teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


興毅君

 投稿者:瑞巌寺万五郎  投稿日:2007年10月27日(土)10時59分29秒
  不器用だが自分の言葉でしっかりとした謝罪会見だったと思う。
20歳の若者があれだけのマスコミを相手に立派だったと思う。
しかし世論はまだまだあの会見では満足していないようで、父親の謝罪会見が無ければ納得しないようだ。

もう良いだろう。

確かに亀田問題は視聴率的にもまだまだ数字が取れるネタであり
これで終わりにするのは勿体無いという考えがありありと伝わりウンザリする。
もう良いよ。
興毅君は実は好青年だったと言うことが昨日の会見で明確になり、同じ年頃の息子を持つ身として少しホッとした。

これからしっかりと練習して、本当に強いボクサーになっえ欲しい。
頑張れ!
 
 

亀田

 投稿者:瑞巌寺万五郎  投稿日:2007年10月16日(火)11時30分37秒
  親の教育と言うものの重要性を改めて認識したね。
亀田家の言動についてはある種のパフォーマンスと言う理解を持っていたが
今回の次男の世界戦の醜態を見て、基本的な考え方に問題があったのだと理解した。
型破りと言う言葉では片付けられないな。
まず相手方選手に対する礼儀もなければ、試合終了後にお互いの健闘を称え合うという姿勢がない。
これはスポーツマンシップの著しい欠落であり、プロ選手として致命的と言わざるを得ない。
何をしても勝てば良いと言う考え方であり、口汚く罵り、実戦で勝ち目が無いとなると何でもありの反則を繰り返す。
負けが決まると試合前の大風呂敷はどこへやら、何も言わずにリングを後にして、これだけ世間を騒がせてもだんまりを決め込む。
正々堂々と出てきて何か言ったらどないだ?
試合前の言動や対戦相手に対する謝罪をすべきではないのか???

人としての礼儀を知って欲しい。

亀田パパ、身を引け・・・。
 

祝!ナイアガラ・トライアングル 30周年!

 投稿者:ハモンド  投稿日:2006年 4月 4日(火)13時16分18秒
  この場を お借りして、宣伝させてください。
祝!ナイアガラ・トライアングル 30周年!in 札幌エルマンゴ
COOL SESSION in EL MANGO GOOD ROCKIN` TONIGHT
出演
シーナ&鮎川誠
布谷文夫(ナイアガラ音頭、ブルース・クリエイション)
ルイズルイス加部(ゴールデンカップス/ピンク・クラウド)
ポール西方、三津淳一朗
木霊
時 2006年4月23日(日)
場所 ELMANGO : 札幌市中央区南7条西3丁目 青樹社ビル地下1階(駅前通り沿い)
開場 : 6時30分 開演 : 7時30分
前売 : 4000円 当日 : 4500円
チケット取り扱い : 大丸・4プラ各プレイガイド、ローソン
 

(無題)

 投稿者:tango  投稿日:2005年10月27日(木)23時01分50秒
  ネット購入の音はiTunes Expressを使って
通常のオーディオ装置で聴いていますが、問題有りません。
CDと聴き比べても、見劣りしません(私の耳では)。

Brianの新譜をネットで買いましたけど、CDでの購入予定は
今のところないです。

車ではiPodをFMラジオで聴いていますが、これはさすがに音が良くないです。
次回車を買い替えるときは、iPodの音を直接入力できるオーディオを
探そうと思っています。
 

tango様

 投稿者:Peggy  投稿日:2005年10月27日(木)22時07分47秒
  どうもお久しぶりです。
HDDは本当に参りました。
ここ数年でかき集めたお宝音源(二度と手に入りそうもない音源)が
全て、パーです。
考えて見ればCD-Rへ焼いたやつだって読み取りエラーなんかになれば
どうしようもありませんよね。
CDの処分はよくよく考えられたほうがよいと思います。
しかし、今後CDメディアのあり方自体が見直されそうですよね。
如何ですか、ネットで購入の音源は?
聞く分にはCDと変わらないんでしょうね?
私も買ったCDをMP3に落としてCD-RWへ焼いて車で聞いていたりします。
CD10枚分は楽勝で入りますし、音質も特に気になりません。
そういう耳です。私は。
 

(無題)

 投稿者:tango  投稿日:2005年10月27日(木)20時12分56秒
  ごぶさたしております。

パソコンとHDDのトラブルは大変でしたね。
私も常に2カ所に同じデータをコピーしてありますけど、
心配になってきました。時たま、パソコンに取り込んだ
CDは処分しちゃおうか、と考えたしますが、どうしようかなー。
 

整理

 投稿者:Peggy  投稿日:2005年10月23日(日)19時59分1秒
  何年かぶりでホームページ、リニューアルしました。
というか、極端にシンプルにしました。
独り言サイトへ変身です。

貴乃花、ではなく、貴ノ花でしたね。私が好きだった先代は。
 

貴乃花

 投稿者:Peggy  投稿日:2005年 5月31日(火)21時37分11秒
  逝去されましたね。
本当に残念でたまりません。
憧れの人でした。
55歳は若すぎます。
ただただ合掌・・・・・。
 

Peggy様

 投稿者:伊能四郎  投稿日:2005年 3月14日(月)23時38分44秒
  >久しぶりにお会いしたいものです。

そうなんですよね!
ご子息にもお会いしたいです。もう覚えていらっしゃらないでしょうか?

http://enjoy.pial.jp/~ino

 

昔・・・

 投稿者:佐藤 勝です  投稿日:2005年 3月 6日(日)22時10分3秒
  ダンプ乗りをしていたころ
井の頭通りで信号待ちをしていたところ
ふと横の表札見たら「佐藤 勝」???ん???
同じ名前?にやっと、笑いが出た思い出がありました。
佐藤という苗字なだけに「勝」という名前も多いですから
いっぱいいて当然ですよね(笑)
 

レンタル掲示板
/8