teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


管理人よりお知らせ

 投稿者:YOSHI  投稿日:2009年 5月 8日(金)22時48分19秒
返信・引用 編集済
  本HPをご覧頂きありがとうございます。

管理人より本サイトにおける不都合が発見されましたので、
ご報告致します。

Phoro Gallery の動画再生について一部のPC環境で再生が出来ない不都合が
発見されました。この現象は MediaPlayer 11 における問題であり、現在原因を
調査中です。
なお この現象は Windows XP Home Edition および Windows XP Professional
にて確認しています。

詳しい症状や対処法などは後日ご報告致します。

ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

管理人:YOSHI

http://www.kuraris.com/

 
 

Re: お久しぶりです

 投稿者:YOSHI  投稿日:2009年 3月21日(土)15時58分22秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

よしさん本当にお久しぶりです。もう9年になるんですか、早いです。
よしさんの「Y's Factory」がなくなってから連絡が全く無くなってし
まってたからどうしてるんだろう?って思ってたけど、元気そうでよか
ったです。
そういえばエイドリアンさんはどうしてるんだろう? SO FLASH を閉鎖
してからはブログを立ち上げてたけど、それも閉鎖してしまって今は全
く連絡とれない状態です。

私も元気でやってますよ。(^-^)
最近は色々忙しい日が続いてHPの更新がかなりペースダウンしてしま
ってますが、実は今年の12月で私のHPは10周年を迎えるんですよ。
私も飽きっぽい方ですが、まさか10年も続くとは思いませんでした。(笑)

今のよしさんのオーディオシステムみたいです。自分は最近はレベルダウ
ンしてしまってますが、昨年の春にSACD(スーパーオーディオCD)
の再生が出来る DVD プレイヤーを購入しました。

http://www.kuraris.com/

 

お久しぶりです

 投稿者:おなじハンドルネームのYOSHIです  投稿日:2009年 3月20日(金)14時24分42秒
返信・引用
  YOSHIさん、お久しぶりです。9年ぶりくらいでしょうか。
ケンウッドのロキシーL7の話題では楽しいお話を始め、大変お世話になりました。

ふと何気なく、昔お世話になっていた方々のホームページを散策しておりましたところ、
YOSHIさんのページがあり、懐かしく書き込みしております。

私のウェブページはあのあと何回かのリニューアルをしましたが、
私の飽きっぽい性格なのか、2002年には早々に閉鎖してしまいました。

それからは一切ウェブは立ち上げておらず、お世話になっていた方々とも
特に連絡は取り合っておりませんでした。

ここ数年は、仕事環境の変化に伴い公私共に多忙な毎日を送っておりますが、
オーディオの楽しみは現在も続いております。
(現在は、最新のマルチチャンネルアンプとBDプレーヤーの導入で映画や音楽を楽しんでおります)

YOSHIさんはお元気でしょうか?
 

復活しました。

 投稿者:YOSHI  投稿日:2009年 3月17日(火)00時28分8秒
返信・引用
  Guest Room 復活しました。
最近はアダルトサイトの買い込みが多かったため、閉鎖していました。
本日より復活しました。

また お気軽に足あとのこしていってください。

http://www.kuraris.com/

 

レンタル掲示板
/1