teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご協力・・・したいです ^^

 投稿者:アグネスメール  投稿日:2009年 9月 1日(火)19時12分42秒
  ご無沙汰しています
先ほどメールもいたしましたが、国際デーだけではなく 料理の関係など、楽しく、おいしい何かのイベントやお困りの件に関して相談などものりますよ。英語はできないけど・・・でも心でフォロー・協力させていただきますね
お手伝いできることがあるならば。。。ご協力いたします
国際デーの参加の件もメールにて御連絡おまちしています
次回の休日のときに顔だしますね! 11条の信者ですが毎朝1条のミサにきています。
仕事で土日がでられないのですが、今年は急病にしてでも参加します!
ではよろしくです

最近 未信者で韓国の格闘技やブラジルの格闘技を教えている人と出会いました
彼らが教会へ近づく1つのきっかけにもなるし、外国人の人たちとつなぐことでまた友好関係も広がり一石二鳥になるとおもいます
みんなで世界を1つにしよう!

旭川から札幌に戻りました
よろしくです
 
 

活動に参加したい。

 投稿者:本間 博メール  投稿日:2009年 5月 3日(日)20時44分31秒
  私は、北26条教会の信者です。「うぇるかむはうす」の活動に関心があり、私も参加したいのですが。ただ、普段仕事をしているので、土・日しか参加できませんが、それでもよいのでしょうか。  

HP開設しました

 投稿者:住ノ江教会メール  投稿日:2008年10月15日(水)17時21分12秒
  主の平安

この度、小樽のカトリック住ノ江教会でHPを作りました。
拙いページではありますが、どうぞよろしくお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/suminoeseven777





小樽住ノ江教会 HP担当者

http://blog.goo.ne.jp/misspandora777

 

bonjour♪

 投稿者:hiro.u7  投稿日:2007年11月14日(水)04時47分13秒
編集済
  お久しぶりに うぇるかむはうす の掲示板に書き込みさせていただきます♪ 早いもので11月半ばくらいですね あと1ヶ月半くらいでクリスマスですね 皆様 楽しみましょうね♪  皆様 に主の豊かな祝福と恵みがございますようにいつもお祈りいたしております     croire en la force de l' amour 自分の好きなお言葉です  では 皆様 A la prochaine.

http://www.ac.auone-net.jp/~iyashi

 

第18号企画

 投稿者:石田メール  投稿日:2007年10月25日(木)19時39分7秒
  ニュースレター
第18号企画

・代表からのメッセージ・・・・・マイレット神父
・活動報告    ・・・・・・ シスター石崎
・寄付者・賛助会員ご芳名・・・ シスター石崎
・国際デー   ・・・・・・・ 石田
・信徒宣教師の活動報告 ・・・ レポート形式で
・ソンさんからのメッセージ・・ (原稿入稿済み)
・ソンさん日本語学習記・・・・ 為近さん(原稿入稿済み)
・ケース報告・・・・・・・ 為近さん/佐藤さん(刑務所)
・多文化共生ネット活動・・・  西さん
締め切り 11月20日
発送日  12月7日
 

内田先生からのメッセージ

 投稿者:石田メール  投稿日:2007年 8月30日(木)23時04分18秒
  ソンさんへ

短い期間でしたが、一緒に勉強ができて楽しかったです。
今年は能力試験1級目指して頑張ってね!
今度は、ライラック祭りでもらったライラックがどのくら
い大きくなったか見に来てください。
その時に、ジャージャー麺も作ってくださいね。
内田先生より
 

ソンさんへ

 投稿者:石田メール  投稿日:2007年 8月30日(木)21時18分4秒
  無事、韓国に帰ったのとの知らせ、ありがとうございました。
ソンさんからメッセージが届いていることを西さんや内田さん
にも知らせています。
短い期間でしたが、札幌ではいろんなことがあったと思います
が、時々はうぇるかむはうすを思い出してください。

それからソンさんのメールアドレスを教えて下さい。
よろしくお願いします。
それでは韓国での活躍を期待しています。
石田
 

皆さん、お久しぶりです~

 投稿者:ソン ギョンソプメール  投稿日:2007年 8月30日(木)00時48分29秒
  お久しぶりです~ わたし ソン ギョンソプです! ^^
皆 お元気ですか? わたしはげんきです!
今は韓国のソウルですね~~皆さんのおかげで無事に韓国に帰りました~
神父様はもうイタリアに行きましたよね。
今年1月から8月までいろんな事をwelcomehouseから教えてもらって、感謝しています~
きっと日本に来る前より、実力がよくなったと思いますよ~ 皆さん、ありがとうございます!
特に皆が優しくて親切な方たちだったから、わたしはもっと落ち着いて、よかったと思います~
welcomehouseの皆さんはボランチィアで一人一人が一外国人のために一生懸命に仕事していますよね。
で、わたしも皆さんの影響で
ここのソウルで外国人のために何かする事ができたら、それをしようと思っています。
わたしがいた間、お世話になって本当にありがとうございました!
札幌はきっとまた行くから、皆さん札幌で会いましょう!楽しみにしています。
それじゃ、皆さんお元気で、、、

http://www.cyworld.com/nicesongguy

 

この前はありがとうございました。

 投稿者:石田メール  投稿日:2007年 5月 2日(水)15時37分35秒
   この前見学で訪れた石田です。いろいろ興味のある活動されていて、何かのお役に立てたらと思っています。で、またお伺いしたかったのですが、義弟が54歳の若さで亡くなったため葬儀参列のため所沢に帰省しています。また、こちらにはなかなか帰ってこれないので、少し長め休暇をいただいていますので札幌に戻るのは10日になります。札幌に戻ったら、また寄らせていただきますのでよろしくお願いします。それではまた。  

bonjour♪

 投稿者:hiro.u7  投稿日:2007年 1月10日(水)04時09分30秒
  今日は自分 みなずき会の炊き出しのお手伝いがありますので うぇるかむはうす に行きますよ♪ みなずき会のお手伝いもできることもje suis content.♪ ではではみなさまA la prochaine.♪

http://www.k3.dion.ne.jp/~iyasicom/

 

レンタル掲示板
/2