teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


宣伝で恐縮

 投稿者:みけけ  投稿日:2014年11月15日(土)19時49分42秒
編集済
  11/22,23,24 大阪ボークス8Fで展示会を行います。
暇な方どうぞー
 
 

引っ越ししました

 投稿者:オティカメール  投稿日:2012年 8月11日(土)06時23分35秒
  お久しぶりです

ホームページのサーバー変更で引っ越しすることになりましたのでお知らせします。
本家
http://terra.cside.com/otika/
Z-CU用
http://terra.cside.com/otika/zcu/

ここしばらく、年に1回くらいの電撃ホビーマガジンの作例くらいでしか塗装済み完成品を作れていなかったのですが、これからコトブキヤのキットではありますが新作が色々出ますので何か作りたいですね。
 

(無題)

 投稿者:みけけ  投稿日:2010年 9月28日(火)11時26分27秒
  とりあえず10月に大阪で行う展示会のお知らせしときます。


「第3回 ZAOD ゾイド模型展示会 in OSAKA 2010」

<日程>
10月10日(日)展示会本番 ボークスホビースクエア大阪8F
12:00~17:30
ZAOD展示会出品参加受付は終了しました。

http://suginoki.shin-gen.jp/

 

おはようございます

 投稿者:ムラさん  投稿日:2010年 9月 8日(水)04時49分14秒
編集済
  NMRさんご無沙汰しております。ボークス展示会、見に行きたいところですが
ちょっと遠いですね~。制作頑張って下さい!
みけけさん、とりあえずアドレスはKEIDSさんに伝えておきますね。
私は9月中はちょっと無理っぽいですー
 

(無題)

 投稿者:みけけ  投稿日:2010年 9月 8日(水)01時27分10秒
  今週なら10,11日あいてます。

他にお知らせとか連絡等あれば下記のアドレスへお願いします。
compasahi*hotmail.com

*を@に変えて送ってください

http://suginoki.shin-gen.jp/

 

久しぶりに覗いてみれば…

 投稿者:NMR  投稿日:2010年 9月 1日(水)01時33分1秒
  KEIDSさん、ムラさん、お久しぶりです!

ゾイドは年に一体ぐらいのペースですが一応続けてます。
現在10月のボークス展示会にむけてコトブキヤガンスナ製作中。
みけけさんとはオフ会でちょこちょこお会いしてますね。

こっちのオフにも都合がつけば参加したいですね。
 

(無題)

 投稿者:KEIDS  投稿日:2010年 8月22日(日)05時52分39秒
  ムラさん>

 おお! うれしいご連絡!
 そうーなんです、超ひさしぶりに古巣に帰ってきましたよ。
 オフ会、超ひさしぶりにしたいなと思い書き込みました。

 一応、みけけさんとは9~10月の間でできたらいいねと言って
 います。

 また連絡しますね。
 

おお!

 投稿者:ムラさん  投稿日:2010年 8月21日(土)01時49分59秒
  KEIDSさん、久方ぶりの書き込み驚きました!
すいません、すっかり足が遠のいていたので
今日書き込みに気がついた次第です。
私は今は関東に住んでるので、ひょいと会うのは
難しいかもしれませんが、連絡お待ちしてます。
 

(無題)

 投稿者:みけけ  投稿日:2010年 8月20日(金)00時56分30秒
  予定調整了解です~

http://suginoki.shin-gen.jp/

 

オフ会の呼びかけ

 投稿者:KEIDS  投稿日:2010年 8月 1日(日)18時39分3秒
  みなさん!!! 超おひさしぶりです!!
みなさまお元気にしておられますか?
わたくしKEIDSは、ゾイドとはしばらく離れたりしていましたが元気です。
最近、とあることからゾイドにまたまた熱い熱い気持ちが沸き起こってきまして
ここ古巣に書き込んだ次第です。
ガレキメーカーやら本家とはちがうメーカーが熱い現状ですが、本家のゾイドも
気のせいかオークションでも値段が高くなってきていますね。
カスタムも徐々にアイデアを練っているところでして、手を動かそうと考えている
ところです。
新旧含めてバトルストーリーを何度も何度も読み返し狙いを定めているところですが
どれもこれもカッコよすぎで、なかなか決まりませんね……。
やはりゾイドは最高です!!
で、ひさしぶりにオフ会でみなさんにお会いして、いろいろ情報交換やお話したいなと。
いかがでしょう?
日時などは参加されるかた同士で相談したいと思っていますので、ここの掲示板でカキコ
しましょう♪
ではでは、ゾイドの再始動に向け、わたくしKEIDSは動き出します。
 

レンタル掲示板
/11