teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


中国大会おめでとうございます

 投稿者:真庭ちゃんメール  投稿日:2011年 4月27日(水)11時18分11秒
返信・引用
  中国大会では優勝おめでとうございますー?

とてもかっこよかったです★

これからもがんばってください
 
 

関西がんばれーーー><

 投稿者:真庭ちゃんメール  投稿日:2011年 4月27日(水)11時16分4秒
返信・引用
  春の選抜高校野球で頑張っている姿かっこよかったです?

また夏に甲子園で頑張ってください?

私が住んでる真庭の久世からも瀬島くんが出ているので応援します。

がんばってくださいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

要注意

 投稿者:Kazu  投稿日:2011年 3月27日(日)11時59分23秒
返信・引用
  東海大相模は勝つためには手段を選ばぬダーティーなチーム
殺人スライディングは日常茶飯事。
注意して仕留めるべし。

2chの「殺人スライディング」はホント酷い。野球やる資格なしだな。
 

(無題)

 投稿者:rtrr  投稿日:2010年12月 4日(土)18時27分27秒
返信・引用
  <ヨッシャー>佐々木恭介が「人間<失格>ゴルフ」で絶体絶命

元近鉄監督で元阪神コーチの佐々木恭介が、第59回関西シニア選手権の決勝(2009年9月30日から2日間)で、
18ホール中15ホールで、ボール移動のズル行為をして失格になる。そしてスポニチ専属評論家もクビになる。

「深いラフに入ったボールの上にタオルを置き、それを拾い上げて汗を拭きながら出てきて、セミラフに投げる。
もう一度タオルを拾うと、下からボールが現われる」

ショートホールのグリーンでは、いきなりボールを拾い上げた後に、ゴミを取るような動作でマークを置く。
マークは1メートル近くカップに近づいていたという。

「同伴競技者が近づくと、佐々木さんは〝気が散るから寄るな〟と怒り出す。どう見ても確信犯。
同じゴルファーとしていわせてもらいますが、人間失格ですね」

週刊ポスト 2010年3月5日号
http://megalodon.jp/2010-1204-1320-53/www.seospy.net/src/up2506.jpg

週刊ポスト見出し
http://megalodon.jp/2010-0413-0136-57/www.zassi.net/mag_index.php?id=51&issue=27137
関西シニア選手権は関西シニアアマチュアゴルフの最高峰

平成21年度  関西シニアゴルフ選手権 決勝競技
失格 佐々木恭介 聖丘所属
http://megalodon.jp/2010-0413-0132-22/www.kgu.gr.jp/data/kyougi/2009/result/re20091001.pdf
 

(無題)

 投稿者:島根屋  投稿日:2010年10月 7日(木)16時38分46秒
返信・引用
  管理者様へ
突然申し訳ございません。m(__)m
ご迷惑なサイトでなければ宜しくお願いいたします。
  野球専科
by:shimaneya


中国大会ご出場
おめでとう
ございます。
選抜に向けて
頑張って下さい。
 

磯本世代

 投稿者:ふじた  投稿日:2010年 7月21日(水)02時39分3秒
返信・引用
  磯本君 興譲館戦では、延長戦を楽しめと言ったな! 感動したよ。
    関西のキャプテンとサード、よくこなしたよ。
植田君 君の頭脳はピカイチだ。ファンも認めているよ。
    開星戦、野々村監督と君のにらみ合いは圧巻だったな。
西田君 いぶし銀の守備と、しぶい打撃、目をつむっても浮かんでくるよ。
船守君 君の声はよく通ったな。興譲館戦の君の長打で運を引き寄せた。
謙太君 君の長打にはシビレタ、だが君が最後に選んだのはチームバッテイング
    だったな。筋トレやりすぎるなよ。
山口凌君 中国大会スタメン、カッコ良かったぞ。
手槌君 怪我がなければ本来君がレギユラー、今度運が回ってきたら、しっかりつかめよ。
中田君 隠れた大砲中田君、最後君の代打が見たかった。
藤田君 君が入ってきた時のフォームは今でも忘れられんぞ。
川田君 ダンデイ川田君しぶいな。

みんな甲子園へ行ったことは自信を持っていいぞ。
父兄の皆さんお疲れさまでした。
 

訂正

 投稿者:ふじたメール  投稿日:2010年 3月 9日(火)22時26分39秒
返信・引用
  P79でした  

ホームラン4+5号

 投稿者:ふじたメール  投稿日:2010年 3月 9日(火)22時23分29秒
返信・引用
  ホームラン4+5号で堅田投手が、P72に紹介されてます。  

RSK山陽放送

 投稿者:ふじたメール  投稿日:2010年 3月 8日(月)19時17分40秒
返信・引用
  RSK山陽放送のイブニング二ユース(18:00以降)にて、
本日より関西高校の特集が5日連続であります。
今日は磯本キャプテンがTV放送されてました。
備前市のお店も写ってました。
今日は18:24から数分でした。
 

(無題)

 投稿者:岡山高校野球ファン  投稿日:2010年 2月17日(水)07時53分44秒
返信・引用
  チーム打率5位は正直以外でした。
磯本君の足は甲子園でも期待しています。
 

レンタル掲示板
/26