チーム募集中!!
県立野球場でプレイできるチャンス!!
優勝チームは沖縄での親善試合も!!

詳しくはHPより。

http://www.just.st/7158193

 
 

NEW野球部掲示板

 投稿者:☆野球小僧☆  投稿日:2009年 3月13日(金)14時26分26秒
  野球部掲示板を新しいものに変えました。
ブックマーク登録変更をお願いします。
今後のコメントはNEW掲示板へ
NEW新潟医療福祉大学軟式野球部掲示板
http://nuhw-yakyu-team.bbs.fc2.com/
 

お世話になります。

 投稿者:SBT豊栄  投稿日:2009年 3月 8日(日)21時42分5秒
  安達様へ

海津です。
詳細以下でどうでしょう。

月日・3月28日(土)
場所・南運動公園野球場
開始・14:00~

※連盟審判部より主審1名派遣(謝礼3000円を折半で各チーム1500円)
※当日雨等でグランド状況微妙な場合、当方サイト『掲示板』に当方より随時状況UPするので確認して頂く。
※当日、10:30(予定)頃から練習予定ですので、よろしかったら一緒に練習しませんか?大勢いた方が楽しくお互い刺激を受け練習できると思いますので。

以上の様な予定でお願いしたいと思いますが、いかがでしょう。
では宜しくお願いします。

http://id7.fm-p.jp/216/sbtt/index.php

 

はじめまして

 投稿者:SBT豊栄  投稿日:2009年 3月 4日(水)15時12分19秒
  突然の書き込み失礼します。
HP拝見させていただいております。
当方は新潟市で活動しております、社会人軟式野球クラブ『SBT豊栄』のカイヅと申します。
日程が調整できるようでしたら、練習試合をして頂けないかと思っております。
3月28日(土)8時から17時まで場所は確保しております。
是非、ご検討の程宜しくお願い致します。

当方のURLを貼り付けておきますので、『掲示板』よりお越し頂ければ詳細は打ち合わせできると思います。

宜しくお願いします。

http://id7.fm-p.jp/216/sbtt/index.php

 

(無題)

 投稿者:こんにちは  投稿日:2009年 2月14日(土)14時33分1秒
  http://www2.ezbbs.net/36/kanako/

2293.(untitled)
名前:日光堂    日付:12月28日(金) 9時52分
もうちょっとましなとこと練試したいよなー。F沢西なんかとやっても何のプラスにもならんよ。あいつらうんこじゃん。
 

こんにちは

 投稿者:奈良産業大学  投稿日:2009年 1月28日(水)23時41分52秒
  初めまして、奈良産業大学の河野です。
この度、HPを開設しました。
もし良かったら、のぞいていって下さい。
そして、更に交流できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

http://plaza.rakuten.co.jp/narasannanshiki/

http://plaza.rakuten.co.jp/narasannanshiki/

 

(無題)

 投稿者:松本大学  投稿日:2009年 1月21日(水)17時21分9秒
  URL張り忘れました

http://www.ikz.jp/hp/matsumoto89/

 

よろしく!

 投稿者:松本大学  投稿日:2009年 1月21日(水)17時20分5秒
  松本大学のHPとリンクしましょう!  

二年の古屋辰典くんへ

 投稿者:渡辺良光  投稿日:2009年 1月16日(金)00時58分43秒
  古屋君!!
君の成績の不甲斐なさにはあきれたものです。
君はあわしの頭のようになってほしい!!
「けがなくあかるくなってほしい。」

次に田村ゆうきくん!!
君のすねげの調子はどうですか??
そっち(新潟)でもいじられてることでしょう。
鼻毛は毎日処理しましょう。
 

(無題)

 投稿者:松本大学  投稿日:2008年10月16日(木)17時42分22秒
  ありがとうございます。すみません!
うちが遠征でいけるとしたら11月1日、2日、3日のどこかです!
直接連絡を頂戴してよろしいでしょうか!?
matsumotouniv23@yahoo.co.jp
パソコンに連絡いただければ携帯交換できると思うのでよろしくお願いします☆

東日本おめでとうございます!!
 

レンタル掲示板
/6