teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Hiroshi.K  投稿日:2008年 2月 1日(金)12時30分39秒
  改めてコウペおめでとう~そしてヤッパリ、ヒロエのつくったビデオ最高だね!ぼくも東京へお祝いにかけつけました~ 式と披露宴には司センセとヒロエ、福いち、横谷とは、高校以来の再会でした、あと高田順次でした~  
 

お願い

 投稿者:こうぺい  投稿日:2008年 1月21日(月)23時06分29秒
  連続の書き込みでスイマセン。

写真撮ってくれた人にお願い!
撮った写真をヤフブリにUPしていただけますか。

方法は、
1.ヤフーのページにアクセスする。
http://www.yahoo.co.jp/
2.画面右上にある「ログイン」をクリックする。
3.以下の項目を入力する。
  Yahoo!JAPAN ID:sakuradai_2b
     パスワード:tsukasa
4.「ブリーフケース」をクリックする。
5.「ファイルを追加」から、対象のファイルを選択する。

とりあえず、自分のデジカメで撮った写真をUPしておきました。

よろしくお願いします!
 

ありがとう!

 投稿者:こうぺい  投稿日:2008年 1月21日(月)22時52分39秒
  披露宴、二次会、三次会に来てくれたみんな、ありがとう。
お祝いのメッセージをくれたみんな、ありがとう。

こんな素晴らしい日を迎える事ができ、俺は本当に幸せです。

10年以上経っても、最強の2-Bは健在でした。

>司先生
遠いところ御足労いただき、ありがとうございました。
心に残るスピーチ、一生忘れません。

>広江くん
ビデオ繰り返し見てます。完成度高すぎです。
仕事忙しい中、本当にありがとう。

>阿部ちゃん
結婚おめでとう!
式の日が偶然同じだったみたいだね。
お幸せに!
 

めでたいわぁ

 投稿者:hata  投稿日:2008年 1月19日(土)01時46分13秒
  コーペーおめでとう!
さっそく見ました!!さすがヒロエくん。完全にプロの仕事だわ。
まだユースケが普通に?しゃべってるのが救いだ。
このビデオ撮影の後、ユースケは酒乱と化しました。
 

祝!!コーペー

 投稿者:ヒロエ  投稿日:2008年 1月17日(木)14時42分8秒
  おひさです。ヒロエでございます。

2008年1月13日(日)、とうとう我らがコーペーが結婚!!
わたくし出席させてもらいましたが、本当にいい結婚式でした。
コーペーは終始目がおよいで緊張していましたが・・・
そして、司先生の祝辞で「桜台80数年の歴史がありますが2Bは最強のクラスだ!!」と
おっしゃってくださいました。先生最高、2B最高!!

その披露宴の中で、不肖わたくしヒロエが高校時代の友人代表として
コーペーを紹介するビデオを制作し、上映いたしました。
出席した2Bのメンバーには好評だったので、
下記の方法でダウンロードして見てください。

ダウンロードの前にお願いです。
●この掲示板はほんとんど死んでいるので、
 これを見た人は他の人に教えてあげてください。
●サーバの都合上、1/31までしか動画データを格納できません。
 それ以降で見たい人はここに書き込んでください。

<ダウンロードの方法>
http://www.filebank.co.jp/wblink/af9948b1b31a9be5f69cfc76cf14e116
  にPCからアクセス。
②画面中央の「ダウンロード」を左クリックして、「保存」してください。
③ファイル名は「kopei-kanpake_small.wmv」です。

以上、よろしく
 

おめでとう☆★☆

 投稿者:ともえ  投稿日:2007年11月18日(日)22時10分43秒
  久しぶりに見てみたらこうぺいの素敵な話が(*^_^*)
ホントにホントにおめでとう!!

お嫁さんをそんな風にほめてくれる旦那さんって超~ステキ☆
そんなこうぺいだからステキな人にめぐり会えたのよ♪

お幸せにね~☆★☆
 

結婚します!

 投稿者:たかひら  投稿日:2007年11月14日(水)00時55分7秒
  何人が見てるかわからないけど報告します。

来年の1月に結婚します!
相手は自分にはもったいないくらいステキな人です。

幸せになります!
 

(無題)

 投稿者:kitouhiroshi  投稿日:2007年 5月 9日(水)18時03分16秒
  おーい  

おめでとう!!

 投稿者:ささお  投稿日:2005年12月16日(金)09時03分28秒
  おおっ!!おめでとう! ちょーーかわいんだろうなぁ。。。俺らもそんな歳になったのか(泣)
 ワタリかあちゃん。。がんばれ!!!
 

おめでと

 投稿者:担任  投稿日:2005年12月12日(月)22時26分33秒
  おお、そうか…。とうとう母親かぁ。おめでとう。がんばれよっ!  

レンタル掲示板
/9