teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:小寺  投稿日:2010年11月22日(月)16時06分53秒
  行けよ釣りに!  
 

(無題)

 投稿者:小寺  投稿日:2010年 1月 5日(火)16時26分39秒
  今年もよろしくお願いします。
太った?
 
    ( ツジ) 明けましておめでとう。
 えっつ? 太った?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・少し?
 

(無題)

 投稿者:小寺  投稿日:2009年 9月21日(月)14時39分35秒
  お久しぶりです。生きてますか?
東海地方で家族仲良く過ごしていますので、何か釣りに来てよ!
待ってます。
 
    ( ツジ) あら!ご無沙汰!ごめんね返事遅くなって。こっちはみんな元気だよ。 何? 東海って伊豆?
時間ある時是非寄らせてもらうよ! その時は連絡するね♪
台風や地震は平気だった? 何かと大変だと思うけど頑張ってね。
奥さんにもよろしく    ではまた。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 5月12日(月)11時52分31秒
  小寺智也です。
今、単身赴任で名古屋です。
 
    ( ツジ) おー!返事遅れてめんごめんご。
早速どーも   名古屋お疲れっす
早くカレイの唐揚げ喰いに行こうぜー!
 

ありがとうございました

 投稿者:宗太郎メール  投稿日:2008年 3月 3日(月)13時35分19秒
  ツジさん、書き込みありがとう御座います。近いうちに機会があればぜひご一緒
させて下さい。出来るだけ皆さんのご迷惑にならないようにいたします。
 
    ( ツジ) こちらこそ、その時はよろしくです。楽しく釣りしましょうね。
私達も横浜です。
釣行日程の方にある程度予定は出ていますので、いつでも連絡下さい。
 

はじめまして

 投稿者:宗太郎メール  投稿日:2008年 2月28日(木)12時07分28秒
  横浜に住むルアーマンです。HP拝見いたしました。皆さん楽しそうな雰囲気で
釣をされていますね。私はスズキ、青物、アオリイカなどをメインに狙っています。
一人で釣行することが多いので、一緒に楽しく出かけられる仲間がいらっしゃるのが
うらやましいです。皆さんメジナメインで餌釣をされていらっしゃるようですが
私のようなルアーマンが同行させて頂くのはご迷惑でしょうか?磯での釣りに挑戦
したいのですが、なんせ素人ですので右も左も解らない状態でして・・・
よろしくお願いします。
 
    ( ツジ) はじめまして宗太郎さん!HP見て戴いてどうも有難うございます。
掲示板見たのがさっきで返事遅くなってごめんなさい。迷惑なんてとんでもない!
磯デビューいいじゃないですかー!是非一緒に行きましょう。何も気にする事無く
楽しく良型を共に狙いましょう。釣仲間になれたらいいですね。
 

(無題)

 投稿者:大山  投稿日:2008年 1月 8日(火)01時15分24秒
  おっ!やっと返事が来たよ^^今年も よろしくなり!  

あけましておめでとう

 投稿者:まっちゃんでーす  投稿日:2008年 1月 5日(土)19時08分32秒
編集済
  はじめまして、皆さんお元気ですか?今年もヨロピク  
    ( ツジ) こちらこそよろしくーです  

おめでとうございます!

 投稿者:アッコ  投稿日:2008年 1月 4日(金)13時31分51秒
  お正月はゆっくり過ごせましたか!?
またそのうち飲みにでもいきましょう♪
さっちゃんにも宜しくお伝え下さい!!
 

あけまして

 投稿者:大山です  投稿日:2008年 1月 3日(木)16時37分39秒
  おめでとうございます!
辻本くんへ→携帯のワンギリはやめましょう(`ロ´)
松永くん→書き込みしてください
あっこちゃん→今年もよろしく♪
 
    ( ツジ) 明けオメ、コトヨロ  

レンタル掲示板
/2