teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TRPG初心者です。メンバー募集

 投稿者:マオ  投稿日:2017年11月15日(水)18時06分56秒
  TRPG初心者GMと一緒にやってくれるオンセメンバー募集します。
基本土日夜開催予定です。現在3名います。
システムは要相談。SW2.0、CoC、ロストロイヤル、シノビガミ等候補が上がってます
同時に福岡市内でのオフセメンバーも探しています。
こちらは場所他時間等決まってません。現在2名です。
集まってるメンバーの殆どが初心者なので同じ初心者さんか多少のミスを問題にしない方一緒にやって下さい。

連絡先
mdmam542115@gmail.com
 
 

【クトゥルフ】サークルメンバー募集【skype】

 投稿者:名無し  投稿日:2017年11月 2日(木)20時45分10秒
  クトゥルフサークルのメンバー募集です。
経験者でも初心者も、初めての方も大歓迎です。(ルルブ未所持は要相談)
気軽にTwitterのリプ等でご参加申請ください。

https://twitter.com/trpg_rsg

 

【Discord】TRPGメンバー募集!

 投稿者:霧島レン  投稿日:2017年10月23日(月)05時17分56秒
  DiscordでTRPG卓開いてます

今可動中のTRPGは【クトゥルフ神話TRPG】です。
可動準備中ですが【ソード・ワールド2.0】も稼動できる状態です。

少しグループルールとハウスルールがありますが、基本的に難しいルールは設けておりません。

詳細等はグループ用ルールブログをご参照の上ご検討ください

詳細→http://labor-reisende123.sblo.jp/

http://labor-reisende123.sblo.jp/

 

cocのメンバー募集

 投稿者:遊ぼーよ  投稿日:2017年10月15日(日)13時30分24秒
  週何度かシナリオを回しているのですが、周りの知人で集まるとなかなか集まらなかったりして流れてしまうことも多々あり、もったいないのでもっとcocの和を広げたく思います。初心者から経験者どんなかたでも連絡どうぞ(*´∀`)つ
ただ、ロールプレイを真面目にやってくださるかただとなおよいです!
基本はSkypeでのオンラインセッションになります。
経験者の方は注意してほしいのですが、卓によってルール、設定が違うと思います。そこを許容していただくことはお願いします。
連絡先 lonely72one@gmail.com
 

TRPGオンセ仲間募集

 投稿者:そーら  投稿日:2017年10月11日(水)00時40分26秒
  TRPGのメンバー募集です。
経験者でも初心者でも、初めての方でも大丈夫ですよー!
定期的にスカイプを使ってやってます。
気軽にご参加ください。
現在のメインシステムはクトゥルフ神話TRPGです。

大変失礼いたしました。連絡先の記載、忘れておりました。
以下のYAHOOメールに連絡お願いいたします
sora_yuxyu@yahoo.co.jp
 

クトゥルフ神話TRPG オンライン限定サークルメンバー募集

 投稿者:りょくちゃ  投稿日:2017年10月 7日(土)12時00分46秒
  クトゥルフ神話TRPGを気軽にできる環境として、3回目のメンバー募集をさせて頂きます

スカイプ&【とふ】を使用した【セッション】になると思うので、
パソコン&マイクを所持。スカイプ導入済みの方でお願いします
一般常識があり 最低限のネットマナーが守れる方なら、どなたでも大歓迎です
【ルルブ】の所持・未所持は問いません ※ただし【KP】希望の方は必ず所持してる方でお願いします
未経験の初心者さんでも、1から優しく説明させて頂きますのでご安心を!

★興味はあるけどぼっちだ…うっ頭がッ
★やってみたい気持ちはあるけど、初心者だから不安しかない
★【PL】には慣れてきたけど、【KP】もやってみたい
★秋と言えばクトゥルフの秋だろォォォ
★( ? )<ばなな
などなど、なんでもOKです

少しでも興味を持って頂けた方は、gigina12012までコンタクト申請お願いします
検討して頂いている方は、下記のサークルのHPをどうぞ

あなたのクトゥルフ神話TRPGの新しい1歩を応援します!

【とふ】…どとんとふ(遊ぶ時に使うWEBサイト)
【セッション】…(遊ぶこと)
【ルルブ】…基本ルールブック(遊び方が乗っている本)
【KP】…キーパー(ゲームの進行役)
【PL】…プレイヤー(進行役以外の人)

http://cocnoname.wixsite.com/no-name

 

オフラインセッションメンバー募集

 投稿者:moon  投稿日:2017年10月 6日(金)15時12分14秒
  東京 神田で活動しているセッションのメンバーを募集しています。
いろんなゲームをみんなでワイワイ遊ぶグループです。
やりたいゲームは相談で、初心者、やりたいけどメンバーが集まらない人、どんな理由でも結構です。
詳しい話を聞きたい方は
you00711jp@yahoo.co.jp
↑のアドレスに連絡ください。
 

連絡先です

 投稿者:マオ  投稿日:2017年10月 6日(金)09時35分38秒
  連絡用アドレス忘れてました

mdmam542115@gmail.com
 

(無題)

 投稿者:クトゥルフ初心者?  投稿日:2017年10月 6日(金)01時24分16秒
  あ、連絡用アドです!

fate_33_jiujitu59@yahoo.ne.jp
 

オンセで!

 投稿者:クトゥルフ初心者?  投稿日:2017年10月 6日(金)01時21分56秒
  誰か仲間に入れてくださーい!
ルルブもなくkpの経験もない超素人ですけど是非やりたいです!
Skypeでやるのもディスコードでやるのでも良いですよ!
よかったら連絡下さい!
 

レンタル掲示板
/24