teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/259 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

羨ましい・・

 投稿者:やぎした  投稿日:2015年 6月15日(月)22時17分59秒
  通報
  ★やぶおさん★

四方津の花はシバザクラでしたか。
てっきりツツジと勘違いしておりました(笑)
地を這うシバザクラを鉄道とからめるのは難しかったと思います。
上手く納めておられますね。

美しく復活した66-27、ゲットおめでとうございます。
羨ましい限りです。
私の今の居住地域では最寄りのJRは常磐線か水戸線ですので、
直流電機には縁がありません(涙)
今回の出場が恐らく最後となるとのこと、もう会う機会はないのかな・・・

紫陽花は興津駅から清見寺へ続く路地でしょうか。
菜の花は撮ったことがありますが、紫陽花は不覚にも見逃しておりました。
晴天よりやはり雨模様の方が紫陽花はしっくり来ますね。
(植物としての紫陽花は決して日陰や湿気が好きな方では無いんですが・・笑)
加えて国鉄色のPFに福通貨物(それも私が一度しか撮っていない桃の123!!)
もう一度興津へ転勤しようかなぁ~(絶対無理ですけど)

私からは、金谷時代、カナキクで撮った27号機を。
クーラーは台座のみで本体が載っていません。
取付前なのか、何かの都合で外してあったのかは不明ですが、パンタが
デカパンのままなので、取付前かもしれません。
それと紫陽花と言うことで、大井川・青部~崎平間の法面に咲いていた紫陽花。
雨の夕方で、露出がかなり厳しかったのを憶えています。
電車が「ハデズー」で、ちょっと浮いていますが・・・  

http://green.ap.teacup.com/takabsareb/

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/259 《前のページ | 次のページ》
/259