teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ドひさびさ

 投稿者:山の下  投稿日:2007年 8月21日(火)03時22分3秒
  カキコします。
あと業者のカキコは削除しときました。
管理者パスワード思い出せたので。

>ぐらふぃちぃさん
真面目に不真面目なカキコありがとうございます。
でもある意味、うふふな要素もあるサイトですからしょうがないですね。

>おいーすさん
そうですか。アナタさまは制作者関係の方でしょうか?
そうでないのなら同じくⅧに感銘を受けた仲間なのでしょう。
ありがとうございます。

>ザボンさん
一体どこを使われるのか非常に気になるところですが、文章や絵などは作者が僕(山の下)だと(或いは、出典が「毎年新聞」だと)明記してくだされば、どうぞ使ってくださいまし。
 
 

(無題)

 投稿者:ザボン  投稿日:2007年 8月17日(金)08時17分0秒
  毎年新聞を学校の宿題に使わさしていただいてもよろしいでしょうか?  

(無題)

 投稿者:おいーす  投稿日:2007年 7月20日(金)21時58分7秒
  あんたがⅧをすごいって言ってくれたのはすっげえうれしかった  

(無題)

 投稿者:ぐらふぃちぃ  投稿日:2007年 7月 5日(木)09時51分27秒
  うふふふだぞーん  

いまさらですが

 投稿者:山の下  投稿日:2007年 1月20日(土)17時21分31秒
  パソコンが壊れまして。
しばらく更新はありましぇん。
ごめんさいです。
 

今年もありがとう

 投稿者:オレンジスキー  投稿日:2006年12月31日(日)19時47分31秒
  2006年最後のマックを山の下さんにプロデュースしていただき嬉しかったです。来年こそ女子高生とステディな関係になってくださいね!年賀状書きます!  

でじこ

 投稿者:山の下  投稿日:2006年12月11日(月)01時52分57秒
  デジカメとか買ってみました。あとプリンターも買ってみました。便利な世の中ですわね。…やっぱミクシィあるといまいちここに書きにくいですな。  

観櫛

 投稿者:山の下  投稿日:2006年12月 8日(金)05時24分8秒
  ミクシィ始めました。携帯でも登録できるとのことで。楽しそーですね。  

今年も、はや

 投稿者:山の下  投稿日:2006年11月29日(水)03時56分54秒
  12月がせまろうとしています。。。またまたさぼり続けてますが、年内にひとつは更新をば…。  

ごちそうさま

 投稿者:山の下  投稿日:2006年11月 7日(火)23時30分18秒
  下のやつは無視ということで。 学祭に参加。楽しかったです。それに毎度ながら、花火は感動です。  

レンタル掲示板
/10