teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょっとすっきり♪

 投稿者:梅ちゃん  投稿日:2012年 4月27日(金)22時10分41秒
  昨夜のカキコ 覚えてなかったりして・・・
でもGW突入です。遊びます♪
 
 

もうGW間近ですね♪

 投稿者:梅ちゃん  投稿日:2012年 4月26日(木)22時12分12秒
  連絡を心待ちにしています♪
ほんとに明日、終わっちゃいたくないからねー(^^)
 

テスト

 投稿者:梅ちゃんメール  投稿日:2012年 1月 8日(日)16時41分16秒
  ・・・4年間ほったらかしかいっ(爆)  

(江ノ島、トレジャー)で検索

 投稿者:てっぺいメール  投稿日:2008年 2月 6日(水)10時33分39秒
  これで見つけて、「ん?もしや?」・・・大正解です。
私は音楽が出来る人を尊敬します。幼少のみぎりから音が解らないんです。
今度はカラオケでも行きたいですね、仕切り屋のお姐さんと!

申し込んだのは8日、13日、14日で8日はハズレました。週末は厳しいかも?
ホントは参加1回だけのつもりでしたが、メダルのデザインが以前のとちがって
江ノ島用だったので、リベンジすることにしました。他に行くところ無い(遠い)しね。

あちこち、雪です。気をつけて蟹三昧してきてくださいな。
8日は龍騎士しながら、下調べしてきます。
当日一人ではまた、ギブしちゃいそうですから。
 

よく見つけましたね

 投稿者:梅ちゃん  投稿日:2008年 2月 5日(火)12時24分5秒
  てっぺいさん カキコありがとうございます。
2月13日リベンジ決定ですか・・・がんばってください
うちは、まだハガキがきていません。16日か17日は、参加者多数で外れたかも?

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/8380/

 

たまたま、見つけたもので

 投稿者:てっぺいメール  投稿日:2008年 2月 4日(月)12時47分17秒
  ペタ残してゆきます。
江ノ島リベンジは2/13になりました。
 

おおっ おひさぁ♪

 投稿者:梅ちゃん  投稿日:2007年 6月28日(木)21時16分28秒
  ほんとに何年ぶりでしょう ごぶさたでし<(_ _)>
もちろんおぼえているよー

σ(^_^) は東京勤務・埼玉在住になってまる3年たったんよ@2004年5月から

今年は大阪オフもできなかったけど、うま・はっちき・はに・お花ちゃんあたりは
連絡とれるよ

ひろはどうしてるんだか・・・ 前の携帯からメモリー移設できなかったので
ひろは行方不明です(笑)
 

何年ぶりでしょう?

 投稿者:じゃん  投稿日:2007年 6月28日(木)10時20分45秒
  お久しぶりです。
じゃんです。って覚えてますか??
昔のメンバーは元気で過ごしてらっしゃるのでしょうか?
梅ちゃんも元気ですか?
 

いえいえこちらこそ♪

 投稿者:梅ちゃん  投稿日:2007年 4月 4日(水)23時47分55秒
  また、そのうち居酒屋ででも語りましょう
しかし、掲示板の色までよく似ている・・びっくりです(笑)
職場が8Fに越して来られたら近くなりますね
今後ともよろしくです<(_ _)>
 

先ほどはどうも

 投稿者:TOYO-P  投稿日:2007年 4月 4日(水)16時57分38秒
  私もすぐチェックです。
家に帰ってからゆっくり拝見させていただきま~す。

http://www.page.sannet.ne.jp/toyop/

 

レンタル掲示板
/10