teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハンドメイド続きで

 投稿者:田村  投稿日:2017年 2月13日(月)23時36分1秒
返信・引用
  すみません。隙間なくハンドメイドイベントが続いております(>_<)
今週2/18-19はちよだ猫まつり(千代田区役所)入場無料
来週2/25-26は浅草橋ミネラルマルシェ(合同出店)
なんとか3月までにはと思うのですが、3/11に大阪の京セラドームの
にゃんともニャンズマーケットに出るので微妙です。
すみません~~~~
興味のある方はいらしてくださいね。

https://pixiv.me/harukuntohime

 
 

なにかやりたい

 投稿者:田村  投稿日:2017年 1月15日(日)01時34分0秒
返信・引用
  何かやりたいと思うけどさすがにこれ以上入れ込むのが無理(´・ω・`)
1月にハンドメイドイベント入れすぎました。
1/29のシティはアルトヴァリエで友人と参加です。
本の委託はありません。
通販は金曜の夜までに入金が確認できている方と土曜の深夜までに入金のご連絡があった方は
日曜日中に発送します。
アルトヴァリエが終わるとちょっとだけ時間が取れるかも~

https://pixiv.me/harukuntohime

 

奇想館第三篇終了

 投稿者:田村  投稿日:2017年 1月10日(火)00時22分41秒
返信・引用
  本日スペースまでお越しいただきました皆様。ありがとうございました。
ほとんどイベントに出ていないのに声をかけていただき有難かったです。
通販の受付が始まっておりますが、平日に荷物を受け取れないため、会場から送った本が14日の土曜日に届く予定です。
発送は14日以降になりますのでご了承ください。
尚、既刊本の完売と残部極少となっているものがございますので、インフォメをご覧下さい。
次回は5月のスパコミに直参の予定です。

https://pixiv.me/harukuntohime

 

インフォメアップしました

 投稿者:田村  投稿日:2017年 1月 8日(日)23時53分1秒
返信・引用
  インフォメアップしました。遅くなりました。
今回は発行部数を抑えてしまったので完売次第終了です。
でも多分一回ではなくならないと思う(´・ω・`)

https://pixiv.me/harukuntohime

 

ピクシブ・・・

 投稿者:田村  投稿日:2017年 1月 5日(木)02時34分25秒
返信・引用
  とりあえずピクシブに登録してみました。
使いこなせる気は全くしません(笑)

https://pixiv.me/harukuntohime

 

本日入稿

 投稿者:田村  投稿日:2017年 1月 3日(火)18時31分47秒
返信・引用
  本日1/8.9合わせの新刊を入稿いたしました。
短めの話ですが、色々がギュッと詰まった感じだと思います。
1/8の大阪は冬華様に委託していただきます。大阪初出の秋の本2種と新刊の3種の委託です。
翌日1/9の奇想館は直参致します。
既刊本の他に大阪発行の新刊と冬の再録本が出ます。よろしくお願いいたします。
 

修羅場

 投稿者:田村  投稿日:2017年 1月 2日(月)01時29分31秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。えーっと元旦から修羅場中ですヽ(;▽;)ノ
1月はハンドメイドイベントが重なりすぎていてはじめからバタバタなのは分かっていたのですが、原稿が年内に終わらなかったのが更に状況を悪化させてます~~~。
大阪新刊委託できるのは謎(>_<)
とりあえず1/9の奇想館の冬の再録は確定です。
スペースはき53でした~。
ううううううううう
 

ご無沙汰しておりました

 投稿者:田村  投稿日:2016年12月19日(月)01時16分14秒
返信・引用
  すみません。バタバタとしておりました。
とりあえず予定です。
冬コミは委託はありません。
来年1/8に大阪に新刊と秋の発行物2冊を冬華様に委託していただくことになりました。
新刊はまだ真っ白ですヽ(;▽;)ノ
で、でも!1/9の奇想館3には1/8発行予定の新刊の他に冬の再録本を持っていきます。
これはもう入稿したので確定です。
212ページの太い本です。しかも今回はかなり修正入ってます(>_<)ごめんなさい~。ということで、Xmasすぎるまではどうにもならないので、それ以降にサイトも何かアップできたらいいねって感じです。
もうね~ピクシブ登録しても何にもできないね~~~~ヽ(;▽;)ノ
 

雨降って

 投稿者:星乃 塁  投稿日:2016年11月30日(水)08時28分38秒
返信・引用
  …地固まる、ですね。
拗れに拗れた二人の不器用過ぎる処も大好きです。

こういう時は、何故かアリスの方が大人というか
聖母さくになってくれて、火村先生を甘えさせてしまうのですね。
甘やかされる准教授、羨ましくて、かっこ良いのに可愛いです。
ありがとうございましたーー。
 

Re: お疲れ様でした

 投稿者:田村  投稿日:2016年11月21日(月)01時40分15秒
返信・引用
  えみさんへ

お待たせ致しましたー!手直しバレちゃいましたかー(笑)
読み返すと意味不明でつい.....
うまくはまっていてくれればいいのですが、当時の勢いがなくなるのもねーというジレンマヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
とりあえず、冬の再録本を目論んでおりますが、冬って何か長いのが多くて(;^ω^)
サイトの方もまた、ボツボツ頑張りまーす!
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
 

レンタル掲示板
/25