teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログ移転のお知らせ

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 6月 6日(月)13時30分33秒
  ブログに引っ越ししますのでブックマークの変更をお願いします。

「きまぐれ日記」
http://blog.livedoor.jp/airship8080/

 
 

本当に・・・・・

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 6月 5日(日)19時07分53秒
  のび太さん、お久しぶりです。
この時期に日記&このホームページの閉鎖、イロイロと考えた末の事ですが・・・・
今度はブログなので双方向で話せますよね。
よろしくです!

早くみんなの顔を見たいです!
企画よろしくお願いします。
 

お疲れ様です

 投稿者:のび太  投稿日:2011年 6月 4日(土)21時12分9秒
  日記いつも拝見しています
日記の中断
少しさみしいですが復活を楽しみにしています
夏にビールでも
 

日記が・・・

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 4月27日(水)19時08分38秒
  直っていました。
で、空白の曜日は、断片的に書いています。
 

こんな~

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 4月25日(月)18時51分17秒
  ただいま、システムメンテナンス中のため当ページを閲覧いただけません。
大変ご迷惑おかけいたしますが、メンテナンス終了後、再度ご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

このメッセージなら早く出して欲しかったね!
 

書けないよ~

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 4月24日(日)14時08分9秒
  何でか分からないけど「気まぐれ日記」に入れないんです。

と言う訳で暫く日記が有りません。
 

良いのか悪いのか?

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 4月16日(土)17時54分54秒
  のび太さん、こんにちは。
ナビの調子?良いのやら悪いのやらイマイチ良く分かりません。
表示も事細かく表示されないので悪いのかも。
植物にとって今が一年で一番の盛りですよね。
今日の淡路島も花盛りでした
これから日記を書きます。

 うどんツアー楽しみにしています。
 

会社から

 投稿者:のび太  投稿日:2011年 4月16日(土)12時19分32秒
  体長 お元気そうで何よりです
ナビの活躍はいかがでしたか?
次回ウドン 楽しみにしています
我が家の桜は満開を過ぎました
代わりに芝桜が咲き誇っています
もう少ししたらモッコウバラが咲き出します
今が一番庭がきれいな時期です
 

行って来ました。

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 3月19日(土)17時13分1秒
  のび太さん、お子様の退院おめでとうございます。
後は、時間が解決してくれると思います。
で、今日3名で東讃地方に行って来ましたが、詳しく?は日記を見て下さい。
天気が良かったので屋島も良かったですよ!
次回は是非とも一緒に行ってうどんを食べましょう!

お大事にしてあげて下さい。
 

いってらっしゃい

 投稿者:のび太  投稿日:2011年 3月18日(金)17時46分22秒
  隊長 いってらっしゃい
子供は今日退院しましたが
まだまだ本調子ではありません
次回のお誘いをお待ちします
 

レンタル掲示板
/13